忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末の花金に 乾杯して来ました。

お店はこちらです。

JR大塚駅近くにある みや穂 さん



美味しい日本酒 と 旨い肴のお店です。


多忙な時期ゆえ、メンバーが次々来る度に、乾杯を



メニューはきちんと解説頂いたにもかかわらず、覚えられません(老化現象?)

ハマグリのお椀



また乾杯



またまた乾杯



日本酒メインのお店ですから、お好きな方は美味しく呑んじゃって下さ~い。



焼き角煮



2種類の醤油をつけて味わう刺身やカボスの蛸・ホタテ・カマスもあります。

マスターは毎朝 築地にTMAXで仕入れに行ってます。



天井をパチリと



一番人気だった? にごり酒 『 結人 』



桜海老のお茶漬け



白と黒の貝



参加の皆様を



燃費の良いお方は早々に亡骸に
(バイクで走ると走りは異次元なんですけどね。)



デザートはゴマ風味で〆でした・・・・






で・・・店外に出てから



再びの〆を  ワンタンがお薦めの広州市場さん(朝4時まで営業中)



私が選んだのは エビ ワンタンです。醤油も塩もありま~す。パイタンも。



23時過ぎなのに元気ですね~おまけに遅くに食べると太りますよ。



翌日 早朝ツーリングの方も、2日連続 乾杯の方もいらっしゃいますが

皆さんホンとタフです。

また 乾杯もツーリングも行きましょう。



新潟の大将と遊ぶ 8月4日のツーリング計画、

夜の帝王企画 ここには書けない 宿泊ツーリング計画、

日本 三大桜 制覇ツーリング計画と 夢と野望は果てしないのですが(笑)


今回は会計もきちんと出来ました。
お手伝い頂いた ピィさん ありがとうございました



(日程の関係で都合が付かなかった方、
        収容人数の関係でお誘い出来なかった方 ご容赦を)

ローカルな大塚の夜に参加の皆様 

バビさん
ラークさん
スキンヘッドさん
塩饅頭さん
パイロンさん
ニャンコ先生さん
ピィさん(京都から参戦) 
コジコジさん
pengin(ペンギン)さん
tomokiuさん(徳島から参戦)
せん
※メンバーさんのブログはリンクからお探しくださいね。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます。
越後のtさんのブログに8/4・・・一月間違ってんじゃねえ~のぉ・・・とありましたが・・・笑
しかし、皆さん元気ですね・・・
ピイさんも・・・京都から・・・頭が下がりますw
T2 (空波とともに) URL 2012/07/01(Sun)05:18:22 編集
無題
いつも私の適当な「上京します」メールから、楽しい企画にお誘いくださいまして、ありがとうございます。
出張でもそちらで行けるだけでうれしいのですが、最近は更に楽しみが増えて。
皆様も気さくで良い方々で、良い時間を過ごさせていただきました(^^)

お店のご主人もTMAX乗りだったんですね。
それが、飲めないせんさんがご存知な理由でしたか(笑)
ピィ URL 2012/07/01(Sun)06:13:16 編集
無題
本当に皆様タフで御座いますね〜。
しかも次の日にツーだなんて
私とは基礎体力が違い過ぎます。
ななパパ 2012/07/01(Sun)06:23:00 編集
残念
今回はお誘いいただいたのに参加できずに残念でした。
お料理も、ポン酒も美味しそう。
皆さんのタフさに頭が下がります。
ライぱち 2012/07/01(Sun)06:33:36 編集
北へ進軍の節は
>T2さん

はい、皆さん実年齢は若くはないのですが(笑)
タフでございました。

ピィさんは宴会だけのために遠路京都から車で参戦で(爆)

越後の虎さんにはいつのまにか電話してるし、
T2さんの話題も出てるし・・・いつか全国ブロガー総会を開催しないといけないみたいですよ。

T2さんも南じゃなくて北に進むときは途中で乾杯しましょう。
せん 2012/07/01(Sun)07:00:33 編集
乾杯もありで・・
>ピィさん
烏龍茶尽くしの乾杯でしたが大勢でワイワイもたまには!(^^)!
またメール下さい(爆)

もう京都にお戻りになったんでしょうか?途中で車中休憩中?
せん 2012/07/01(Sun)07:06:15 編集
楽しいことには元気
>ななパパさん
好きなことをやる時は皆さん底なしのようで(^^♪
私には限界かと。

今回はお誘い出来ずすいませんデス。
次回是非
せん 2012/07/01(Sun)07:09:17 編集
次回行きましょうね
>ライぱちさん
今回は残念でした。やっぱり宴会の席にはライぱちさんがいないと!皆さん残念がってましたよ~

次回はツーで?乾杯で?
せん 2012/07/01(Sun)07:11:50 編集
無題
先日はお疲れ様でした^^
旨い酒と料理・・・オヤジにはピッタリのお店で近くにこんなお店があれば良いな~と思ってしまいました。
まだ話足りない、飲み足りない方もいたようですがまた機会があればやりましょう!!
色々とありがとうございました!!
パイロン URL 2012/07/01(Sun)07:30:50 編集
皆さんお疲れのようで
月1ペースのツーリング研究会
皆さんの出席率は かなり高いようでw
新潟も8月は暑いので沢山飲んで食って
体力付けてきてください^^
tomzu 2012/07/01(Sun)07:53:47 編集
無題
先日はお誘い頂きありがとうございました。

