忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本店はサイファさんに連れて行って貰いましたが、

今回は異なる店舗に

黄色い看板に黄色のバイク



大盛り&バタートッピング&半熟タマゴサービス



美味しく満足なお味でした
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これまた
美味そうだなー。サイファさんセレクトなら
間違いなさそうだなー。
最近味噌ラーメン食べてないなー。
横浜だと何処に美味しい味噌ラーメン屋さんが
あるのかな?!
バビロニア 2012/06/16(Sat)22:17:27 編集
無題
こ・・・ここは!?
せんさんが我がナワバリにww
地元の仲間内でも評判の良いお店です♪
普段は味噌を食べない自分もここでだけは食べるんですよ。


玉子サービスって、ライダーサービスではありませんでした?
自分はそう言われましたよ ^ ^
にく URL 2012/06/16(Sat)22:22:03 編集
探してみてくださ~い
>バビさん
あれ?バビさんココの本店ってご一緒しませんでしたっけ?
いまや何処もかしこも、つけ麺ばかりなので味噌ラーメンを前面に出すとこってないよね~是非探してトライして下さい、札幌味噌ラー店!
せん 2012/06/17(Sun)07:14:31 編集
単なるサービスじゃなかった?
>にくさん
はい、思い切りお邪魔しました。
縄張りを決して荒らしたワケじゃないですよ(^^♪

>ライダーサービスではありませんでした?
>自分はそう言われましたよ

エェ~何も言われず、単なるサービスとしか
そうなのか・・・・てっきり品行方正なわたし向けのサービスかと
せん 2012/06/17(Sun)07:19:11 編集
無題
味噌バタ・・・たまに食べたくなるんですよね~^^せんさんなら尚更?

しかし以外にも美味しい味噌ラーメンというはあまり無く・・・サイファさん、せんさん御推薦なら間違いナシでしょうか?
パイロン URL 2012/06/17(Sun)08:26:54 編集
無題
大盛りにバター追加とは・・・。
がっつりこってり、いっちゃってますね〜(笑)
実に美味しそうですが(^^)
ピィ URL 2012/06/17(Sun)09:50:36 編集
その節には
>パイロンさん
昔に比べて味噌ラーメン店ってあまり見ないですよね。
ましてや美味しいとこはなおさら・・
茨城・千葉ツーの節はご案内して貰って行きましょう。
せん 2012/06/17(Sun)22:29:00 編集
ガッツリと
>ピィさん
バターは余計だったかも知れませんが、周りの方々は餃子・ライスも追加していましたよガッツリ系のご用達なのかも(笑)
せん 2012/06/17(Sun)22:31:40 編集
無題
味噌ラーメンってたまに無性に食べたくなるんですよね~

こっちに来てから近くに味噌ラーメン屋さん無いんですよね。

この味噌ラーメン超旨そうだ。

近くにこういうお店あれば良いのに。。。
クレズ 2012/06/17(Sun)23:00:58 編集
無題
私は年々暑い日に熱い物が食べたくなるのは
完全に老いの現象でしょうね。笑
味噌バターには久しく近づいても
ないですね~
塩饅頭 2012/06/17(Sun)23:45:52 編集
遠征の節にはゆっくりランチを
>クレズさん
本店は茨城ですが千葉にも数店あります。
埼玉軍団で遠征の節は・・・ご利用ください。
海産ランチ+オヤツにラーメンになっちゃうかも知れませんが(^^♪
せん 2012/06/18(Mon)06:31:01 編集
トッピングはチャーシューもお薦め
>塩饅頭さん
暑い季節は全くダメな私ですが、塩饅頭さんが得意だったとは羨ましいデス

暑い時期にはあえて熱い食べ物とは聞きますが、私はムリかなぁ(笑)
せん 2012/06/18(Mon)06:34:30 編集
無題
サイファさんセレクトならばお味は間違いないですね。

しかし随分目一杯盛ってありますね~!
これはメタボが心配?
ななパパ 2012/06/18(Mon)07:03:08 編集
お近くにお越しの節は
>ななパパさん
はい味は◎でした。
スープ(お水)もこだわりのお品のようでして、思わずライスを入れて食べたくなったのは内緒です。ななパパさんのツーの際はコースに入れちゃって下さいね。
せん 2012/06/19(Tue)17:57:08 編集
遅ればせながら
味噌ラーメンといったらやっぱり『純輝』ですよね~
独特のコクというか、たまに無性に食べたくなります。

こちらはS店でしょうか?

最近は成田にもできたみたいなので、行かなければ!
そうすれば5店コンプリート??(笑)

あっ、ちなみに天王台の『豆でっぽう』も味噌、美味しいですよ
サイファ URL 2012/06/23(Sat)09:05:36 編集
若い店主の?
>サイファさん
まさに国道沿いのS店です。
前回本店に連れて行って貰って以来なんですけどね(汗)

豆は混んでるので・・・サイファさんがつぶやいた取手の若い店主の店が気になってたりして~
せん 2012/06/23(Sat)20:38:59 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]