忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減 このシリーズもシッコイですね

いつものアマゾンです。

こちらの記事に刺激されたワケではありませんが(笑)

パイロンさん 記事へリンク

CM見て無性に買いたくなりまして、日を改めて ポチッとして お届け物で~す。



中身は・・・



正面から



CD2枚組+DVD が2セットになります。

DVDはCD全曲分のミュージックビデオ版もあって、

スゲー若い松本さん&稲葉さんの映像で面白かったデス。

NOT FOR SALE CD も家にはありましたが。。



熱狂的なファンとかじゃありませんので念のため(爆)


<業務連絡?>
無線LAN 設定終わりました。取説読んで完了まで所要1時間
繋ぐ行為そのものは正味5分でしたが前後の準備に手間取りました
(NTT光電話の配線をどうするのか悩んでしまったので・・)

因みに娘のタブレットの取説が見当たらず本来の目的が未だ果たせていないorz



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
音楽CDって無償に聴きたくなると
いてもたってもですもんね。

そこに目をつけたのが
スティーブ・ジョブズでした。

さすが!
ななパパ 2013/06/16(Sun)20:17:49 編集
無題
普段は殆ど聞かなくなりましたけど、たま~に
聞き始めるとずっと聞いちゃいます(笑)

古いのばっかり(^^;)

mercury77 2013/06/16(Sun)22:06:38 編集
ダウンロードで
>ななパパさん
衝動的にポチしちゃいました。
我が家のアップル音楽携帯は動かなくなっちゃいましたよ。タッチにしようか悩み中
せん 2013/06/17(Mon)07:19:46 編集
カミングアウト?
>mercury77さん
そのうちブログで禁断の音楽趣味を公開してくださ~い!(^^)!
せん 2013/06/17(Mon)07:21:22 編集
無題
>>スゲー若い松本さん&稲葉さん

B'zって、25周年だそうですね。
それは若々しいでしょうね〜(笑)
ピィ URL 2013/06/17(Mon)08:06:26 編集
今年も
B'zの日産スタジアムコンサートに申し込みますよ!当たるかどうかわかりませんが(^^;;
バビロニア 2013/06/17(Mon)08:10:53 編集
無題
CDなんて何年も買ってないね!
B'zは脳虚血症で大丈夫なのかね。あ~B'じゃなかった
ASKAでしたね、同年だから気つけなきゃ。
sukesan 2013/06/17(Mon)09:34:15 編集
バブリーな時代
>ピィさん
はい笑っちゃう位若いしスリムだしファッションも髪型も昔でした。きっと我々も同じだったんだろうと・・・
せん 2013/06/17(Mon)22:56:47 編集
えっ?
>バビさん
なに~申し込みしてる?
意外だなぁ~ハニーさんがもしかしてファンなの?
せん 2013/06/17(Mon)22:59:27 編集
健康に限る
>sukesanさん
CD買ってませんか?・・・と言うことは今でもLPレコード愛用ですか(^^♪

飛鳥もですが今日はジョニー大倉も病魔に・・です。
健康一番ですよね。
せん 2013/06/17(Mon)23:02:14 編集
無題
デーモンお~、B`zですね^^ヂュオであれだけの音楽を奏でるのは流石です・・・

私は聖飢魔Ⅱも好きなんです^^でも相撲はイマイチ・・・
パイロン URL 2013/06/18(Tue)23:17:11 編集
上手し
>パイロンさん
悪魔党の党員サンでしたか・・お化粧はともかく閣下は歌上手いですよね~
せん 2013/06/19(Wed)20:08:04 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]