忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルゾイってワンちゃんをご存知でしょうか?
一言で言えば、デカイ犬です。

ボルゾイはココを見て下さい。

何故ボルゾイかと言いますと、先日の日曜日、車で千葉ニュータウンにある巨大ホームセンター(JHホンダ)に行って来たのですが…

JHホンダ内にあるペットセンター近くにやって来た黄色のYAMAHAのT-MAXをボルゾイが運転してるんです!(^^)!

ホンとにうちの奥方も子供も
『パパ!犬がバイクを運転しているから見て!』

写真があれば信じて貰えるのですがタイミングが合わず…


まぁ当たり前なんですが、もちろん運転者は飼い主

でもT-MAXの前方に大型犬たるボルゾイが跨り、ハンドルに前足を乗せ、顔をショートスクリーンに載せているんです。

相当インパクトがあってT-MAXとボルゾイを見たギャラリーは皆さん声を上げてました。

ちなみに飼い主の男性 身長179センチの私が見ても見上げる大男です。見た目は一世を風靡したボウイの布袋(今井美樹の旦那)みたいな方でした。


↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
T-MAX
犬がT-MAXではなくフォルツァを運転?していたら面白かったですね^^
同僚にT-MAXに忠男のスパコンを付けているヤツがいるんですがとてもスクーターの音ではありませんね。銀翼にスパコンを付けた音も聞いたことはあるのですがT-MAXの迫力には及びません。
パイロン URL 2008/10/14(Tue)22:27:15 編集
無題
これは写真で見たかったですねー
ちょっと想像がつかないのですが、大型犬に被さる様な感じで運転してたんですか?
相当な体格じゃないと難しそうですね。

ニュータウンのジョイ本は、よーく行ってましたよー。
長時間居ても飽きないですよね。
monapa 2008/10/14(Tue)22:52:58 編集
T-MAX
>パイロンさん

T-MAXはスクーターとは言えないマシンですね!
そこそこ倒せるという話も聞きますから、MTから乗り換えてもあまり違和感はないのかもしれません。

ボルゾイ+フォルツァなら追っかけても写真撮ってきたのですが(笑)
せん 2008/10/15(Wed)16:48:19 編集
JHホンダ
>monapaさん

かなり大きい運転者でした。190センチはある大男ですね。
犬もデカイのですが、運転者の腕の間から犬がいるという感じでしょうか(表現がイマイチですいません)

JHホンダでmonapaさんが以前仰っていたオイル類もしっかりチェックしました。
せん 2008/10/15(Wed)19:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]