忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったらバイクの記事を書くのでしょうか(苦笑)


トヨタがまたクラウンで面白いことをやってますね~



色は2色設定



もう1色はコレ



今回は販売予定がないようですが・・・



そして待望のスバル新車



まぁレヴォーグの4ドアをインプのWRXと絡める戦略でしょう。



300馬力設定は当初の市販ではなし?

価格設定 乗り出し350万の噂もあります。

後日のSTI仕様で出すのが300馬力かな。

私は9月にスバルの車検通す予定で~す。


またleomiさんに紛らわしいタイトルにして~って言われちゃうかな(笑)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スバルのハイパワー4WD、楽しみですね。
以前うちにあったレガシィはNAでパワーはなかったですが、雪道では非常に快適でよかったです。
ターボが加わった4WDは一度乗ってみたいですね。
ところで燃費はどうなんでしょうね。
この手のエンジンもエコ方面に進化しているのかな?
ピィ URL 2014/08/20(Wed)11:14:26 編集
無題
にゃはは!今回はひっかかりませんよーだ^^

それにしても何でしょうか・・そのカラーは・・
意味わからないです。。
我が家は今仕事車でじゅーぶん間に合ってます。
ってだれも聞いてないって!(爆)
leomi 2014/08/20(Wed)12:48:50 編集
無題
そういえばレガシーという名は無くなってしまったのですよね・・・
スバルの車はスペックの割に御値段が良い感じですよね!
関東へ来てからは特に車が必要としてないので所有してませんが、余裕があれば楽しみの一つとして欲しいです!
インプレッサ♪(@´゚艸`)

クラウン・・・
発想は面白いですよね。
ですが、なぜクラウンを(笑)
前からクラウンを知ってる人には「頭おかしいんじゃないの?」と思われるハズ(笑)
ぽん URL 2014/08/20(Wed)15:22:26 編集
無題
そうなると流れからして次回は
奇抜なレモンイエローですかね!?(笑)
県警高速隊はインプレッサの次
何導入するんだろ???
ソニークロケット URL 2014/08/20(Wed)19:37:05 編集
無題
いいな~
クラウン・・じゃなくて
インプ!あ、レヴォーグか~
思いっきり振り回したいですね~

エボ4でダートラ&ラリーごっこをしていたときを
思い出します。
楽しそう~♪。
ターマックでもグラベルでも遊べますね。
mercury77 2014/08/20(Wed)20:55:40 編集
無題
さて、結果どちらのクルマ買うんでしたっけ?
バビロニア 2014/08/20(Wed)22:01:10 編集
良くなってはいますが・・
>ピィさん
近年のスバルは燃費志向を高めて来ましたが・・・
残念ながら水平対向+ターボ=ハイオク仕様は燃費悪いデス。

私はハイブリッドやプリウスが羨ましいと思う日々ですから(笑)
せん 2014/08/20(Wed)22:34:02 編集
メインは
>leomiさん
あれ今回はダメでしたか?残念!

この色のCMも始まりましたので是非ご覧下さいね。
leomiさんとこはクルマは仕事用と雨天時の緊急用で、やっぱりバイクがメインでしょう?
せん 2014/08/20(Wed)22:38:01 編集
お金の使い道は
>ぽんさん
スバルは30代のクルマ好き男子ユーザーが多いって聞きました。
ぽんさんは普段クルマに乗ってるし、現住所周辺じゃ駐車場料金も高いのでは?
バイクも気持ちよく乗換えだし~
せん 2014/08/20(Wed)22:42:19 編集
次は
>ソニーさん
次作りますかレモンイエロー!
黄色の色設定はアクアにもあるからさほど違和感がないように感じます。

インプの次はやっぱりスカイラインの既定路線じゃないでしょうか(笑)
せん 2014/08/20(Wed)22:45:44 編集
悲鳴じゃなくて
>mercury77さん
一般人はmさんの振り回しレベルには到底行けないですよ~

4輪も2輪もタイヤが喜んでますよね きっと?
せん 2014/08/20(Wed)22:49:24 編集
ランチを
>バビさん
4輪はmさんとオークション会場で購入して・・・
2輪は・・・どっちも買えませんよ。
学費にローンにキツキツで。

バビさんが泰明庵で生しらす丼のおそばセットご馳走してくれたら余裕が出来るかも!
(銀座 6-3-14)
せん 2014/08/20(Wed)22:57:43 編集
無題
ハハ、ついにせんさんも買い替えかと思いましたよ~^^

クラウン・・・あのピンク色のクラウンは今、何処へ?
パイロン URL 2014/08/21(Thu)06:18:11 編集
ピンクは・・・ですねぇ
>パイロンさん
はい、最近は紛らわしいタイトルを付けるようにしてまして(笑)

ピンククラウンは個人タクシーや女性経営者が乗ってますよね~宣伝効果は抜群です。
せん 2014/08/21(Thu)07:04:00 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]