忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
梅雨続きでジメジメ

晴れたら熱中症になりそうな暑さ

疲れちゃいますね。

さて更新してないと生きてる?とか大丈夫とか?優しい言葉を頂けるので(笑)

たまには・・です。


◆業務連絡:530計画は男気がなく逝けませんでした(謎)
 (〇ークさん 色々すいません。)




新宿の有名店らしい



夜10時過ぎなのでいまいち感動が薄かったかも。




仕事中に見掛けた看板

アルファベットで書くと・・・torio?torioさん?




同じく見掛けたクルマ

ナンバーは新しいような?でも車は痛んでる。

再塗装された車なのかな?コレってブルーバード??


 


>Mさんオセテー


 



同じく仕事先の駅を。

サザエさんの街なんですよね~

駅上にファミリーの銅像もあるんですが撮り忘れました。





ではまた。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR

無題

Mさんではありませんが車は
イスズ ベレットGT 通称ベレGでは?
by ソニークロケット URL 2015/07/15(Wed)07:38:22 編集

無題

2ドアなんですね。
昔は4ドアセダンが主力だけど2ドアも設定されていることが多かったですね。
車種のバリエーションが今はさみしいですね。
トリオというと「ステレオ、トリオ〜」というCMを思い出します。
by ピィ URL 2015/07/15(Wed)07:53:16 編集

無題

喫茶トリオ…妙に親近感を覚えますね~。
少々くたびれた感が漂っているところも、何だか似ているような・・・
by torio 2015/07/15(Wed)18:44:31 編集

無題

近くなんだけど、なかなか会いませんねー。
また、ランチミーティングでもやりますかね?!
by バビロニア 2015/07/15(Wed)18:51:23 編集

無題

連絡もらったときは・・・マジ?っと!
やはりイメージが定着しすぎてます(笑)
by ラーク 2015/07/15(Wed)23:55:31 編集

無題

街中をブラつくと新しい発見もあり中々楽しいですよね~?
ぶらタモリならぬぶらせんシリーズで行く?
by パイロン URL 2015/07/16(Thu)05:55:23 編集

おぉ

>ソニーさん
おぉ~イズズですか。。
その選択肢は考えたことがなかったです。
なるほど~
by せん 2015/07/16(Thu)06:52:09 編集

趣味性が

>ピィさん
家族持ちは2ドアでは汎用性がないし、趣味性が高いからですかね。
ロードスターのような思い切りがあれば違うんでしょうが。。
ステレオトリオありましたね~わたしはサンスイ派でしたが(笑)
by せん 2015/07/16(Thu)06:54:16 編集

加齢とともに

>torioさん
はい見付けた瞬間にイタダキ!と思って撮りました。行きますか?
我々世代はあちこちくたびれて・・笑
by せん 2015/07/16(Thu)06:56:15 編集

次回は

>バビさん
じゃぁ、バビさんのオススメ ドカ盛り店でお願いします。
by せん 2015/07/16(Thu)06:57:23 編集

黄色の愛着が

>ラークさん
ホンとすいませんでした。
時間があと1週間あれば・・・逝ったかなぁ(疑問符付)
by せん 2015/07/16(Thu)06:58:49 編集

一緒に始めますか?

>パイロンさん
お散歩シリーズ流行ってますよね。
街を歩くことが多い仕事なので撮る機会は多いハズなんで・・・始めようかなシリーズで。
by せん 2015/07/16(Thu)07:00:31 編集

無題

お♪ベレット!珍しいですねー
伯父がむか~し乗っていたので^^

あ・・せんさん、そろそろこちら方面に来るのかなぁ?
by leomi 2015/07/16(Thu)12:54:01 編集

行く時は

>leomiさん
ご存知なんですねぇ~
みなさん詳しいなぁ~

沿線に営業先がたくさんあるんですが来月かな。。
電車に乗る前にメールしますね。
by せん 2015/07/16(Thu)22:13:35 編集

無題

私もベレGに1票(^-^)/
この頃の車は風切りの三角窓がありましたよね~(*^^*)
by 白ネコ 2015/07/16(Thu)22:24:43 編集

もしかして

>白ネコさん
なんで~みなさんそんなに詳しいの!
自分もクルマは詳しいつもりでしたが。。
もしかしてディーラー勤めか元ヤンとか?
by せん 2015/07/17(Fri)21:26:30 編集

無題

あ~油断していたら正解が二人も先にでていた(笑)

まぁ今更ですけど、べレットGTですね。
なんでリアバンパーが無いのかは謎ですね~

先月某プロの会場でも見ましたよ。
レストアされていてカッコよかったけど、
旧車は怖くてのれない(笑)

ホイールも懐かしい当時物ですね~
by mercury77 2015/07/18(Sat)00:18:20 編集

登場ね

>mercury77さん
おっ、真打ち登場!皆さん正解なんですね。
気がつかない点も分かっちゃうところがさすがです。いまでも流通しているですね。
by せん 2015/07/18(Sat)06:59:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]