せんさんをはじめ久方ぶりにお会いする方
ばかりでしたが気兼ねなくお話させて頂き
大変楽しく、美味しく過ごせました。
また機会がありましたら
宜しくお願い致します。
塩饅頭 2012/07/01(Sun)09:21:19 編集
無題
おお~
一部の人から見るとすごいメンバーですね(笑)
みなさん色んなところで親睦を深めていたんですね。
ツーだとゆっくり話す時間はあまり無いのに
皆さん仲が良いと思ったら、こういう機会があったんですね。
しかし、タフですね・・・(^^;)
mercury77 2012/07/01(Sun)09:59:40 編集
こんにちは(゚◇゚)ゞ
何やら凄いメンバーでの呑み会となったようですね。
いつかこういうのに参加できる日が来れば良いな~と思いますw

>今回は会計もきちんと出来ました。
いつもは記憶が無くなってしまうほど呑むのでしょうか^^;
ぽん URL 2012/07/01(Sun)11:53:39 編集
無題
ツーリングだけでなく飲み会もセットしちゃう
せんさんに乾杯!
これで参加出来なかった人がいるとはすごい出席率ですね!
でもみんな来たらえらいこっちゃ!
sukesan URL 2012/07/01(Sun)11:59:55 編集
お疲れさまでした。
毎回毎回、せんさんの企画に甘えてばかりで、楽させてもらっちゃってますが・・・(汗)
群馬のお酒をたっぷり堪能させてもらっちゃいました(*^^)v
刺身もうまかったですし、角煮もトロトロで最高でしたよね!
今後も谷根千はもちろん、大塚周辺まで、せんさんおまかせで・・・(笑)
次回もヨロシクおねがいしま~す(^O^)/
ラーク 2012/07/01(Sun)20:20:07 編集
お疲れ様です
毎回本当に楽しい飲み会です!
今度は暑気払いですかね?!今回が暑気払い??
ま~機会を作って行きましょうネ!
8月4日・・・開けておいてくださいよ~(笑)
バビロニア 2012/07/01(Sun)20:35:58 編集
いいな~
もう少し都内へ行くのに時間がかからなければ僕も参加したいところです(汗)
悔しいから人妻たちとカラオケ行ってきました~♪(笑)
あきま 2012/07/01(Sun)22:19:37 編集
華はないけど
>パイロンさん
いやぁ~いつもながら楽しい時間でございました。
言われてビックリあのコメントからのお付き合いでしたか!(^^)!宴にツーに楽しくお付き合い下さい(華はありませんが・・爆)
せん 2012/07/01(Sun)22:45:07 編集
酒池肉林?
>tomzuさん
宴会もありツーもあり
新潟の代表として次回は新幹線で上京願います。
宿はラークさんとご一緒に

新潟は接待気分で?期待感ワクワクだったりして
せん 2012/07/01(Sun)22:48:31 編集
タイミング合えば次回も
>塩饅頭さん
お久しぶりの筈が感じさせないブログの輪でした。色々ご苦労もあるかとは思いますが、またお誘いするのでウーロン茶で乾杯を!
せん 2012/07/01(Sun)22:51:16 編集
飲み会と言うよりバイク与太話かな
>mercuryさん
そうなんです。ツーだけだと話せないメンバーも出るのでこういうオヤジな乾杯TIMEも必要なようで。
私も呑まないし、コジコジさんも少々デス。
住まいはアレなんで今度はご一緒に(^^♪
せん 2012/07/01(Sun)22:54:21 編集
算数が苦手?
>ぽんさん
ツーに呑みに色々お付き合いしてますので楽しさ倍増デス。
ぽんさんもいつかご一緒しましょう。

>記憶がないほど・・・
大丈夫です。私は呑めませんので。
単に計算が苦手なだけです(笑)
せん 2012/07/01(Sun)22:56:51 編集
leomiさんもご一緒に
>sukesanさん
呑まないけど宴会は好きだったりします。
次回は新宿で開催しましょうか?
新宿にもお知り合いの(本物ペンギンが店内にいる)店があります。
せん 2012/07/01(Sun)22:59:04 編集
次回はディープ大塚?
>ラークさん
あざーす。
ココみや穂さんのマスターはお知り合いだったので!

呑まないメンバーも多いけど、精算したらマスターに『結構呑みましたね』って笑いながら言われちゃいました。
せん 2012/07/01(Sun)23:01:40 編集
暑気払いは7月?
>バビさん
もう暑気払い企画のリクエスト?
じゃぁ新宿の生きてるペンギンがいる居酒屋予約しましょうか?(こちらもお知り合いなので)
パイロンさんは経験済デス。
せん 2012/07/01(Sun)23:03:39 編集
羽目外したらダメですよ~
>あきまさん
あきまさんとも呑みたいです。
・・・って言うかあきまさん伝説のカラオケを聞きたいです。
女性と一緒のランチツーに+人妻カラオケとあきまさんも羨ましいほどタフですね(笑)
せん 2012/07/01(Sun)23:06:17 編集
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。
って、なんかせんさんとお話しした記憶がないかもです。次回はN市やK市のことなどお話ししましょうね~。
ニャンコ先生 2012/07/02(Mon)12:11:28 編集
無題
書き込みが遅れまして失礼致しました。
改めて、幹事お疲れ様でした。

皆様と親睦を深める会・・・今後も定期的にあると嬉しいです。
おんぶにだっこで参加するだけですけどね~(爆)
コジコジ 2012/07/03(Tue)17:39:03 編集
ローカル
>ニャンコ先生さん
そうでしたね~ちょうど一番遠い位置にいましたし、途中席替えしたじゃないですか
じゃあ次回はローカルな街 K市?N市?
えぇい~ 超ローカル〇〇下で(爆)
せん 2012/07/03(Tue)18:22:41 編集
会計は苦手ですが
>コジコジさん
遠方からお疲れ様でした(笑)
ツー行けず続きなので、今回は企画モノで頑張りました(^^♪
酒は呑まずして乾杯MANとして次回も?
せん 2012/07/03(Tue)18:24:53 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]