忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道土産と言いますか 帯広土産ですが・・・六花亭製菓!



ノコギリ?斧?な形のナイフのようなものを使って食べる?



一番好きなのはやっぱりコレ! 包装紙が少し変わったみたい?




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
六花亭のバターサンドって何であんなに美味しいんでしょう?正直、白い恋人よりもはるかに美味しい!!
って一世風靡したあのお花畑牧場の生キャラメルは今、何処?
パイロン URL 2013/05/17(Fri)00:42:47 編集
美味し
>パイロンさん
ですよね~冷やして・冷凍して、食べるのが一番好きです。

生キャラメルは撤退は早かったですが判断としては良かった筈ですよ。
せん 2013/05/17(Fri)07:06:47 編集
最近は・・・
北の土産で、白い~とか六花亭が余りにも有名になったので、三方六を買って帰ることが多いです。これも美味しんですよねー。子供はじゃがポックル!といつも言われております。(^_^;)
バビロニア 2013/05/17(Fri)07:24:03 編集
無題
六花亭のバターサンドって何であんなに・・・・
カロリー高いでしょう(笑)
とっても美味しいのに1日1個でも肥え・・(^^;)
年数回頂くのですが、そのたびに私が育ってます(爆)




mercury77 2013/05/17(Fri)07:50:28 編集
無題
北海道のお土産はいいですよね。
このバターサンド、白い恋人、モロコシチョコあたりは定番ですが、その他にもROYCEのチョコとか開拓おかきとか、美味しいものがいっぱい。
千歳空港ではいつも目移りして困ってしまいます(^^)
ピィ URL 2013/05/17(Fri)07:57:08 編集
北海道のお土産
マルセイバターサンドは大好きで、いつも一箱自分用に買ってきて、、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。

やはり北海道のお土産は美味しい物ばかりです。
monapa 2013/05/17(Fri)17:57:34 編集
無題
北海道土産といえば 白い恋人でしょ
もしくは、札幌ラーメン。

函館の「ウニ+ボタンえび+毛ガニ」ってのもありですよ^^
tomzu 2013/05/17(Fri)21:27:00 編集
新しいお土産探しを
>バビさん
同じタイミングで土産UPでしたね~何故かバビさんと同じ思考のようで(^^♪

北海道土産ってどうしてもマンネリ被ることが多いですから何か新規で探したい~です。

お嬢様たちには北海道限定スナック菓子でいかがでしょうか!(^^)!
せん 2013/05/18(Sat)08:53:09 編集
消化→消費で
>mercury77さん
美味いもの=カロリー高し!この図式は止むを得ないですね~
でもmercury77さんはその分チャリやら空手で消費しているのでは?
せん 2013/05/18(Sat)08:55:45 編集
悩んだら
>ピィさん
ロイズも美味いですよね~
商売上手な空港で悩んじゃいますか?
そんな時は是非ピィさんまとめて大人買いで!
せん 2013/05/18(Sat)08:57:30 編集
狭域だと
>monapaさん
来ましたね北海道ネタに~
私もコレ止らなくなるので困ります。
monapaさんの狭域地元土産はナンだろう?
せん 2013/05/18(Sat)09:00:01 編集
新潟美味いもの多し
>tomzuさん

>ウニ+ボタンえび+毛ガニ
お土産じゃなくて自分が食べるんでしょww
tomzuさんの場合はお酒の進むメニューがメインになっちゃう!(^^)!

新潟の美味いものも是非!
せん 2013/05/18(Sat)09:07:17 編集
僕も大好物~♪
六花亭のバターサンド大好きです。
あぁ~誰か北海道行かないかな~…って僕自身が行けばいい?(笑)
あきま 2013/05/24(Fri)06:12:17 編集
思い切って?
>あきまさん
ホンとマイウーですよね。
今夏はデッカイドーツーに行ってホクレンフラッグGETしちゃう?
それとも2泊3日奥様と旅行に誘っちゃう?
せん 2013/05/24(Fri)06:59:45 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]