忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は休みの日ごとブックオフで本を買うことが多いです。

1回あたり作者問わず、コレくらい文庫本を買って、

通勤&移動時間に読み漁る

ブックオフ

買っては売り、また違う本を買って来るパターンです。

当然店舗ごと規模も違うのであちこちのブックオフでお買い物。



全巻買っている「湾岸ミッドナイト」

いちおう42刊で完結らしい

湾岸


いまさらながらで笑われてしまうかも知れませんが、

思わず買ってしまいました。

2009年発行の本でした。

初めての

初心 忘るべからず・・・・なんてね


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
気持ち分かります。
昨日、ツーリングに行って皆さんのテクニックをまじまじと見せられ、勉強せねばと思った次第です。
私はtsutayaでDVDをレンタルしてこようっと!
バビロニア URL 2010/07/04(Sun)18:55:01 編集
修行
>バビさん
たまには初心に帰るのも必要かなと・・買いました。
山だらけツーは予報が外れて(雨降らずに)良かったですね。
せん 2010/07/04(Sun)20:38:59 編集
無題
どんな内容なんですか?
リターン1年ちょっと私としては気になります。
Lightwaver URL 2010/07/04(Sun)23:55:43 編集
はじめて
>Lwさん
教習方法・装備・購入方法・工具紹介・メンテナンス等  ホンとにはじめての方、向けですよ。
たまにはこういうのもありかと思います(笑)
せん 2010/07/05(Mon)07:18:44 編集
無題
読書って自分にプラスになる事が多いと思うので、時間が取れるのがうらやましいです!?

なんて 時間を作ってでも読めば良いのに「時間が無い」を言い訳にしている自分が恥ずかしい!

飲む時間 遊ぶ時間 寝る時間 はタップリあるのに・・・

でも近頃老眼が・・・厳しくなってます。携帯の文字を読み書きするのもしんどいです。

ライぱち 2010/07/05(Mon)18:09:13 編集
無題
最近はまるで活字に縁の無い私ですがたまには脳を活性化させないと・・・

以外とこの手の本は目からウロコ状態になりますね^^初心忘れるべからずは真実!!
パイロン URL 2010/07/05(Mon)18:16:26 編集
乱読
>ライぱちさん
ワタシの場合、乱読状態でして中身が頭に入っていないかも知れません
今度はながら読書にチャレンジで
加齢とともに目が疲れるのはワタシもです(爆)
せん 2010/07/06(Tue)05:39:28 編集
何故か
>パイロンさん
リターン組としては何故かビギナー本に興味があったりします。
雑誌「タンデムスタイル」?も立ち読みしてしまうし(笑)
初心は・・・安全運転の要

せん 2010/07/06(Tue)05:43:25 編集
基本は大事
本ですか。最近は電車の時間を短くしウォーキングするようになってしまった為、ゆっくりと本を読む時間が昼間はなかなか取れません。夜に本を読むとそっこうで堕ちてしまうのです・・・(笑)
ライテクの基本は柏秀樹さんのDVDを全部買って勉強し、実践しています。大型バイクを対象としていますが基本はスクーターでもそれほど変わらないので大変参考になっています。
石井さん 2010/07/06(Tue)22:45:06 編集
ワタシも
>石井さん
ワタシも夜に本読んだら・・・即 寝ます(笑)
DVDでしたか・・・今度探してみますね。
せん 2010/07/07(Wed)07:24:14 編集
湾岸ミッドナイト
誰かのブログで話題に出たのかな(?)
記憶にないのですが、どんな話だろうと気になって

実は最近読み始めました~

もっとも私は電子ですがσ(^_^;)?
サイファ 2010/07/07(Wed)16:30:33 編集
どうなんでしょう・・・
>サイファさん
後半は同じ話をキャラクター変えて描いているだけなので、
中身はありません(笑)
でも唯一のコミック愛読書でした(汗)
せん 2010/07/07(Wed)17:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]