忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 大御所 Cさん の つぶやきを目にするのですが、

コンビニ スイーツだったりランチやディナーだったりする中で、

とても気になっていたあの店に ようやく行って来ました

※先週行ったら定休日だったのは内緒デス(リサーチ不足)



中華蕎麦 はやし 





つけ麺 を頂きます。





最後はスープ割りして貰って ご覧の状態です




実は豆もやしが好きだったりするので、嬉しかったなぁ~

つけ麺の量は少ないと思うので、中か 大が 良いかも


 大御所Cさんの記事はコチラです。

行って見てね~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しってる~
地元ってほどではないけど、活動範囲、生活圏?
うれしい~。
けっこう人気あるお店ですよね。

ラーメンか~太るな~、美味しそうだな~
いける距離だけに・・・^^;)こまる~。
mercury77 2012/07/03(Tue)23:48:50 編集
行きましたか~
ようやく行けましたね~
でも、見るからに美味しそうですねー
つけ麺食べたくなったなー
バビロニア 2012/07/03(Tue)23:49:00 編集
行っちゃって下さい
>mercuryさん
以前 別の店が入っていた時はスルーしてました。
何故か橋を渡って右には行かないので(ローカルネタ)
今回はつぶやき見て興味がわきまして・・・
明日行っちゃって下さい!(^^)!

せん 2012/07/04(Wed)00:01:09 編集
来る?歓迎しないと・・・
>バビさん
つけ麺として主流の濃厚・魚粉系ではないので評価が分かれるかもしれませんが、大御所が薦めるだけのことはあります。
ちなみにこの道路沿いには二郎がありますので、お越しの節は食べ尽くしちゃってください。
せん 2012/07/04(Wed)00:03:40 編集
無題
あぁ~どこかで聞いたことのある名前だと
思ってましたが大御所様のブログであったやつですね。
ここ本当に美味しそうです。
ななパパ 2012/07/04(Wed)00:49:08 編集
無題
つけ麺って・・・関西ではそれほど・・・多分・・・見かけないのですが・・・
蕎麦の様に「スープ割り」するものなのですね・・・
今度、試してみよっと!!
T2 (空波とともに) URL 2012/07/04(Wed)05:44:27 編集
お試しください
>ななパパさん
はい、距離的には行けるのに見落としていたお店だったので早速行って来ました。
宜しければ茨城ツーとして是非行ってみてくださいね。
せん 2012/07/04(Wed)06:02:08 編集
暑い日には
>T2さん

>関西ではそれほど・
らしいですね。ピィさんも仰ってました。

こちらでは何処もかしこもつけ麺です
特に暑い日にラーメン食べずにつけ麺選択かも。
せん 2012/07/04(Wed)06:04:12 編集
おはようございます(゚◇゚)ゞ
つけ麺美味しそうですね~(゚¬゚*)
自分はどちらかというと普通のラーメンが好みなのであまり食べないのですが、つけ麺だと結構な量の麺が食べられますよね^^
なんででしょw
スープ呑まないから?いや、冷たくツルツルいけるからでしょうかね・・・
ぽん URL 2012/07/04(Wed)06:26:50 編集
あっ!行かれましたね・・・。
自分もまだ未体験ゾーンなので近々に行ってみたいです。と、言いますかお店の前はよく通過するのですが後になって「しまった・・・!」というパターンが多いです。


別件で「9202」の増資の件どう思われますか?
ソニークロケット URL 2012/07/04(Wed)07:04:20 編集
無題
美味しそうですね ^ ^
早速調べてみたら、そう遠く無かったので近々行ってみようかと♪

つけ麺も美味しそうですが、普通の中華そばがメッチャ好みな感じでした。
にく URL 2012/07/04(Wed)07:27:18 編集
行きましたか?
お誘いいただけるものとお待ちしていたのですが...(´ヘ`;)(笑)

そういえば私はいつも大盛りでしたね(+50円)

ところで、いつから大御所になったの??(^-^;
サイファ URL 2012/07/04(Wed)07:38:38 編集
無題
つけ麺をいただきに行ってみたいですが、おいそれとは。
とみ田も興味ありますし、次の機会にはこのあたりに・・・(笑)
ピィ URL 2012/07/04(Wed)08:34:58 編集
無題
かんじんなこと忘れてました
こちらのブログにリンクさせてもらっても良い
でしょうか?
よろしくお願いします。
mercury77 URL 2012/07/04(Wed)10:15:08 編集
千葉茨城方面遠征時はお試しを
>ぽんさん
ラーメン派でしたか・・・寒い季節はラーなのですが、だんだん暑くなるとどうしても冷えたものに・・・つけ麺だとホンと食べれちゃうので量を求めてしまいます。
せん 2012/07/04(Wed)15:42:57 編集
売っちゃうぞ~
>ソニーさん
そうなんです。あの道はそのままスルーする場所ですよね?ゴルフ練習場もつぶれたり商売には厳しいエリアと思いますので若い店主に頑張ってもらいたいデス。

増資は・・・希薄化+個人を大事にしていない策と思います。J社のこともあるのだとは思いますが・・ましてや主幹事N社だし
せん 2012/07/04(Wed)15:47:06 編集
原2でしょうか
>にくさん
昔ながらの味だと思います。
若い二人の一生懸命さが・・

ところで行くときの足は?
せん 2012/07/04(Wed)15:49:10 編集
ネーミング・・・・
>サイファさん
ちょうど見てなかったんですよね~雨降る前に思い立ち行っちゃいました。(失礼しました)

>大御所
あれ?お気に召しませんか(笑)
夕方 水戸黄門見てたら思わず大御所って書いちゃいました。
せん 2012/07/04(Wed)15:52:50 編集
横浜・東京・千葉・茨城・・
>ピィさん
京都の方が関東ラーメンにこれ以上精通したらますます驚いちゃいます

で・・いつ行きますか?次の出張時?
せん 2012/07/04(Wed)15:55:48 編集
どうぞどうぞ
>mercuryさん
ありがとうございます。
宜しくお願いします
せん 2012/07/04(Wed)15:56:52 編集
初コメです。
こんにちは
動画を見て頂き、ブログにも訪問して頂き
有難うございました。

こちらの方もちょくちょく覗かせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
tmax08 URL 2012/07/04(Wed)17:46:33 編集
早速の
>tmax08さん
早速のお越し ありがとうございます。
旧型になってしまいましたが情報交換など宜しくお願いします。
せん 2012/07/04(Wed)18:39:50 編集
未だに
皆さんの記事を見る度に注文してるけど、
これは旨いって、つけ麺に当たったことがないんですよ

新潟はつけ麺後進国かもしれないので
関東で食ってみようかな・・・
tomzu 2012/07/04(Wed)23:45:01 編集
進軍の節は
>tomzuさん
最近は何処もかしこもつけ麺だらけなので、食傷気味かも知れません。
濃厚=体に悪い傾向もあるので、ココのお店はさっぱりで優しいので、関東進軍の節はお試しを!(^^)!
せん 2012/07/05(Thu)07:35:46 編集
無題
つぶやき・・・mixiすら縁遠い私にとってツイッターは遥か彼方の存在!!

でも情報収集には便利そうですよね^^
パイロン URL 2012/07/05(Thu)08:38:49 編集
色々あって悩みますよね
>パイロンさん
ツィッターは私も見る位でしてさっぱりですよ。
mixiはたまに~見ないとOBSCツー情報がGET出来ないので・・・
せん 2012/07/05(Thu)21:28:40 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]