忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は睡魔に勝てず睡眠し、起きてランチには車で外出

こちらのお店
久利舟1

メニューはこちら
久利舟2

奥方と二人なので2種類注文
久利舟3
久利舟4

食後のコーヒーカップは好みで自分で選びます。
久利舟5

食後はいったん帰宅して、午後2時ちょい過ぎから私一人バイクで
軽~く出掛けます。
午後4時には戻って来いと厳命され(爆)

往復50キロ余りのプチプチツーで唯一写真を撮った場所
コスモス咲き乱れの風車です。

厳命あるためバイクも降りずに、サイドブレーキ掛けて
エンジン切らずに1枚だけパチリです。
あけぼの山

時間に追われ1枚パチリ後、
普段やらないサイドブレーキ掛けたのを忘れて、
20m位走ってしまったのは初失敗でした。

↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
高級~
お値段見ると高級~なランチ。うらやまし~

他のblogのツーレポには走行中の写真とかがあって、皆さんどうされているのでしょうね。RAMマウントでデジカメ固定してポチッとシャッター切っているんでしょうか。ちょっと疑問に思ったので…
Ryu URL 2008/10/15(Wed)22:53:05 編集
おいしそうですね~
こんばんわ。美味しそうなランチで羨ましいです。
厳命では戻らざるを得ないですものね。2時間でもそれなりに楽しかったのではないでしょうか?
風車、きれいですね。オランダのようです。
ほてるや 2008/10/15(Wed)23:16:17 編集
無題
休日のランチは楽しみですよね~
ついつい食べ過ぎてしまいます。

サイドブレーキはかなりきつく掛けないと、普通に走れてしまいます。
まー、ディスクを使用してるわけではないので悪影響は無いですけどね。

このオランダ風車はいったいどこですか??
monapa 2008/10/16(Thu)00:08:50 編集
年に
>Ryuさん

年に1度位ですこのお値段を食すのは(笑)
正直言えば値段とボリュームそしてお味に関して私は満足度は高くありません!
(女性客の多さからも女性向けです)

マウントもあるでしょうし、首からぶら下げてもあるんじゃないでしょうか…
せん 2008/10/16(Thu)19:30:00 編集
そうなんですよ
>ほてるやさん

2時間だとちょっとモノ足りませんが、まぁ家族の所用もあるので仕方がないですね。乗れないよりは乗れたほうが圧倒的に気分です。

いまはコスモスですがチューリップで有名な場所です。


せん 2008/10/16(Thu)19:33:39 編集
普通に
>monapaさん

サイド引いてても普通に走れました。引きずる感じもなかったです。

NHKでその時期になると朝7時のニュースで取り上げられることが多い場所ですが、チューリップが一面植えられまして、菜の花も咲き乱れます。

柏 あけぼの山公園 チューリップ でググって頂くかブログ検索すると出てきます。

せん 2008/10/16(Thu)19:38:43 編集
ランチデート?
おいしそうなランチを堪能しましたね^^たまにはいいですね。

私も先日パーキングブレーキを引きっぱなしで走行しました。なんか赤いランプがついているな~なんて呑気なことを思っていましたね。大ボケ^^
パイロン URL 2008/10/17(Fri)19:32:02 編集
同じく
>パイロンさん

私も赤ランプで初めて気が付いた派です。
Pブレーキ引いてあっても、あまりアクセル操作に影響なかったですよね。
私も気をつけます。
せん 2008/10/18(Sat)07:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]