忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
急遽 決まった呑み会

出張で上京、おまけに勤務先のすぐ近くと聞いて

会社から歩いて

馳せ参上いたしまする。

青森料理のお店です。



お約束のブロガーショットでemojiパチリ



お通しも手が込んでます。



料理 全般 旨かったです。

 

いか焼き



きゅうりのたたき?



こまい焼き(しゃやもの大きいモノ?)

 

こまい焼きを含めた3点盛りみたいなモノ?



 お刺身盛り・・・旨かったデス

 

覚えてない(苦笑)

 

メニューの写真も。



青森と言えばバラ焼き?



酔っ払いのオジサンの為に、

店員さんが作ってくれました。



お約束のせんべい鍋



上手く出来ました。

自宅で食べたモノとは違いますね。



お会計後にスマイルで写真を。

店員さんは三沢出身&4月入社の女性です。

店員さんのemojiお父さん世代ですネ。我々は!



この日は雨もemoji降ってましたが、

愉しい時間をありがとうemoji

また お誘い頂きemojiありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR

無題

先日はお疲れさまでした!いやー楽しかったですねー。
突発で集まっても、終わりは終電ギリギリでしたから(笑)
今回は時間の関係で、勝手にお店決めさせて頂きました。
また機会がありましたら、お気軽に誘ってください!(^^)v
by バビロニア 2015/06/29(Mon)00:14:18 編集

無題

けっこうな雨でしたよね。
そうか、終電レベルだったんですね。
私はすぐそばでしたから苦労はなかったですが、お二人とも1週間の仕事でお疲れのところで、ありがとうございました。
料理、美味しかったですね〜。
また、よろしくお願いします(^^)
by ピィ URL 2015/06/29(Mon)05:56:38 編集

無題

突発のツーは?飲み会はOK!
次回は是非お誘いくださいな!
新橋ならグロ吉であっという間ですから(笑)
あれっ!飲めないね(爆)
by sukesan 2015/06/29(Mon)20:39:41 編集

こちらこそ毎々にあざーす

>バビさん
相変わらずのお店の引き出しが多くてビックリです。
47都道府県巡りの食ツー開催まじか?
by せん 2015/06/29(Mon)21:28:40 編集

次の機会も

>ピィさん
雨男がいたとかいないとか(笑)
愉しいお誘いは遠慮せず下さいませ。
空いてれば・・・行きますんで。
by せん 2015/06/29(Mon)21:30:58 編集

当日のマジでお誘いします。

>sukesanさん
雨が降ってたらグロム登場できまっせんよ。レインコート着ますか?

駐輪場は日比谷公園下にもあるし、置いていけますので是非次回は登場してください。
by せん 2015/06/29(Mon)21:33:54 編集

無題

都会にお勤めだと、すぐに集まれていいですね♪
少人数の方が話が見えて楽しそうです(^.^)
by 白ネコ 2015/06/29(Mon)23:35:35 編集

今度はご一緒に?

>白ネコさん
仰る通りで少ない人数で密度の濃い話もありありです。
大勢も話が飛んでそれはそれでメッチャ愉しいけね。
by せん 2015/06/30(Tue)06:56:42 編集

無題

え~~
呼んでくださいよ~
下戸で食べ物わがままいいますけど~(^^:)
・・・・・
だから声かけてもらえないんだろうな~(T T)

今はず~と都内にいるので・・

まぁせんさんなら地元って手もありますね(笑)
by mercury77 2015/07/01(Wed)06:06:40 編集

タイミングが

>mercury77さん
今回は突発だったので・・・すいません。
じゃあ次回はベストな肉&カレーなランチで行きますか(笑)
by せん 2015/07/01(Wed)06:46:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]