忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の日曜日バイクで行った訳じゃないケド…
マザー

体験で…
乳搾り
このお方の乳を搾ります
乳搾り2

餌をやったり
餌やり

色々な羊の種類を聞いたり
羊

50万本?のサルビアを見たり
サルビア

小腹が空いたって午後3時にジンギスカン食べたり
(野菜も肉も全部はのらないよ~)
ジンギスカン

充実の一日でした。



でも・・・

高速SAでバイクツーの軍団をズーっと見ていたのは私です。

更に・・・

高速で100キロ巡航するフォルツァや
スカブー見る度にニヤけていたのも私です。


↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
19日は、我が家も館山の帰りにマザー牧場行く予定でした。
もし行ってたら、お会いできたかもしれないですね~
高速が開通して、マザー牧場もすごく行きやすくなりましたね、
次は、フォルツァで行きますか!
monapa 2008/10/20(Mon)19:58:50 編集
無題
私もこの間、「道の駅」でずっとバイクとバイク仲間を見てニヤニヤしちゃいました。
きっとバイクの人たちは、心の中ですごい警戒してたと思います(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん URL 2008/10/20(Mon)20:32:41 編集
思ったより
>monapaさん
そうなんです。
昔行った時はマザー&鴨川シーの2連チャンで遠い印象しかないのです。
ところが今回は穴川から乗ったのですが、余りに早く出口を通過しそうになりSAで時間をつぶしたくらいです。(9時前に出るとETC割引き効かない)

マザー周辺もツーの方がたくさんいて楽しそうでした
せん 2008/10/20(Mon)21:28:46 編集
同じですね
>たらちゃんさん

ニヤニヤ…分かります。
妙にバイクの集団見ると近寄っていく習性ですね

きっと分かってくれますバイク仲間だって!(^^)!
せん 2008/10/20(Mon)21:31:15 編集
無題
昔、関東に5年ほど住んでいましたがなかなかいかなかったですね~。
ちと、遠かったし足もなかったので^^;

サルビアの花はお尻の方を吸うとほのかに甘い蜜が楽しめます。
小学校の頃よくやってました^^

ジンギスカン、初めて食べたのは恵比寿のサッポロビールのビアホール
(ビール工場を改装したもの)でしたね。
変わった焼き肉だな~と思いながら食べてました。
今は再開発されてガーデンプレイスになってるのかな?
ぶらう 2008/10/20(Mon)21:39:08 編集
マザー牧場
家族サービスですね^^お疲れ様でした。ここはまだ一度も行ったことがないですね。超有名なのに・・・

またサルビアが50万本ですか?是非一度見てみたいものです。
パイロン URL 2008/10/20(Mon)22:49:49 編集
懐かしいです
こんばんわ。ココは凄く懐かしいです。小さい頃家族で行ったきりでしたので。
四輪に乗っているとバイク、バイク軍団はとてもうらやましく思えます。
反対に、ツーリングで高速SAで休憩中に「ガン見」されると嬉しいです。私のようにフォーサイトみたいな「オッサンBS」でも「オッサン」が見てくれるので(笑)
そうやって見てくれる人というのは、これから乗りたい人や、バイク乗りが四輪で来ているか、昔乗っていたか、でしょうね。いずれにせよ悪い気はしません。
ほてるや 2008/10/21(Tue)01:24:42 編集
>ぶらうさん 

サルビア見て蜜を思い出す♪大いに分かります。
私も牧場行ったら蜜を吸いたいなどど言っておりました(笑)

ジンギスカンはビール園デビューの方は多いですね
恵比寿は仰せの通りガーデンプレイスです。
せん 2008/10/21(Tue)20:36:27 編集
一度は
>パイロンさん

仰せの通り一度は行って見てもいいかも知れませんよ!(^^)!

マザー牧場は外から見るだけにして、近くの鋸山とか房総を回るのがバイクツーにはいいかもしれません。
せん 2008/10/21(Tue)20:39:28 編集
フォーサイト
>ほてるやさん

最近フォーサイトを見るとほてるやさんやフォーサイト同好の士の方々を思い出します。
SAでわざわざ見に行く方はやっぱりリターンか今日は四輪の方ですよね。
今回もサイドカー付きのバイクに乗っていた年配の夫婦にはたくさん輪が出来てました。
せん 2008/10/21(Tue)20:42:56 編集
無題
私も対向車線とか止まってるバイクに反応します
ビッグスクーターがいたらもう大変(^^;
FORZAに乗るまでは一切見向きもしてませんでした
最近は他の人のバイクがとても気になります(*^^*)
junkun123 URL 2008/10/21(Tue)21:48:58 編集
他の…
>junkun123さん

やけに目を凝らして見たり、ワケもなく追いかけたりという一連の行動ですね(笑)

間違えて他人の家にフォルツァを追いかけて行ってはダメですよ♪
せん 2008/10/22(Wed)16:09:32 編集
無題
『FORZA MF10 始めました』のjunkun123 さんに、モリワキ ZERO 3S のマフラーの音のお願いしててアップしていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/junkun123/2345678.html

ホンダのカタログに掲載だけあって、ほどくよく良い感じです。

フォルツァ仲間に連絡と思ってコメントさせていただきました。
ラブっち♪ URL 2008/10/22(Wed)18:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雑誌HOME親馬鹿記事 >>
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]