忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コジコジさん企画のお約束

那須弁ツーに参加して来ました。

集合はいつものローソンに!

MT-09に乗り換えたコジコジさん

MT-07のコジコジさんのお友達 お初のyshimaさん

そしてドタ参のソニーさん!お久しぶりですぅ。

サプライズドタ参&お見送りが来るかもしれないと

時間まで待ちましたが・・・出発です。

 

集合場所の大谷PAまでは、下道メインで + 真岡から高速です。



最初の休憩絶景ポイントです。




2箇所目の休憩絶景ポイントへ

傾斜があって駐車は各自留意して止めてます。



本日のメイン会場ホテルの駐車場へ

何故かサプライズゲストが手前にいらっしゃいます。


てっきり足の保護で自宅謹慎か

長野へ行くのかと思ってましたが(笑)



コレ!那須弁ね。



ボリュームは少なめですがお上品な色々品目です。



お土産は定番のココで定番のアレを買っておきます。

ちなみに各種 試食出来るのです。


ココで食べたクッキー旨いんですが・・

1枚100円ですよ。

ラークさんとふたりで試食を重ねて満足しちゃいました(笑)



ランチ後のデザートはモーモーさんを見ながら



ももいさんへ



当然ダブルで350円

マンゴー&いちごの組み合わせをチョイス

ちなみに種類が色々あって悩みます!



写真少なめですが、

早めの現地解散15時過ぎで帰宅は18時

距離:462キロでした。

天気も良く爽やかな風もありサイコーのツー日和でした。

午後は暑くなって睡魔もあって疲れましたが

心地よい1日でした。



コジコジさん企画・引率ありがとうございました。

参加の皆様 お疲れ様でした&次回もご一緒させてください。

後日 番外編UP予定っす。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~、那須弁は健康的で美味しそう~。
いろんな方のツーレポで見て、一度食べてみたいと思っているんですよね~。
風が爽やかで新緑も綺麗、今の時期の那須は、走りもお腹いっぱい堪能できますね。
torio 2015/05/31(Sun)17:56:31 編集
今度行きましょう~
>torioさん
気持ちイイ~1日でしたね。
那須は定番ですがハズレがない場所です!

torioさんもマロさん・OPMさんと袋田ツーでしたよね?
せん 2015/05/31(Sun)20:03:28 編集
那須弁ツーリング
この度は誠にありがとうございました。
皆さん大排気量なってしまい 当方250cc
ですからご迷惑を掛けてしまうんではないかと ちと不安はありました。
でも先導のコジコジさんはじめ
当方のスピードにご配慮頂き
誠にありがとうございました。
以前から行ってみたいな~!と
思っていた企画なのでとても新鮮でしたよ。
お天気にも恵まれましたね!
又の機会もよろしくお願いします (^^♪
ソニークロケット URL 2015/05/31(Sun)20:14:44 編集
無題
那須弁美味しそうですね!...実は土曜ですし起きれたらこっそり行こうと思ってましたが無理でした(^_^;)
また、次回に(^-^) 
日向 2015/05/31(Sun)21:11:44 編集
無題
長野に行ってました!
吊り橋は行かなかったんですね?
またお誘いくださいませ。
sukesan 2015/05/31(Sun)22:16:58 編集
気にせず行きましょう
>ソニーさん
こちらこそありがとうございました。
排気量の点は止むを得ないですよね~
特に高速移動が入ると・・です。
気にせずどんどん行ける時はご一緒しましょう!
せん 2015/05/31(Sun)23:09:28 編集
あれれ
>日向さん
えっホンとですか?あれ帰阪されたのでは??
サプライズ参加はウエルカムですから~
せん 2015/05/31(Sun)23:13:00 編集
はーい
>sukesanさん
おっ長野でしたか!
那須は近いしいつでもOKな場所なので
またご一緒しましょう~それとも千葉ツーにする?
せん 2015/05/31(Sun)23:15:30 編集
無題
お疲れ様でした。
年に数度しかお会いできていませんが、元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです。
「なすべん」は美味しかったですねぇ。
他の施設のも食したーい。
ライぱち 2015/06/01(Mon)06:47:40 編集
無題
急激に気温が上がったせいで遠出する気がなくなっちゃって近所を小走りしてます。
ツー記事見ると行きたくなるので番外編待ってます
tomzu 2015/06/01(Mon)07:05:13 編集
無題
ドタ参、失礼致しましたf(^_^;
なんとか、ころばし展望台くらいで追い付くかなと思ったのですが・・・
あのクッキーは・・・試食をお持ち帰りしたかったぁ~(笑)
ラーク 2015/06/01(Mon)08:22:18 編集
無題
先日はありがとうございました。
お会いできたのは、何年ぶり?ですかねー(^_^;)
私のヘルメットは変わってないですが、せんさんはちゃんと変えたんですね またよろしくお願いします。
おん 2015/06/01(Mon)12:51:20 編集
無題
いいな~と思っても高速移動だと躊躇しちゃいます。

みんながゆっくり流すぐらいが限界速度だからな~
今はじっと我慢です。
あ、タンデムのお誘いは遠慮なく(笑)
冗談ですよ。

あ~おっきなバイクがほしい~
mercury77 2015/06/01(Mon)20:56:14 編集
また行きましょう
>ライぱちさん
前回は何処でお会いしたんでしょうね~
Lwさんツーだったような?

