忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルツァ購入検討時も色々な雑誌を読んで研究したのですが、
唯一 今でも購入しているのはコノ雑誌

スクーターデイズ…最新号
スクーターデイズ

以前はスクーター実車プレゼントなんていう、
かなり太っ腹な企画がありましたが最近は見当たりません(笑)
マジェとフォルツァをプレゼントしてました。


↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も愛読しております
こんばんわ。
この雑誌はスクーター専門誌としては、唯一大人向けと思われるマジメな内容で、私も愛読しております。
私ごとで恐縮ですが、バックナンバーに出たことあります(笑)白黒でしたけど・・・。
ほてるや 2008/10/21(Tue)23:30:59 編集
知ってました(笑)
>ほてるやさん

(ブログで)もちろん知ってました。
でも私の購入開始した号以降には残念ですが、ほてるやさんはいません。
フォーサイトで別の方(愛知在住H氏?)はいたのですが…
1年以上空いて発行された時期もあるようですから。
でもバックナンバーでお顔と文章を拝見したいものです。
せん 2008/10/22(Wed)16:13:59 編集
無題
画像の左の白いスクーターはシグナスXですね?
シグナスX買うつもりで普通二輪AT免許取りに行きましたが、
結局はFORZA Zを買ってしまいましたf(^_^)
でも今でもシグナスは欲しいんですよ、
通勤用のDioがあまりにも遅いので(T_T)

せんさんのブログ、私のブログのお気に入りに登録させて頂きますね(*^^*)
junkun123 URL 2008/10/22(Wed)22:08:44 編集
そうですシグナスです
>junkun123さん

シグナスです!
私も一時期アドレスやシグナスを検討した時期もありました。
街中では125クラスは機動性・経済性もろもろ最強ですよね。

でもフォルツァで、125では得られないナニかがあると思いますね。
一緒にMF10ライフを楽しみましょう!

お気に入り登録ありがとうございます。
せん 2008/10/22(Wed)22:15:19 編集
無題
この雑誌は知らなかった・・・。
なので早速買ってきました!意外に近所の本屋に並んでましたよ。
ビックスクーターの雑誌は激しくカスタマイズしたものばかりなのですが、
この雑誌は落ち着いてますね~
隔月のようですが、末永く発行してもらいたいです。
monapa URL 2008/10/23(Thu)00:11:02 編集
無題
おぉ~。この雑誌自分も愛読しています。最新号出たんですね。買いに行かねば…
ちなみに隔月のScooterFanも愛読しています。
(他のカスタム系月刊誌は愛読していません!)
Ryu URL 2008/10/23(Thu)06:46:04 編集
大人向け
>monapaさん

ハイ、わりと大人向けのスクーター雑誌かと。
我々のようなスクーター乗りが多く取り上げられていますし…ご愛読下さいませ♪
せん 2008/10/23(Thu)21:32:33 編集
ダッシュ
>Ryuさん

そうなんですよね、次号がいつ発行されるのかはっきり記載されてないので本屋で見るしかなくて…本屋にダッシュで御願いします(笑)

カスタム系雑誌は少々若向きですよね。
せん 2008/10/23(Thu)21:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]