忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[636] [635] [634] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年行ったツーで足元が冷え冷えで苦しんだことを踏まえて、

年末年始にワークマンで買ったインナーソックス等のご紹介!

※Lwさんのブログ記事見て思い出しましたので書きます。

Lightさんのブログ記事へ

ネオプレーンより安く、防風性もあって

靴下の上に履くにはピッタリです。

インナーソックス

フェルトソックス LLサイズ 

コレを履いて靴を履けば完璧なんでしょうが、

さすがにフェルトソックス+靴は履けませんでした。

Fソックス2

スリッパ代わりに部屋の中で愛用してます。

Fソックス



自宅に届いた半期に一度のANA全日空の優待券をヤフオクへ

幾らになるかな

ANA

マックの優待券は使っちゃったけど、こんなものもあります。

サイゼリヤの優待券
(以前は30%OFF券でしたが、今は1000円の食事券デス 
 サイゼリヤでの30%OFF券はサイコーだったのにね

サイゼ

おまけで

ぐるなび 優待券(利用可能店舗はたくさんあるけど単価が高い店が多くて全然使えませ~ん

ぐるなび

ご存知 ケーズ電器

ケーズ

タカラトミー 毎年 限定ミニカーですね。

オタクな方にはヤフオクで高く売れるモデルもあります。

トミカ

イオンラウンジが利用できるカード(半期に一度、利用額に対するキャッシュバックもあります)
ワタシのはフツーの優待カードデス。
〇イ〇〇さんのVIPカードじゃありませ~ん(^^♪

イオン

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
手や足の防寒は重要ですね。
グリップヒーターとハンカバで手が暖かいだけで、通勤の苦痛がどれほど違うことか。
足は冬場はハイソックスを愛用しています。
足下からわずかに入り込んでくる冷たい空気も非常に辛いものですが、ハイソックスで結構違うんですよ。
ピィ URL 2012/01/09(Mon)11:00:59 編集
無題
凄い沢山株をお持ちなんですね〜!
私は買ってもちょっと上下しただけで
パニックを起こすのでホルダー向きではない
みたいです。
でもラウンジは使ってみたいですね!
ななパパ 2012/01/09(Mon)11:10:48 編集
オススメも
>ピィさん
ハイソックスですか・・・考え付かなかったです。でもピィさん足のサイズはフツーサイズでしょうか?
ワタシ27.5とか28.0なのでいいのが見当たらなくて・・・

靴下に加えてレッグウォーマーもオススメですよ。
せん 2012/01/09(Mon)11:11:20 編集
既に大暴落
>ななパパさん
今はかなり減らしました。株数だけじゃなく評価金額も株価大暴落で(滝汗)
バイクも株の上昇額で買ったクチですので、今の時勢では全く乗換えは無理です(^^♪
せん 2012/01/09(Mon)11:13:50 編集
無題
せんさんてそっち系の業界の方だったんですか?
そっちってどちらかは分かりませんが・・・ww
塩饅頭 2012/01/09(Mon)12:42:53 編集
そっち?あっち?
>塩饅頭さん
はい、そっち系で。。
オネエ系じゃありませんので念のため(爆)

奥方はまさにこの業界でしたが(^^♪
ワタシはあっち系で(←しっこい?)
今度 塩饅頭さんもナニ系かおせーて下さいね。
せん 2012/01/09(Mon)13:58:40 編集
欲しい・・・
ラウンジは、〇イ〇〇さんかせんさんに同行するようにしますので、『限定』のミニカーが・・・・・・欲しい~~~(笑)
ラーク 2012/01/09(Mon)20:45:07 編集
中身は・・・
>ラークさん
トミカの箱は未開封なんでどんなモノかはわかりませんYO。外箱にはポケモンミニカーって書いてあるような(笑)
せん 2012/01/09(Mon)22:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]