忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイチで前からラインアップされていたのか不明ですが・・・

ジーンズの下でも あまり嵩張らずに装着できるようです



サポーターのようにも見えますが 実物はどうなんだろう?



いちおうCE規格品のようですね。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハードプロテクターじゃないパターンですね。
たしかにこれなら邪魔にならないな。
この手の軟質プロテクターでもCE規格を取っている物もありますから、
バカにできないですよね。
Lightwaver URL 2013/05/12(Sun)00:11:59 編集
無題
ソフトプロテクターはいかにも感が無くていいですね。
せっかくならd3oならもっと良いな~。

夏だと清潔にしないと臭いそう(笑)
mercury77 2013/05/12(Sun)01:22:28 編集
無題
こういうのを安く販売して欲しいですね!
下着感覚でいくつも持てるようにw
ぽん 2013/05/12(Sun)04:38:26 編集
軟・硬
>Lwさん
軟質って言うんですね。
優しくフィットするなら欲しいです。
コミネにも似たようなものがあるようですが、あちこち探しております。
せん 2013/05/12(Sun)07:09:22 編集
ソフトタイプ
>mercury77さん
d3oはジャケットイメージが強いですが、こういう類もあるのでしょうか?

華麗なるオヤジとしてはベタベタ・ムレムレ・オイニーは避けたいですね(^^♪
せん 2013/05/12(Sun)07:31:28 編集
お気軽な
>ぽんさん
仰るとおり手頃に気軽に身につければプロテクター装着率も上がりますよね。
ぽんさんも何か付けてますか?
せん 2013/05/12(Sun)07:33:59 編集
無題
そういえば下半身は無防備でしたね〜。
こういうのでしたらさり気なく
安全対策が出来そうですね!
ななパパ 2013/05/12(Sun)08:47:18 編集
無題
こういう安全装備って、一度着て走るとその後はないと不安になったりしますね。
こけないのが一番ですが、もらい事故の可能性もありますしね。
なかなか、いいかも(^^)
ピィ URL 2013/05/12(Sun)09:15:45 編集
身を護るために
>ななパパさん
我々ライダーは自分で護っていかないと・・・
ジャケはモチロン、下も・・ネ。
(変な意味じゃいですよ・・笑)
せん 2013/05/12(Sun)23:07:03 編集
探してみましたが
>ピィさん
通勤でバイクに乗るピィさんも是非おひとつご検討くださいませ。
(タイチ商品のコレは売り切れ続出のようです・・タイチの地元 関西なら買えるかも)
せん 2013/05/12(Sun)23:09:26 編集
無題
これはニープロテクターですね。サポーターみたいですが・・・
ゴツイ感はありませんが通気性とかはどうなんでしょう?
パイロン URL 2013/05/13(Mon)05:45:00 編集
色々と見てます
>パイロンさん
パイロンさんの記事で見たコミネのケブラージーンズも気になって見てるのですが!(^^)!

コレは見た目はサポートみたいでしょ?
気軽に装備出来るかなって・・通気性は悪いでしょうね(笑)
せん 2013/05/13(Mon)06:44:02 編集
無題
これなら着けてる感がなくていいかも!
膝も曲げやすそうでフィットしてますね
問題は価格ですね。
sukesan 2013/05/13(Mon)07:05:58 編集
かなり
良さそうですよね。
でも、どうしても硬質でないとモロいんじゃないかとつい不安になりますが。。。
問題ないのかな・・・
バビロニア 2013/05/13(Mon)14:50:22 編集
無題
ありがとうございます!!
本日これ買ってきました(笑)

ウィンターパンツにはパット入ってますが夏はGパンなんで気になってたんですよ。
ゴツイのもチョッとって感じで。

タイチはちょくちょく見てましたがプロテクターコーナーはノーチェックでした。

クレズ URL 2013/05/13(Mon)19:01:25 編集
タッチするかも
>sukesanさん
実売価格はそんなに高くないですよ。
ただ売ってるところが・・・

今度お会いする時におもむろに膝を触ったら蹴らないで下さいね!(^^)!
せん 2013/05/13(Mon)21:14:20 編集
お持ちですか?
>バビさん
バビさんはラフロパンツでしたっけ?
もしかして夏・冬用パンツ2種類所持してるのかな~
せん 2013/05/13(Mon)21:16:49 編集
おぉぉ~
>クレズさん
マジですか?
装着・通気の体験レポをマジでお願いします。
ところで何処で売ってましたか?ポチっ?
せん 2013/05/13(Mon)21:18:43 編集
無題
今日2〇館で買ってきました!!
サイズもLとMが2箱づつありました。

装着は良い感じです。
ジーンズの下でも全く違和感無しです。

つけてる感じも余いので重宝しそうです。
安全装備なんでお勧めできますよ!!
クレズ URL 2013/05/13(Mon)22:46:13 編集
2〇館!
>クレズさん
あざーす。
早速見に行って来ます(買って来ま~す(^^♪)
せん 2013/05/14(Tue)07:45:23 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]