忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
奥方のお友達からの頂き物 可愛らしいパッケージの箱(缶)

クッキー

美味しそうなクッキーが!

クッキー2

シールを見ると!!

クッキー4

ナンと重量が2.2キロって書いてあります。
上から撮っていると分かり難いですが、
いかにも欧米食文化の厚みのある缶なんですよね。

クッキー3

お友達が、可愛らしいパッケージの缶だったから買ってきたけど、
全部食べたら大変な(太る)ことになるので、
アナタにあげるねってことらしいwww


頂くのは嬉しいけど、ナンか怖いねぇ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR

無題

こんにちは。
まさにコストコマジックですね。
ケーキはでかくクッキーは重いと。ww
せめて味のバリエーションがあれば・・・
お察し致します。
by 塩饅頭 URL 2011/12/16(Fri)09:37:49 編集

あっ♪

それ~♪大好物ですぅ~~♪
デンマーク製のクッキー何故か美味しいんですよね~
ブルボンでも似たようなの出してますけどぜ~んぜんちがうんだわぁ~。。
それにしても2.2㌔は凄いですな~^^
by leomi URL 2011/12/16(Fri)12:37:47 編集

やるなー

この仕掛けは、結構手痛い目に遭うかも。
「あ~お腹いっぱい」
「ついでにお腹周りもいっぱい!」
って感じですかね(>3<)
by バビロニア URL 2011/12/16(Fri)13:00:20 編集

あれ?

なぜかウチに同じクッキーありますけど...(^^;
実家で半強制的に持たされました(-_-;)

今頑張って消費中~(笑)
by サイファ URL 2011/12/16(Fri)17:17:22 編集

別腹?

>塩饅頭さん
まさに・・・種類が数種類しかない(^^♪
下段に進んでも更に同じのが出てくるのは勘弁してもらいたくなりますね。
頂き物だからしょうがないですが・・・
塩饅頭さんのお家でも女性陣がコストコ好きでしょうか?
by せん 2011/12/16(Fri)19:34:28 編集

一気に

>leomiさん
美味しいけど飽きるよ~
2.2キロの大半を食べるのは奥方なのが少々怖いかも(>_<)
leomiさんは あっという間に完食??
by せん 2011/12/16(Fri)19:37:13 編集

極力食べない

>バビさん
コストコ ファミリーのバビさん登場(^^♪
ワタシは食べませからね。バター比率が高いこのお菓子は。。。
by せん 2011/12/16(Fri)19:39:29 編集

想像出来ない

>サイファさん
まさか同じ方から頂いた?そんなワケないか。
サイファさんがクッキー食べる姿は想像し難いんですが(^_^)/~
by せん 2011/12/16(Fri)19:41:07 編集

クッキー

最近食ってないなぁ~
牛乳に浸すと軟らかくて
甘みが増して究極のおやつに変身するんですよね^^
by tomzu 2011/12/16(Fri)20:08:07 編集

無題

これは量から行って非常食になり得ますね。
いざって言う時はクッキー天国ですね。
しかも仕入れ価格ゼロなので家計にも優しい?
by ななパパ 2011/12/16(Fri)22:27:52 編集

無題

クッキー、結構好きなんです(^^)
ちょうど自分も食ってますよ!
そう言えば、昔、バターココナッツとか言うのも好きだったなぁ~!!
あれ?アレはビスケットでしたっけ^^;
by ラーク 2011/12/16(Fri)23:14:46 編集

無題

2、2kgのクッキー・・・全部食べたらそりゃ大変なことに!!でもそれを理由に頂くあんて何か複雑な心境・・・

欧米人はこんなクッキーが大好物なんでしょうね^^
by パイロン URL 2011/12/16(Fri)23:18:21 編集

チャレンジしてみます

>tomzuさん
牛乳に浸す・・・それ頂きます。
クッキーって自分で買うことはないので、在庫のあるうちに一度トライしてみます。
by せん 2011/12/16(Fri)23:19:48 編集

保存期間はいつだろう?

>ななパパさん
非常食ですか(笑)甘いからなぁ~出来ればナビスコ系の塩味が欲しいかも(^^♪
by せん 2011/12/16(Fri)23:21:57 編集

辛党?甘党?

>ラークさん
バターココナッツってたぶんモンドセレクション受賞とか言うお菓子じゃなかったかと。
ラークさん甘いお菓子もいける人なんですか?
by せん 2011/12/16(Fri)23:24:07 編集

体格も違うし

>パイロンさん
欧米系の方はバター、マーガリン、脂物が得意かと~ガッツリだと胃がもたれますから私たち?には無理ですよね。
by せん 2011/12/16(Fri)23:28:06 編集

無題

日本人の体は燃費がいいみたいですね。
欧米人の食生活に合わせてたら命がいくつあっても足りません。
逆に欧米人が日本で「日本人的には食べ過ぎ」くらいの食生活で、十分ダイエットになっちゃうらしいですが。
なんだかうらやましい・・・(笑)
by ピィ URL 2011/12/17(Sat)16:33:29 編集

燃費良好?

>ピィさん
えっ、そうなんですか?
燃費が良いらしいから安心して食べなって、奥方に言ったら、喜んでクッキー三昧になりそうです。

えっ、そういう意味じゃない?
by せん 2011/12/17(Sat)19:15:25 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]