忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県某市はの天気でしたが

今日は・・・

6月5日

1回目 100M 競争を走り

2回目 学年選抜リレー選手として走った息子に・・・


お疲れさんと 言ってみました。


相当に難易度が高いが、来年は紅白リレー選手(1学年3人)にも

選ばれるように 頑張れ

でもワタシはとても足が遅かったことは内緒です
(体育会系の奥方の遺伝子がようやく芽を出したかも)

親馬鹿記事にて失礼しました

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お子さんの運動会見学、お疲れ様でした。
もう多忙の時期は過ぎたのでしょうか?

仕事がヒマなより多忙な方がいいかも・・・
パイロン URL 2010/06/06(Sun)00:12:11 編集
お疲れさまでした
お子さんの成長を見守るというのはどういう感覚なのか、子供のいない私には正直なところ良くわかりませんが、きっと「目を細めて」という心境なのでしょうね。
石井さん 2010/06/06(Sun)00:38:57 編集
無題
その気持ち、良く分かります。
我が家の娘は、二人ともリレー選手に
選ばれることなく、親としては少し、
残念な気持ちになります。

ちなみに、ウチのハニーは選ばれていたらしく、
運動会の時期には、必ず自慢が入れます(笑)
バビロニア URL 2010/06/06(Sun)07:00:46 編集
無題
いつも楽しく拝見させていただいております。
 この時期は、小学校の運動会シーズンなんですよね。我が家の通う小学校は去年から秋になりましたが・・・
 我が家の次女も・・・私に似ずに、運動神経がいいんですね^^。
かもしか226 URL 2010/06/06(Sun)07:15:09 編集
タイミングよく
>パイロンさん

>時期は・・
当初は行ける様な状況ではなかったのですが、鬼の各所調整(滝汗)でナンとかクリアーしました。

今月中旬過ぎには落ち着けると信じて頑張ります
せん 2010/06/06(Sun)07:16:55 編集
こそっと
>石井さん
そのうち見に来ないでくれと言われそうなんで、今回は目を細めて見れるラストチャンスかも知れません(笑)
物陰からこそっと見てきました

せん 2010/06/06(Sun)07:25:32 編集
分かります
>バビさん

>選ばれることなく
うちの長男も小学校時代は一度も選ばれませんでしたよ。
何故か今回は・・・思わずリレー選手はクジ引き?って聞きました(笑)

>必ず自慢・・
分かりますその気持ち。
我が家も奥方はずーっとリレー選手だったらしく毎年繰り返されます(爆)
せん 2010/06/06(Sun)07:29:35 編集
お父さんにもお疲れ様
お休みの日にも学校行事で引っ張り出されるお父さんもお疲れ様ですね。

でもパイロンさんに一票。
私のようなフリーランスだと忙しいほど笑顔になります。
Lightwaver URL 2010/06/06(Sun)19:12:00 編集
mumumu
>かもしかさん
あれお初ですか?どこかで会ったような?
東葛人さんのブログかなァ~
小学校はやっぱり秋ですね~中学は受験勉強等もあるから春なのかも。
せん 2010/06/06(Sun)23:57:10 編集
年に1回なので
>Lwさん
行ける時に行かないと、そのうち絶対来るなって言われますから(爆)
多忙で給料増えるならいいのですが、時間当たり単価が下がっております
せん 2010/06/06(Sun)23:59:07 編集
商売柄
>非公開コメAさん
サービス業だと都合悪いことってありますね。
子供が大きくなると来るなってそのうち言われるでしょうけどね
せん 2010/06/08(Tue)11:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]