忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談ばかりの内容です。



任意保険の情報提供ありがとうございました。

皆さん 費用もイロイロ、保険内容もイロイロ 

アドバイスも頂き、大変参考になりました。

直メの方も有難うございました。

任意保険のことを記事にした直後に、

自賠責の保険満期のお知らせが来たのにはビックリしました(笑)

----------------------------------

ところで、15日(火曜日)は・・・・

千葉県民の日なんで~す。

子供達も休みなんですが、

梅雨入りで雨ですね~

車でどこか行くことになるのか?

部活でいないのか?

----------------------------------

先週、某所に久し振りに遊びに行って来ました。

お客様もいたので、

アポなしでお仕事のお邪魔に行ったというのが

正確かもしれませんが



こっそり写真を撮ったので

トライ

最近この2台に乗られているそうです

トライ4


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらは・・・
最近私がお世話になった、千葉の某所でしょうか?見た記憶があります・・・
バビロニア URL 2010/06/14(Mon)05:30:15 編集
それは・・・・・
>バビさん
記憶は・・・ノーコメントで。
それはきっと・・・・内緒です
せん 2010/06/14(Mon)19:55:15 編集
無題
明日はもしかしたら雨は小休止でしょうか?

千葉県民の日は公立学校は休みななんですね^^千葉県立の有料施設はタダで入場できるのかな?
パイロン URL 2010/06/14(Mon)21:11:30 編集
不思議に
>パイロンさん
何故かの予報ですね。

結局午後からお出掛け予定で~す。
県内はどこもお子様達で混雑中かと
せん 2010/06/15(Tue)10:41:05 編集
見た事ありますよ
この赤いトラさんには4月のツーで集合場所とそこまでの行程でお会いしました。集合場所で某所のマスターだと聞かされ、お会い出来たので嬉しかったです。
石井さん 2010/06/15(Tue)23:30:34 編集
そうでしたね
>石井さん
あの日にお会いされているんでしたね。
石井さん宅からも割と近いですからそのうちご一緒に訪問しましょうね。
せん 2010/06/16(Wed)11:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]