忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入りましたね~

しかし暑い!

デブには更に暑い!!


仕事で外回りしてるとハンカチどころか、

ハンドタオルまでビチャビチャですわ。



さて・・・・

2輪の任意保険 更新来ましたので、



アクサにログインし

契約者向けフリーダイヤルに電話して、

◆弁護士特約

◆傷害保険

各々 4輪保険との重複について再確認します。


※毎年再確認してます。

(一度、異なる話をされたことがあって以来、

2輪更新時と4輪更新時に都度確認してます。)


今回は免許証がゴールドに戻りましたので、

保険料がココから下がります。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
この時期スーツを来て外回りは
大変そうですよね〜!

本当に絞れちゃうくらい
汗が出ますよね。

熱中症には気をつけてくださいね〜!
ななパパ 2015/08/02(Sun)19:04:57 編集
無題
そうそう!毎年確認が必要ですよ!!
特に4輪と2輪の重複箇所はね!
ただし、人身傷害は重複できませんからね(笑)
バビロニア 2015/08/02(Sun)21:59:47 編集
無題
保険の約款はコロコロ変わるし
2輪は料率も高くなったので
毎年確認は必要ですね!
弁護士特約・・・これは絶対必須です。
自分に過失がない 10:0 案件は
弁護士特約がないと厄介ですよ。
元調査部より・・・(笑)
ソニークロケット URL 2015/08/03(Mon)06:04:24 編集
お元気?
>ななパパさん
お元気ですかぁ~この時期 忍も火傷にご注意を。

半そででウロウロしてますが、もう異常なこの暑さには閉口します。
休憩deマックに行ったら動けなくなりますww
せん 2015/08/03(Mon)06:23:40 編集
情報あざーす
>バビさん
バビさんの記事以来、注意してます。
昨年と今年で違う!実際ありました。

フリーダイヤル窓口担当もたまに怪しい方もいるので数回確認でしょうか?
せん 2015/08/03(Mon)06:26:22 編集
その節は
>ソニーさん
おっ!ソニーさんだぁ~
弁護士特約は4輪の方に付加して2輪分もカバーと聞かされてます。
難易度の高い事故はやっぱり弁護士の出番なんでしょうね。困った時は・・・ソニーさん、バビさんの顧問集団で万全のバックアップ体制ですね。
せん 2015/08/03(Mon)06:29:15 編集
無題
あれ~せんさん何時からデブに?・・・(笑)
sukesan 2015/08/03(Mon)07:04:45 編集
無題
せんさん、太ってないでしょう。
せんさんがそうなら、私なんか・・・(笑)
私も先日、更新でした。
免許は3年ほど前に通勤途中でネズミ取りにやられたのでブルーですが。
ゴールドいいな。
いまだに経験なしです。
ピィ URL 2015/08/03(Mon)08:13:29 編集
無題
二輪と四輪って同じ会社の方がいいんですか?
Lightwaver URL 2015/08/03(Mon)15:02:57 編集
今度ニギニギ
>sukesanさん
上背があるから見えないだけで、ホンとお腹のニクが半端ないですよ。
今度leomiさんにニギニギしてもらおう。
せん 2015/08/03(Mon)21:52:47 編集
ホンとに
>ピィさん
え!ゴールド経験なし?
意外です!何故に?スピードが多いのですかね。

お腹の周りが半端ないですから・・・妊婦さん状態のお腹です。

せん 2015/08/03(Mon)21:55:40 編集
賢人に
>Lwさん
私には・・・答えられないので賢人のバビさんに!
弁護士特約とか保険会社違うとダメなように感じますが・・・。
せん 2015/08/03(Mon)21:59:35 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]