忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々寒くなり、皆様のブログでもジャケットの紹介記事がUPされてます。
バイクに乗る度に、(冬の本格到来前に)ジャケットが欲しい状況が続いてます。

9月中にオーダーし買うつもりだったクシタニ商品も9月末を待たずに今年分は完売になってます。
(定価では買いたくないので、ネットで探した福岡&岩手の各店にオーダーしたが間に合わず)

色々ネットで探しているものの何かコレと言ったものが見当たらない。
ゴールドウィンもいいのだが、試着した限りではもう一歩響かない…
カドヤ・ホンダ・コミネ色々見てます。

そうだ、海外から個人輸入しよう!
(洋服・釣竿・リール等 色々アメリカから個人輸入で買った時代がありました。)

グーグルで検索しあちこち見ているのですが、
バイク用品の日本から注文可能なサイトが少なく困っております。

唯一見つけたこちらのサイト(変なサイトじゃありません!)
MCA

ダイネーゼなんかセール商品(サイズに限りはあるが)は、
マジで安いです。
日本のダイネーゼ商品の半値以下

他も安い
アライのヘルメットもモノによっては日本より安いかも
円高だから更に安く感じる部分も。

でもココのサイトはメールか電話なんですよね。
メールで問い合わせは出来なくもないが、
出来れば、注文もカートに入れて、支払いがカードで終わるようなサイトがいいんです。

アメリカのサイトではあったのですが、ジャケットでいいのがないのが
残念なんです。

送料・関税考えても安いと思うのですよ。

で、迷い・煩悩・お金・季節の戦いはまだまだ続くのでした。

↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
個人輸入
個人輸入なんてスゴイですね~。私はまだ経験したことはありません。ダイネーゼは高いですよね。レーシングスーツなどビックリ値段!!
私の場合も値段が優先ですので型遅れやライコランドなどのイベントセールなどで買う時が多いです。でも最終的には試着してからですね~。というのもメンズサイズでなかなかフィットするものが無いのでいつも苦労しています。恥ずかしながらオーバーパンツなどはレディスものです^^
パイロン URL 2008/10/31(Fri)00:21:18 編集
確かに~
確かに悩みますよねぇ
私も今のジャケット買うまでにどれだけ悩んだことかf(^_^)
春夏物はネットで買っちゃいましたが
冬物は下に色々着たりするので買ったけど着れなかったでは困るので
実際にSHOPまで出向いて試着してから買いました
でもネットで買ったほうが安く買えてたのでショックでした(T_T)
junkun123 URL 2008/10/31(Fri)00:26:43 編集
ネットでしたら
>パイロンさん
個人輸入と言ってもネットでしたらボタンをピッと押すだけですので簡単です。
たまに送料・関税で日本で買ったほうが安いなんてこともありましたが…(猛省)

私も価格優先派ですので、セールを意識してるのですが、なかなか欲しいのが残念ながらないんですよね~私も見習いたいです。(パイロンさんは上手くセール利用されてますよね。)

せん 2008/10/31(Fri)07:05:21 編集
南海
>junkun123さん

南海のジャケもネットカタログを見ました。
仰る通り、ネットで買うほうが圧倒的に安いことが多いですね。

でもメーカーによって同じサイズ表記でも、着てみると異なることが多いので、購入前には試着をしないとやっぱり不安ですね。
(junkun123さんのブログ記事が刺激になってるんですよ♪)
せん 2008/10/31(Fri)07:10:58 編集
無題
こんばんは~♪
BUFFALOのキッズのなんて安くてよさそうです~!!
(きっと日本人女性なら入りますよね?)
一枚くらいはバイク乗り~~♪っていうのも欲しい気がします。
が、今の実力ではまだ・・・とほほm(__)m
たらちゃん URL 2008/10/31(Fri)18:40:12 編集
レディス
>たらちゃん
一般的日本女性サイズなら海外のジュニアサイズでもOKですね。
私達はスクーターなんでいかにもバイク乗ってます的な大げさなものはいらないとは思いますが、安全を重視したものは必要ですよね。

たらちゃんもフォル君のお姫様抱っこにならないように(*^^)v
せん 2008/10/31(Fri)21:55:30 編集
初めまして^^
こんばんわ!
いつもブログを拝見させて頂いております!!
よろしくお願い致します<(_ _)>

個人輸入ですが~すごいですね!私は中々踏み出すことができません。
私は体が大きく、いい物を見つけては、サイズが…てな感じになります(T_T)
そろそろ冬物を揃えようと思っているのですが、
財布と相談して…また今度が定番になっています(^_^;)
みぐ URL 2008/10/31(Fri)22:39:10 編集
成功を祈ります
>(junkun123さんのブログ記事が刺激になってるんですよ♪)
そうですか、それは良かったです(爆)

結構高価ですから失敗しないように買ってくださいね、
私は何度も失敗してますから(バイク用以外も含めて)

junkun123 URL 2008/11/01(Sat)00:48:59 編集
私も…ですよ
>みぐさん
いらっしゃいませ♪ご来店ありがとうございます。
勝手気ままなブログですがお付き合いのほど宜しくお願い致します。

体のサイズは如何ほどなんでしょう?まさか185センチ超えるとか…
私も財布というか大蔵省長官殿(妻)との折衝の日々ですよ。
せん 2008/11/01(Sat)21:17:58 編集
了解デス
>junkun123さん

はぁ~い、失敗しないよう頑張ります。冬が終わる前に買わなければ(*^_^*)
せん 2008/11/01(Sat)21:19:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]