忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真央ちゃんの宣伝で有名な こっちも考えたけど 何せ高い

沈み込む感覚が果たして寝返りを打った時にもどうなんだろう・・・




で、結局 こっちにしました。

寝てる方は女子サッカーの澤さん




昔からあるよね~

床ずれ防止で医療現場で使われてるって書いてはあるけどどうなんでしょう?



果たして寝心地は・・・因みに使うのは私じゃなくて奥様ですがナニか



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
買っちゃいましたか。半年待ちくらいでしょうか?
似たようなのがアイリスオオヤマから2万円くらいで出てますよ。
私はそっちを愛用してます。
Lightwaver URL 2013/06/08(Sat)10:31:00 編集
無題
毎日使うものですからね。
使い心地は大きな問題ですよね。
私は首のヘルニアのため、医療用の枕にこだわっています。
睡眠の急速は重要ですしね。
奥様の評価が高ければ、せんさんも買われたらいかがです?
ピィ URL 2013/06/08(Sat)14:30:42 編集
無題
私も腰を大型の教習で悪くしてから
良い布団じゃないと
寝起きで腰が痛いんですよね。
ムアツ布団というのは
どんな感じなのでしょうか?
来ましたらレポお願いいたします!
ななパパ 2013/06/08(Sat)20:11:38 編集
無題
私はマニフレックスを使っています。
良い寝具を使うと戻れません(笑)

ご主人用にいかがですか?(^^)
mercury77 2013/06/08(Sat)22:00:55 編集
無題
我が家でも先日 真央ちゃんの布団
奥さんが家族分3枚買ってきました
3×7万円 だったそうです ヒィー(>ω<ノ)ノ
よく分からないけど その布団で寝てます・・・
ホンモノなのかしら?・・・
いのさん 2013/06/08(Sat)22:42:33 編集
色々出てますね
>Lwさん
はい、ムアツの方ですが買っちゃいました。
納期は約2週間程でしたが来ております。
オーヤマ商品も見てました!
Lwさんも腰痛持ちですし愛用なんですね。

ロボ掃除機や高圧洗浄など安く上手く仕上げて色々出してますよね~
せん 2013/06/09(Sun)07:09:21 編集
枕も・・ですね
>ピィさん
仰る通りでして長く使えればコストダウンだし、何より安らかに寝れれば(・・って使うのは奥さんなんですけどね)

>枕
私も研究してみようかな~
せん 2013/06/09(Sun)07:11:38 編集
大丈夫でしょうか
>ななパパさん
えっ?大型教習で?
今ななパパさんはバリバリの大型乗ってますが大丈夫なんでしょうか(笑)
せん 2013/06/09(Sun)07:13:05 編集
価格を見てみようかな
>mercury77さん

>マニ
ネーミングからして高そうですね~

>ご主人用に
えぇ・・許可がおりるかなぁ~
許認可権者たる大蔵省からですが(爆)
せん 2013/06/09(Sun)07:35:08 編集
真央ちゃんのは
>いのさん
家族3枚もですか・・・スゴイですね~
バブルか何か?それともセレブ一家(^^♪

果たして寝心地は?
せん 2013/06/09(Sun)07:37:16 編集
無題
人生の1/3は寝ている時間・・・やはり寝具はそれに見合った物を選びたいですよね~。更に腰痛などあれば・・・

私も考えよう~と・・・
パイロン URL 2013/06/09(Sun)09:40:10 編集
林先生も
>パイロンさん
寝る時間も徐々にオヤジ世代には短くなりますが(笑)内容の濃い睡眠は必要でしょう~是非ご検討くださいませ。買うのは・・・今でしょう!
せん 2013/06/09(Sun)22:02:11 編集
寝具は・・・
昔寝具なんてバカにしてましたが、ホテルや旅館に泊まると、寝具によって体の疲れの取れ具合が変わりますよね。
これで奥様も元気ハツラツかな???
バビロニア 2013/06/10(Mon)07:40:34 編集
感じることも?
>バビさん
出張の多いバビさんは寝具の良し悪しを翌朝感じることも多いのでは?

それとも呑んで寝るだけで違いを感じなかったりして(^^♪
せん 2013/06/10(Mon)08:00:36 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]