忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VFR1200F Dual Clutch Transmission 

本日正式 Press 発表

7月29日 発売です

でも価格は・・・・168万円ですぅ

大型保有の車検間近の方や車検通した方 お買い替え予定は?

HONDA Press ページへ

Dual Clutch Transmission 説明はコチラ

今見たらよっしーさんと記事被ってる(笑)

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり、大型はホンダなのでしょうか?
カッコイイですね~。
と言ってもバビロニアは、AT限定なので、
関係ないのですが⁇(笑)
バビロニア 2010/06/29(Tue)23:35:12 編集
出ましたね。
3月に試乗した1200Fとの違いが気になるところですが・・・。

最近ツーリングでよく見かけるようになりましたね。
せんさん!いかがですか?この際!!
sukesan URL 2010/06/30(Wed)00:10:47 編集
ついに出ますか
てことはその内ホンダの四輪もCVTからDCTに替わるのかしら。。。
すみません、バイクの方は全然興味ないもんで。。。
Lightwaver URL 2010/06/30(Wed)02:28:14 編集
無題
新聞記事でもありましたね^^それだけ注目されいる?ターゲットは40代~50代ですって・・・
う~まさにターゲットにされている~^^
DCT・・・やはり技術のホンダ?
パイロン URL 2010/06/30(Wed)07:08:53 編集
無題
このVFRが次世代バイクとなるようにも思います。
バイク文化が継続していくためには皆が乗りやすいモデルが必要なんでしょうね。
バイクって一般の方から見れば敷居が高いイメージがあるようですよ。
160万ですか・・・ちと無理だな・・・ってもし買えてももったいなくて乗れない???(笑)
あきま 2010/06/30(Wed)07:19:31 編集
じゃぁ・・・
>バビさん
バイクと言えばホンダって言う方は多いかもしれません(笑)

ところでバビさん大型教習はいつから行きますか?
せん 2010/06/30(Wed)17:22:58 編集
交渉先は
>sukesanさん
こんにちは!(^^)!
sukesanさんこそ、そろそろ触手が伸びている頃じゃありませんか?

でもその前に壁高き大蔵省の説得がありますか
せん 2010/06/30(Wed)17:25:36 編集
そうですか
>Lwさん
大型乗りだったLwさんはDCTには興味なしですか・・・楽志向のワタシは許せば・・VFR-DCT欲しいです(笑)
せん 2010/06/30(Wed)17:28:32 編集
当然ながら
>パイロンさん
この記事はパイロンさんに捧げる記事と言っても過言ではないかと
CB車検通されましたが、MT選択でしょうけど逝っておきます?
せん 2010/06/30(Wed)17:31:06 編集
悩んで
>あきまさん
悩ましい時期を越えて車検通されましたが、あきまさんもバンちゃんからVちゃんに是非逝って貰いたいお方です(笑)
車買ってなければきっと今頃・・・
せん 2010/06/30(Wed)17:33:43 編集
無題
 こんばんわ。 
大型がない者にとっては、「いいなぁ」で終わってしまうんですが(涙)アンダー400も元気みたいで川重がNinja400Rをだしてきましたよ。
 子持ち3人には・・・・まだまだですが、このご時世に「がんばれ」と応援しちゃいます。新幹線ばかり作ってると思ったらもう(爆)
 
かもしか226 URL 2010/07/01(Thu)03:40:50 編集
楽志向ですよ〜
VFR1200Fに興味がないだけです。
基本、もう収納のないバイクには乗りたくないw。
DCTには興味ありますね。燃費はどうなんだろうとか、重量はとか。
DCTは機構的に最もでかくて重いATなんで大排気量車しか使えないでしょうね。
するとスクーターは難しいかなぁ。
DCTは多段変速なんでCVTの疑似変速よりもマニュアルは面白そうですが、
逆にオートだとCVTの無段変速の方がモーターみたいで面白いのでは?と愚考します。
Lightwaver URL 2010/07/02(Fri)01:17:58 編集
思い切って
>かもしかさん
カワサキグリーンっていい色で好きですよ。
2輪が売れていないなか各メーカーとも仕掛けて購買意欲を高めているのでしょうね。
鬼ローンでカワサキ逝っちゃいますか(笑)
せん 2010/07/02(Fri)07:15:33 編集
仰るとおり
>Lwさん
収納って慣れると魅力的な装備ですよね。
2輪で苦労するのは結局ソコですもんね。
せん 2010/07/02(Fri)07:17:29 編集
良いバイク・・・
最新テクノロジーですから、乗ったらやめられなくなるかもしれませんよね。
でも個人的には乗りたくありません。どー見てもカッコイイと思えないのです。(考え方が古いのでしょうか:爆)まだCB1100の方が好みです。
石井さん 2010/07/02(Fri)20:41:24 編集
どうにも止まらない・・・
>石井さん
あら意外です、あのフェイスがダメですか?
クラシカルな、いかにもバイクがいいのかなぁ~
ワタシはどちらもOKです(笑)
乗ったら・・・・止まらない
せん 2010/07/02(Fri)21:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]