忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は朝からお出掛けです。(小出張?)

上野から快速アーバン号に乗って



着いたのは



G車に乗ろうかな~って思いましたが、

当たり前のようにガラ空き、貸切状態車両なので普通車で



きっと〇e〇〇〇〇〇さんなら 

出張はこんな感じ ※あくまでイメージ写真です



お仕事終えて熊谷の駅周辺をパトロール?



やっぱり出張したら 

〇ビ〇〇〇さんのように デカ盛り巡りは欠かせない? ※あくまでイメージ写真です。



でも 今日は残念ながらお仕事終えたら速攻帰社しないといけないので・・・

散策も出来ず

唯一 街なかで撮影したのがネーミングが??なお店

この店の向かいは夜の歓楽街が色々と



ゆっくりあちこち見てみたい熊谷でした。

イメージ写真はシャレですからご容赦を

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あのー
かなりイメージが先行しているような気はするは、私だけでしょうか?それとも、千葉の方も同じ意見かな???(笑)
バビロニア 2013/05/14(Tue)16:33:08 編集
無題
イメージ画像がぶっ飛んでますねw
ぽん 2013/05/14(Tue)18:10:38 編集
も、もしかして
>バビさん
あれ も、もしかして怒ってます?
出張の度にグルメ記事が多いのでてっきり・・・イメージ写真なのでご容赦を。。
せん 2013/05/14(Tue)22:44:53 編集
少々反省してます
>ぽんさん
あくまでイメージ写真なので・・・

探すのが大変だったんですから寛ぎの写真イメージが(^^♪
せん 2013/05/14(Tue)22:46:23 編集
無題
え~と
もしかしてG車は私でしょうか~?
確かにすぐ乗りたがりますね(笑)

でもそれは普段は電車じゃないからですよ~

あ、ファーストクラスは人の金です(爆)
自分じゃビジネス止まりですよ。
mercury77 2013/05/15(Wed)00:12:47 編集
Fクラスは経験したいです
>mercury77さん
あれ~おかしいな~伏字にしたから分からないかと思ったのに(^^♪

>Fクラスは人の金
ある意味スゴイご招待ですね!
せん 2013/05/15(Wed)06:27:05 編集
無題
ファーストクラスって、そんな世界なんですね。
全国飛び回っている友人はたまったマイルでアメリカまでファーストクラスで行ったりしていますが。
小室哲哉は旅客機一機借り切ったりしてたんでしたっけ・・・。
ピィ URL 2013/05/15(Wed)07:25:08 編集
その当時は
>ピィさん
私もBクラスはあるのですが、Fクラスは見たことも座ったこともないのでコレでいいのか不安はありますが(笑)

小室さんと言えば早稲田実業に10億円寄付し建設した小室ホール(400人位収容)もあります。

当時バブルだったし一晩で1千万簡単に遣ったとか色々伝説はありましたね。
せん 2013/05/15(Wed)10:34:32 編集
無題
熊谷まで来られたのですね?
「甲子園」は市内では有名な居酒屋でその昔は阪神ファン中心のお店でしたが今はそれほど敷居が高くないと聞きます。確かオーナーも元甲子園球児だったと記憶しています。
あきま 2013/05/17(Fri)06:24:41 編集
そうでしたか・・
>あきまさん
そうでしたか・・・唐突に店があったしナニをやってる店か分からなかったのですが有名な店だったんですね~熊谷だとあきまさんのエリアに近いのかしら?
せん 2013/05/17(Fri)07:04:06 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]