帰りのダンプは失礼しました。てっきり4号バイパスをチョイスしたのかと。。

またツーや呑み会でご一緒しましょう~
せん 2015/06/01(Mon)21:51:39 編集
期待しないで
>tomzuさん
番外編は・・たいした記事じゃないですよ、ラークさんみたいなハプニングはほぼない(笑)

福島~那須までならCBでバビューンと来れそうですね。ご一緒しましょうYO
せん 2015/06/01(Mon)21:53:58 編集
あれは高い
>ラークさん
そうそうあのクッキーですよね。
2枚で190円税別はないよね~
次の試食の節はガッチリ行っちゃいましょうね。
せん 2015/06/01(Mon)21:58:21 編集
あのメットは
>おんさん
ホンといつ以来でしょう~たぶんLwさん企画ツーではなかったかと・・・数年ぶり?(笑)

OGKメットは既に2年位使っているような気がします。
既にNEWは手元にあるんです。
せん 2015/06/01(Mon)22:02:09 編集
行きましょうね
>mercury77さん
実はドタ参されるのではないかと期待してました。
確かに高速はキツイですが、下道で真岡まで行きましたし、那須界隈はPCXの方が速い様な・・。
せん 2015/06/01(Mon)22:06:01 編集
無題
「なすべん」なんてあるんですね~♪
次回の企画では是非!!(笑)
あきま 2015/06/01(Mon)22:13:58 編集
次回は行きましょう
>あきまさん
しばらくご一緒してませんね~
うどん部も行ってみたい気がします。
大型ネイキッドばかりだとついて行けないけど。。
せん 2015/06/01(Mon)22:22:13 編集
無題
お疲れ様でした。
久しぶりのマスツーでしたね・・・1年以上ぶりですかね~!?
お天気も良く、深緑の中を走るのは気持ちが良かったです。
睡魔にもみまわれましたが・・・
またご一緒して下さい。
コジコジ 2015/06/01(Mon)22:28:06 編集
またヨロシクお願いします
>コジコジさん
考えてみたら・・・乗り換え時期に群馬にロータスで参加したことがありましたよね?又は梨ツーだったか?
その時以来の様に思います。

那須ツーは定番ですがハズレがないし走りのステージも心地良いコースで大好きです。もう定番ですね。
せん 2015/06/01(Mon)22:34:43 編集
無題
那須弁・・前回ご一緒したのって2年前?3年前?
あ~チーズケーキも食べたかったな~
絶景ポイントは景色が良さげですね~
って画像ないし!せんさん!(笑)

またご一緒させてくださーい♪
leomi 2015/06/01(Mon)23:40:45 編集
那須でも房総でも
>leomiさん
景色の写真はあるんですがイマイチ広がり感がなくて(苦笑)
3年前でしょうかね、、何せ記憶力が倍速で失われていくので。

またお誘い下さい~房総ツーの時は。。
せん 2015/06/02(Tue)06:33:32 編集
無題
天気も良く気持ち良さそう!! 初夏の高原を満喫されたようで。
那須弁行く気満々だったんですが、運動会とバッティングするとは!!
ザッキー 2015/06/02(Tue)07:09:17 編集
無題
那須も段々気持ちの時期になって来ましたよねー。
今回は先約があったので参加出来なかったけど、久々に走りたいですねー。
それにコジコジさんのバイク見てないんだよなー
バビロニア 2015/06/02(Tue)09:54:00 編集
あの日は暑い
>ザッキーさん
運動会もメチャ暑かったでしょう。
ちゃんとオトーサンは走りましたか?

ツーも2時~3時前後は動きたくないほど暑かったので休憩長しでしたよ。
せん 2015/06/02(Tue)21:06:47 編集
大排気量マシンは
>バビさん
私もお初なMT-09でした。
1ふ0以降の伸びが違いますよね。
シフトダウンしなくても一捻りでバビューンとらしいです。。。
せん 2015/06/02(Tue)21:10:11 編集
無題
またまた、那須弁の季節に、なってましたか。
毎年、このネタを見ると夏が来るな〜!って
シミジミと感じますね。
ななパパ 2015/06/06(Sat)06:04:03 編集
スッキリと?
>ななパパさん
落ち着いたら行きましょうね~
えっ既に落ち着いてる?
せん 2015/06/07(Sun)19:56:49 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]