忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だれよりもはやく、それっきゃねーや!」


20代のmさんやパ〇ロ〇さんのことじゃありませんよ(笑)




その男の名前は巨摩 郡。



今月のMOTO NAVI 表紙は・・・



皆さんいかがでしょう?





個人的にはスピリッツ連載の始まった

「銀灰のスピードスター」 楠みちはるサン著

全巻持ってる「湾岸ミッドナイト」

続編(「C1ランナー」入れると続々編?)なので嬉しいかも。

単行本出たら買うんだろうな~

 




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え~CB750FB赤に乗っていたMです(笑)
しか~し、私が買ったのはバリ伝が始まる前ですからね~
影響されて真似したんじゃないですよ。

ホント流行ましたね。
バイクの人気を後押ししてくれたありがたさが
ある反面。

気合だけで走れると勘違いした峠小僧があふれかえり
各所でのバイク規制の元にも・・・
スポーツ走行の予約も取れなかったな~・・・(^^;)

いろいろと思い出す漫画です。
mercury77 2014/08/23(Sat)08:43:09 編集
これも・・・
もしかして・・・これも布石?
やっぱ、なにかあるのかなぁ?

ラーク 2014/08/23(Sat)09:10:23 編集
無題
私も気合で走れると思った口でしたが
結果は無残にも...
漫画を目指して頑張ります!
ななパパ 2014/08/23(Sat)14:43:51 編集
無題
スピリッツで始まってましたね!
あの方の漫画は面白くて好きでどんな内容なのかな?と読んでみたら続編・・・
流石にちょっと飽きました(爆)

また悪魔のZとかブラックバードとか絡むのですよね?(;^ω^)
ぽん URL 2014/08/23(Sat)16:06:07 編集
思い出探しで
>mercury77さん
あっちょっと時代が違うんですね~
知らなかった(←嘘)

昔は走るのに良い時代だったんですけどね~ブームになってからは・・・。

よろしければ是非お読みくださ~い。
せん 2014/08/23(Sat)21:24:37 編集
な~い!
>ラークさん
それは・・・・秘密です。



95%そのようなことはございません。
何せ学費作らないといけないので。。
せん 2014/08/23(Sat)21:26:31 編集
いい講師がいますよ
>ななパパさん
ムリは禁物
まずはmさんと一緒に走りましょう~
きっと優しく手取り足取り教えてくれます。
せん 2014/08/23(Sat)21:29:58 編集
読み返そうかな
>ぽんさん
はい!今はDr島は留学中で、
ブラックバードはレイナが管理を。。。
えっお呼びじゃないしそこまで聞いてない?
歳も重ねていないような主人公もいるかな~
せん 2014/08/23(Sat)21:34:04 編集
無題
この手のアニメにはちょっと疎いんですよね~^^

MOTO NAVIも何だか変わったな~・・・
パイロン URL 2014/08/24(Sun)08:19:10 編集
きっと編集さんの
>パイロンさん
バリ伝はご覧になってませんでしたか?
私も少々しか知らないんですが(笑)

MOTO NAVI 前回も片岡義男特集だったり今回のバリ伝だったり編集さんの趣味の世界に走ってますかね~
せん 2014/08/24(Sun)20:04:24 編集
無題
初めまして。銀影と申します。
バリ伝が出てたので思わずコメさせて頂きました。
↑最近このパターンが多いのです。^^;

バリ伝はワタシの青春そのもの。(笑)
しかしながら大型免許もってるワケでなく、
メットを巨摩郡レプリカにするワケでもなく。
漫画としての内容が好きでしたね~。
それとペリカンロードも割と読んでました。^^;

失礼しました~。m(__)m
銀影 URL 2014/08/25(Mon)10:36:40 編集
なつかしい
自分もバリ伝とはかなりリンクしてますね。
無茶はしなくなりましたが、峠はいつでも楽しい
いとじん 2014/08/25(Mon)20:42:22 編集
無題
湾岸ミッドナイトがスピリッツに戻ってきましたね。
元々スピリッツに3話ほど描いて、ヤンマガで連載が始まったときには「こんなのアリ?」と驚きましたが(笑)
バリ伝は全巻持ってましたよ。
もう30年近く前の作品なんですねえ。
ピィ URL 2014/08/25(Mon)20:43:32 編集
そのうちに
>銀影さん
こんばんは~はじめまして。
バリ伝ファンは多いですよね~やっぱり影響ある方は40歳代~50歳代と言うことですね?

私とそのうち会うこともあるかと思いますので宜しくお願いします。
せん 2014/08/25(Mon)23:04:26 編集
今は無茶しない?
>いとじんさん
ビンゴな年齢ですよね!

>無茶はしなくなりましたが、峠はいつでも楽しい

でも十二分にタイヤをずいぶん減らしてるじゃないですか(笑)
せん 2014/08/25(Mon)23:06:37 編集
嬉しいなぁ
>ピィさん

>元々スピリッツに3話ほど描いて、
>ヤンマガで連載が始まったときには
>「こんなのアリ?」と驚きましたが(笑)

いやぁ~そのコメントだけでますますピィさんが好きになっちゃいます(爆)
その時の経緯は「湾岸ミッドナイト C1ランナー」作者のあとがきにあるんですよね。
せん 2014/08/25(Mon)23:11:11 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]