忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
以前記事にした奥方の実家のワンコ

ユキ2

生後約1ヶ月近くでずいぶん大きくなりました。

ユキ

キャラも、体の大きさにも差が出てきました。

ユキ3

残念ながらワンコ4匹にニャンコ2匹は飼えないので、
今日24日にワンコのオークションに出されてしまいます

新しい飼い主の元で幸せになって欲しいと思う親ごころです

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR

無題

子犬ってカワイイですよね~^^人間の子供も小さい時はカワイイのですが・・・

一か月も一緒に暮らすと手放す時は断腸の思いかと思います。ワンコの末永い幸せを・・・
by パイロン URL 2010/05/24(Mon)11:34:00 編集

無題

ほんとに、かわいいですね。うちも娘に犬が飼いたいとせがまれています。情操教育には命あるものと一緒に暮らし最後まで面倒を見るのが一番良いと思うのですが、こんな事ならせんさんにお願いしとくんだったなぁ。
by しげやん 2010/05/24(Mon)20:21:59 編集

かわいいっすね

我が家の子供達も、犬が大好き!
でも、我が家では面倒をみて上げれる
環境ではないので、飼うのを我慢させてます。

親としては、心苦しいのですが・・・
by バビロニア URL 2010/05/24(Mon)22:11:27 編集

無題

幼い頃から犬と一緒の暮らしをしてきました。
親の事情で東京から小鹿野へ引っ越してきたときも転校生の僕が寂しかろうと写真のような白い子犬を飼ってくれたのですがこれが結局は秋田犬でしたので相当大きくなって困ってしまいました・・・(汗)
by あきま 2010/05/24(Mon)22:51:31 編集

カワイイですね

種類は何犬なのでしょうか?
私は白い犬が大好きで、オークションに出す位ならウチに欲しい!と言いたいところなのですが、ウチは飼えないマンションなのです(大涙)
by 石井さん 2010/05/24(Mon)23:00:20 編集

どうか

>パイロンさん

>手放す時は・・・
ワタシは遊びに行った時だけですが、ホンと愛着が沸きます。
余裕があれば飼いたいんですけどね・・・

>末永い・・・
ありがとうございます。優しい飼い主さんに逢えるように
by せん 2010/05/25(Tue)07:00:32 編集

やっぱり・・

>しげやんさん

>娘に犬が飼いたいと・・
やっぱりお嬢様から言われてますか
男の子より女の子はワンコ飼いたい希望が強いですね~
是非飼ってあげて下さい
by せん 2010/05/25(Tue)07:04:07 編集

諸事情が

>バビさん

>面倒をみて・・
何となくバビさん宅は飼っている印象があったのですけどね。
TFWメンバーのワンちゃん所有率って高い?
環境や諸事情が落ち着いたら飼いましょうね
by せん 2010/05/25(Tue)07:09:37 編集

それも・・・

>あきまさん

>結局は秋田犬・・・
それも凄いかも(笑)
食費も散歩も大変じゃありませんでしたか?

あきまさんはワンちゃん派ですね
by せん 2010/05/25(Tue)07:11:39 編集

多いですね

>石井さん

>白い犬が大好きで・・・
多いですよね白いワンちゃんファンが

>種類は・・
中型犬のスピッツです。
昔と違ってキャンキャンとは泣かないですけど、人気犬種ではないですね~
by せん 2010/05/25(Tue)07:22:56 編集

無題

白くてフワフワしていてかわいいな〜
いい飼い主さんの元へ行って欲しいですね
うちはダックスが2匹いますよ ワンコのいない生活は考えられません。

by おん URL 2010/05/25(Tue)22:31:00 編集

いいですよね

>おんさん
ダックスいいですよね。
2匹だと食費も大変じゃないですか
ダックスサイズなら飼いたいなぁ~
by せん 2010/05/25(Tue)22:48:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]