忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
本日2度目の記事あげちゃおう!

ご一緒したことのあるブロガーさん

お名刺を頂いた事があるブロガー名刺を撮影してみました。

モザイクしてますが問題あればお教え下さいね。

名刺

ブログ村ビックスクータージャンルの巨匠ブロガー 

バビさん ・ ラークさん  ・ T2さん  ・ tomzuさん 

有名人だから早めに作った方がいいですよ。

※大変失礼しました!
 tomzuさん T2さん ご両名とも あちこちで配布済みでした(^^♪

土産物屋のおねーさんにも渡せるし!(^^)!

ワタシがフォルツァ時代に作成したブロガー名刺はコチラで発注しましたよ。

仕上がりも含めてGOOD!でした。

神戸の前川印刷さん ブロガー名刺へリンク



おまけ

何故か自宅から出てきたSDカード

SD

申し込んだ記憶がないけどどうしてあるんだっけ?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

私は持ってますよ

T2さんも持ってます。
ちなみに私のは tomzuカードと呼んでます。
もちろん女性優先に配ってます。(手口は既にバレバレみたいねw)
by tomzu 2012/01/09(Mon)12:47:27 編集

失礼しました

>tomzuさん
あらら大変失礼しました。
T2さんもお持ちでしたか!(^^)!
今度ワタシにも配布して下さい。カードの裏には諭吉付きで。
by せん 2012/01/09(Mon)13:55:27 編集

無題

元はといえばせんさんにいただいた名刺を参考に作ってみたのです^^

そうそう!作り直さなくっちゃだわ!
ブログタイトルも変わっちゃったしね。。
どう変えるかが難しいなぁ・・
by leomi URL 2012/01/09(Mon)17:25:49 編集

あちゃあ~

いつも貰うばかりで・・・(汗)
前川印刷さんですね(^^)
カラーで1,300円ならバッチリっす(^^)/
でも、デザインが・・・無い頭ひねらないと・・・(^_^;)
by ラーク 2012/01/09(Mon)20:50:08 編集

無題

名刺、作ってないですね。
使う機会がないもので。
と思ったら、仕事関連でも作ったことありませんでした。
いいかげん、そちらは作らないといけないかな?

アシのサイズの件ですが、25〜27cmで対応可能なんですよ。
「マヌケの小足」ってやつですね(笑)
by ピィ URL 2012/01/09(Mon)21:03:27 編集

早めに刷り直し?

>leomiさん
そうでしたね、シートに挟み込んだナンパカードで!(^^)!
leomiさん・sukesanさんの目撃談がいつ何時何処であるとも知れませんので、早めにカードストックして下さいね。
by せん 2012/01/09(Mon)22:33:55 編集

デザイナーさんがプロの仕事で

>ラークさん
前川さんは写真を送って、書きたい内容と雰囲気などを文章で送ればデザイナーさんが素晴らしいものを作ってくれます。
1000~1300円ならアリでしょう!是非ご利用下さいませ。
by せん 2012/01/09(Mon)22:37:35 編集

サイズなしなんです

>ピィさん
仕事で使いませんか?出入りの業者さんに名刺切ったりしない?
ピィさん同業の方々から名刺貰うけどなぁ~

25-27は汎用性があるしタマ数も多いんですよ。
ユニクロですら28は扱いないので割高なんです。
ワタシの場合は『馬〇の大足で』(^^♪
by せん 2012/01/09(Mon)22:41:21 編集

無題

皆さん、結構ブロガー名刺って作っているんですね~。ネット上のお付き合いからリアルなお付き合いに変わった時には良いアイテムでしょうか?
ラー〇さんは夜の街で活用かな?実はせんさんも^^
by パイロン URL 2012/01/10(Tue)00:09:02 編集

なるへそ!

名刺かー。最近ご一緒されている方が、皆さんお馴染みさんばかりなので、、、
そろそろ作りますかぁー。それにしても、安いっすねー。デザインはLさんに頼んだらどうなっちゃうんだろうσ(^_^;)
by バビロニア 2012/01/10(Tue)00:14:08 編集

意外と…

ツーリング先で出会った方など一期一会として配ること多いです(特に女性ライダー)。
後になって連絡をいただくのは少ないですけどね(汗)
きっと仕事より名刺交換多いかも?(笑)
by あきま 2012/01/10(Tue)06:38:17 編集

数枚作成?

>パイロンさん
PC上だけでなくリアルに知りあった時にあると便利なモノだと思いますよ。
自宅プリンターでも出来るし、是非1枚どうぞ!
パイロンさんはHN、blogが何種類かあるから大変?
by せん 2012/01/10(Tue)10:58:11 編集

共通デザイン発注?

>バビさん
バビさんはいつ何時何処で誰と会うか分からないのですから早めに用意した方が・・・出来れば自己紹介に〇〇キャラですって書いて下さいね。

Lwさんに頼んだたら、ちゃんと労働対価を払わないと!(^^)!
by せん 2012/01/10(Tue)11:01:23 編集

貴重な1枚?

>あきまさん
あきまさんの名刺は顔イラストあるから印象深いですね。
基本は女性ライダーに配布でしたか・・・ワタシが頂いたのは貴重な1枚だったりして(^^♪
by せん 2012/01/10(Tue)11:03:11 編集

無題

あ!ブログ用の名称ですね?
確かにこれは必要です。
自作しようかな〜?
by ななパパ 2012/01/11(Wed)03:25:04 編集

製作後、是非発表を

>ななパパさん
職業柄こういったモノはお手のもの?
かっこいいデザインの名刺を期待してますよ。

ところで・・・コメント時間見てビックリ。いつ寝てるんですか?
by せん 2012/01/11(Wed)16:40:02 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]