忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [613] [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの喧騒に包まれた渋谷の街を仕事で歩いていると、

平日にもかかわらず目立つのが、ADトレーラーの数々

小さいものから

トレーラー2

まんまトレーラーサイズまで

トレーラー


音量は自主規制しているようで以前ほど煩くはないのですが。。



山ピー、エクザイル、アムロちゃんと ミュージシャンが多い中で

ちょっと気になった(オヤジのハートに火をつけた)のが、

コチラ・・・

ADトレーラー

この女性ではなく、 『ワイルドセブン』のADトレーラー




こんなコミックでした。

WD7漫画

バイクに乗った主人公達が悪人をやっつけるという単純なストーリーですがコミックに、ドラマに、映画に色々な形で放送されてます。



映画予告編を見るとライダー用品で気になって


アライのショートシールド

WD7メット



SZシリーズ注文受付中でした。

WD7メット2

予告編ではインナーバイザータイプのメットが気になったのですが、

このアライだったのか、いまいち分かりません。


先日ヘルメットのトラブルがあり、色々見ているもので(笑)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
本来
優等生デザインのアライのメットですが、、、
スモークのショートシールドひとつで急に"ワル"に見えるモンですね。
でも何で今更ワイルドセブンなんだろ?
(まあ、懐かしい世代なんですけどねw)
penguin774 URL 2011/12/21(Wed)12:57:09 編集
そろそろ・・
新しいメットがほしいっ!
ワタシのヘルメットはアライのSZアップタウンていうやつです。
シールド部分は同じみたいですね^^
ワタシのはもう古いですが白バイさんのとほぼ同じ型です。

あ!せんさん!ネーミングの宿題出してくださいよ~!
あと残すはせんさんだけ~せんさんが出した時点で締め切りです♪
やはり投票でみんなで決定したほうが良いですよね?
leomi URL 2011/12/21(Wed)13:25:18 編集
無題
一瞬、AVトレーラーって何?と思いましたがやはり先入観の成せる技?
ワイルド7・・・今日から封切りですが飛葉の乗っているバイクはCB1100、ヘボピーはV魔トライクだそうですがやはり飛葉はGT750でないと・・・
せんさんは知っているかな~?
パイロン URL 2011/12/21(Wed)18:06:22 編集
自分も・・・
これ、良いかもです(--〆)
メット、自分もダメダメなやつなので、考えてるんですよねぇ~(^_^;)
問題の値段は?
ラーク 2011/12/21(Wed)20:28:13 編集
瑛太
ちょっと線が細いと言うか、びみょ~な気がするのは私だけ?
内容的にも今の時代じゃ、仮面ライダーの方がリアルな気がします。
Lightwaer URL 2011/12/21(Wed)21:08:26 編集
せんぱ~いっ
>penguinさん
懐かしい世代でしたか、、、先輩!
ワタシは・・・世代がきっと異なるので(笑)

ワイルドセブン原作を大人買いして読みたいと少し思ったのは内緒ですが!(^^)!
せん 2011/12/21(Wed)21:32:17 編集
宿題?課題?
>leomiさん
白バイ標準装備アライでしたね。
ちゃんとチェック済みです。
白のフォルにアライですから、出来ればジャケットはブルー系で御願いしたいです。

あれ?ネーミング未提出でしたか・・・・苦手なんですよねレポート提出(^_^)/~
せん 2011/12/21(Wed)21:35:43 編集
さすがにまずいでしょうAV車は
>パイロンさん
あっココにも大先輩が(^^♪
今回映画公開でマシンを調べたのですが、原作のバイクは知らないものもありました。
映画の中では隼のジャックナイフシーンがあったようなないような・・・

AVトレーラー・・・即売可能な移動ショップでしょうか(爆)
せん 2011/12/21(Wed)21:39:07 編集
いいけど高いのが・・
>ラークさん
アライはいいんですが、頭の形に合う方と合わない方がいるんですよね。
ラークさんはアライ頭?

お値段高めの4万超なのであまりオススメは出来ないッス。
せん 2011/12/21(Wed)21:41:39 編集
いちおう趣味が
>Lwさん
細い・・・言い得て妙と言いますかまさにその通りといいましょうか。
俳優さんのチョイスと原作のイメージ差が気になるところです。

でもTVで語った瑛太さん趣味がツーリングらしいですよ。
せん 2011/12/21(Wed)21:44:58 編集
無題
これはSZ-RAM4のアップタウン仕様ですかね。
そういえば先日、RAM4の白が売ってましたね、思わずポチりそうになりました。
monapa 2011/12/21(Wed)21:55:11 編集
無題
アップタウンシールドっぽいけど、それよりも短い?角度的にちょっとわからないかも・・・。
アップタウンって今はアライのラインナップじゃなくて東単のラインナップなんですよねぇ。

とはいえ、一応白バイもどきが市販されているのは白バイ好きにはありがたいですよね。

でも、ひねくれた私はSHOEI JF2にバイザーだったりしますけどね。
一部パーツは本物使ってるのでたまに白バイにじーっと見られますw
JIRAF@プロさん URL 2011/12/22(Thu)02:10:59 編集
ワタシも
>monapaさん
たぶんXLのホワイトですよね。
ワタシも同じものポチするか悩んでましたよ。
23000円だった記憶が・・・monapaさんと競合しないようにしないと(爆)
せん 2011/12/22(Thu)07:32:50 編集
世代は・・
>プロさん
さすが詳しいですね~現物見たらますます相違点があるのかも。

ワイルドセブンは若いプロさん世代じゃないよね(^^♪
せん 2011/12/22(Thu)07:35:48 編集
無題
ワイルドセブン懐かしい〜。
ヒバちゃんカッコ良かったです。
私は両国のサイドカーに憧れました。
悲劇的な結末も子供心にグッと来ましたね〜!
ななパパ 2011/12/22(Thu)07:47:39 編集
思わず
ポチッちゃいました。σ(^_^;)
しかも、黒を。近いうちにブログで。
バビロニア 2011/12/22(Thu)08:03:12 編集
無題
ワイルドセブンは子供の頃に実写のTVドラマを見た後で、原作漫画の存在を知りました。
読んでいませんけど。
漫画の世界でもそうですが、こういう昔懐かしもののリバイバルとか続編が目立ちますね。
若い人にお金がなくて、我々オジサン世代がマーケッティングのターゲットになっちゃってるのかな?

アライのメットも格好いいですが、私は頭とのフィッティングでショウエイ派です(^^)
ピィ URL 2011/12/22(Thu)08:21:04 編集
見たくなってきた
>ななパパさん
リアルに見ていた世代でしょうか(^^♪
見た記憶があるにもかかわらず、自分は内容詳しく覚えていないのです・・・
サイドカー・悲劇的な結末・・・とても原作が読みたくなってきましたよ。
せん 2011/12/23(Fri)07:31:58 編集
欲しいっす
>バビさん
なーに ポチったとな!(^^)!
例のですね。
黒のSZかMZかな?はたまたフルかな
せん 2011/12/23(Fri)07:34:15 編集
見ようかな
>ピィさん
原作はちょっだけ前かも知れません。連載もチャンピオンだったようだし。
バイクの映画って聞くと見たい気持ちがありますけど、どうしょうかな(^^♪

ワタシもあのキツサに耐えられずショウエイばかりなんですよね。
せん 2011/12/23(Fri)07:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]