忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨続きでジメジメ

晴れたら熱中症になりそうな暑さ

疲れちゃいますね。

さて更新してないと生きてる?とか大丈夫とか?優しい言葉を頂けるので(笑)

たまには・・です。


◆業務連絡:530計画は男気がなく逝けませんでした(謎)
 (〇ークさん 色々すいません。)




新宿の有名店らしい



夜10時過ぎなのでいまいち感動が薄かったかも。




仕事中に見掛けた看板

アルファベットで書くと・・・torio?torioさん?




同じく見掛けたクルマ

ナンバーは新しいような?でも車は痛んでる。

再塗装された車なのかな?コレってブルーバード??


 


>Mさんオセテー


 



同じく仕事先の駅を。

サザエさんの街なんですよね~

駅上にファミリーの銅像もあるんですが撮り忘れました。





ではまた。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Mさんではありませんが車は
イスズ ベレットGT 通称ベレGでは?
ソニークロケット URL 2015/07/15(Wed)07:38:22 編集
無題
2ドアなんですね。
昔は4ドアセダンが主力だけど2ドアも設定されていることが多かったですね。
車種のバリエーションが今はさみしいですね。
トリオというと「ステレオ、トリオ〜」というCMを思い出します。
ピィ URL 2015/07/15(Wed)07:53:16 編集
無題
喫茶トリオ…妙に親近感を覚えますね~。
少々くたびれた感が漂っているところも、何だか似ているような・・・
torio 2015/07/15(Wed)18:44:31 編集
無題
近くなんだけど、なかなか会いませんねー。
また、ランチミーティングでもやりますかね?!
バビロニア 2015/07/15(Wed)18:51:23 編集
無題
連絡もらったときは・・・マジ?っと!
やはりイメージが定着しすぎてます(笑)
ラーク 2015/07/15(Wed)23:55:31 編集
無題
街中をブラつくと新しい発見もあり中々楽しいですよね~?
ぶらタモリならぬぶらせんシリーズで行く?
パイロン URL 2015/07/16(Thu)05:55:23 編集
おぉ
>ソニーさん
おぉ~イズズですか。。
その選択肢は考えたことがなかったです。
なるほど~
せん 2015/07/16(Thu)06:52:09 編集
趣味性が
>ピィさん
家族持ちは2ドアでは汎用性がないし、趣味性が高いからですかね。
ロードスターのような思い切りがあれば違うんでしょうが。。
ステレオトリオありましたね~わたしはサンスイ派でしたが(笑)
せん 2015/07/16(Thu)06:54:16 編集
加齢とともに
>torioさん
はい見付けた瞬間にイタダキ!と思って撮りました。行きますか?
我々世代はあちこちくたびれて・・笑
せん 2015/07/16(Thu)06:56:15 編集
次回は
>バビさん
じゃぁ、バビさんのオススメ ドカ盛り店でお願いします。
せん 2015/07/16(Thu)06:57:23 編集
黄色の愛着が
>ラークさん
ホンとすいませんでした。
時間があと1週間あれば・・・逝ったかなぁ(疑問符付)
せん 2015/07/16(Thu)06:58:49 編集
一緒に始めますか?
>パイロンさん
お散歩シリーズ流行ってますよね。
街を歩くことが多い仕事なので撮る機会は多いハズなんで・・・始めようかなシリーズで。
せん 2015/07/16(Thu)07:00:31 編集
無題
お♪ベレット!珍しいですねー
伯父がむか~し乗っていたので^^

あ・・せんさん、そろそろこちら方面に来るのかなぁ?
leomi 2015/07/16(Thu)12:54:01 編集
行く時は
>leomiさん
ご存知なんですねぇ~
みなさん詳しいなぁ~

沿線に営業先がたくさんあるんですが来月かな。。
電車に乗る前にメールしますね。
せん 2015/07/16(Thu)22:13:35 編集
無題
私もベレGに1票(^-^)/
この頃の車は風切りの三角窓がありましたよね~(*^^*)
白ネコ 2015/07/16(Thu)22:24:43 編集
もしかして
>白ネコさん
なんで~みなさんそんなに詳しいの!
自分もクルマは詳しいつもりでしたが。。
もしかしてディーラー勤めか元ヤンとか?
せん 2015/07/17(Fri)21:26:30 編集
無題
あ~油断していたら正解が二人も先にでていた(笑)

まぁ今更ですけど、べレットGTですね。
なんでリアバンパーが無いのかは謎ですね~

先月某プロの会場でも見ましたよ。
レストアされていてカッコよかったけど、
旧車は怖くてのれない(笑)

ホイールも懐かしい当時物ですね~
mercury77 2015/07/18(Sat)00:18:20 編集
登場ね
>mercury77さん
おっ、真打ち登場!皆さん正解なんですね。
気がつかない点も分かっちゃうところがさすがです。いまでも流通しているですね。
せん 2015/07/18(Sat)06:59:20 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]