忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチプレミアム






売り切れ店続出の梨





梨好きの私もお薦めできる味と食感デス

   
もし未経験の方がいましたら是非探してトライしてください


※サイファさんの『デザートつぶやき』に刺激されちゃった



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ~良かった。

バイクがガリガリと思いましたよ(汗)

ガリガリ君の梨味、目の前のコンビニでこの前見たんで今度買ってみますよ!!

そういや去年の夏だったか初めてガリガリ君で当りましたよ(笑)

当然自分で引き換えに行かず嫁に替えて貰いにいってもらいましたが。。。。
クレズ URL 2012/06/27(Wed)19:33:17 編集
無題
この二つは美味いですよね~
自宅では何かと規制されてるので
会社の冷凍庫には両アイス共に
各十個以上ストックしてます。笑
梨味にいたっては去年の物が数本あります。
塩饅頭 2012/06/27(Wed)19:45:33 編集
ガリガリは冷たい食べ物でした
>クレズさん
ご心配おかけしました(^^♪

安くて美味いガリガリ君ですが、梨味は・・・マジでお薦めです。
見たら速攻食べちゃって下さい。

>嫁に替えて貰いにいって
で?当りを食べたのはクレズさん?奥様?
せん 2012/06/27(Wed)20:00:27 編集
熟成中
>塩饅頭さん

>この二つは美味いですよね~

ですね!

>自宅では何かと規制されてるので
>会社の冷凍庫には両アイス共に
>各十個以上ストックしてます。笑

そんなに?まさか袋に『塩饅頭』印が書いてあってKEEPしてるとか?

>梨味にいたっては去年の物が数本あります

熟成させると一段と味が増して・・・ムムム
せん 2012/06/27(Wed)20:02:56 編集
こんばんは(゚◇゚)ゞ
梨は前に食べましたー^^
やっぱりソーダ味が良いかな~・・・(´ェ`)ン-・・と思いましたw

プレミアムのほうは食べてません!
昔良くあったソーダ味シャーベットにバニラ乗っけただけかな?と思ってましたが、結構いけます?
隣にコンビニあるから見てこようw
ぽん URL 2012/06/27(Wed)20:20:22 編集
あったかな?
>ぽんさん
梨はお気に召しませんでしたか?
私は梨狂なもので(^^♪

セブンにはガリガリ君ソーダーはありますが、プレミアムはないかも。
せん 2012/06/27(Wed)20:59:18 編集
ガマン!
これ旨そうだな~。
アイス食べ始めると止まらなくなりそうだから、本当にガマンしなくちゃ。
梨味・・・想像しただけで、ヨダレが~。
バビロニア 2012/06/27(Wed)21:08:12 編集
ガリガリではなく
最近ポニョポニョになったtomzuです。
(なんのこっちゃ?)

本題ですが、一昨日チーズ入りのアイスクリーム(市販品)を食いました。
なんとも言えず嵌りそうです。
アイスの美味い時期になったんですね^^
tomzu 2012/06/27(Wed)21:59:34 編集
無題
ガリガリくん・・・赤城乳業が産んだ大ヒット作ですね^^

暑い日にでも早速食べてみます^^あざ~す!!
パイロン URL 2012/06/27(Wed)22:00:27 編集
無題
プレミアムたべてみたいっす!
おん 2012/06/27(Wed)22:32:23 編集
サイファさんの・・・
つぶやきにはホトホト困ったモンですw
で、せんさんにも移っちゃったですか?

プレミアム探さねば。。。
じん 2012/06/27(Wed)23:03:35 編集
アイスは1本までで
>バビさん
分かっちゃいるんですが、冷蔵庫に入っているとついつい手が出ますよね。

お互い・・・・1本だけにしましょう(笑)
せん 2012/06/27(Wed)23:04:03 編集
記事にして紹介を
>tomzuさん

>最近ポニョポニョになった

そうなんですか?美味いモノ、旨い酒飲み過ぎ?

>一昨日チーズ入りのアイスクリーム(市販品)

どんなものなんだろう?記事にして下さい。
ラークさん宅留めで至急送って下さい(笑)
せん 2012/06/27(Wed)23:07:06 編集
パイロンさん買いで!
>パイロンさん
赤城さんは新工場も稼動し儲かってまっせ。
アイスでガッツリなんて、なかなか出来ませんよ。
大人買いして貢献しちゃって下さい。
せん 2012/06/27(Wed)23:09:03 編集
お疲れ様です
>おんさん
研修疲れの回復に是非お買い求め下さいな
せん 2012/06/27(Wed)23:10:25 編集
スイーツつぶやき星人?
>じんさん

>つぶやきにはホトホト困ったモンですw
>で、せんさんにも移っちゃったですか?

だって毎日のようにつぶやいてますよね。
コンビニスイーツやらを
今度Cさんに会ったらつぶやいた商品詰め合わせで貰わないと・・ですよね。

>プレミアム探さねば。。。

扱い店少ないです。
おまけにスゲー薄い(量が少ない)デスよ。
せん 2012/06/27(Wed)23:14:49 編集
思わず・・・
今日、駅前のダイエーを通ったら「あきづき」等の梨のチラシが・・・
思わず昨年、せんさんに教えてもらった梨園再訪が頭をよぎりました(^^)/
ガリガリ君で、梨味なんてあったんすねぇ~!
こりゃあ、買いだな!(^^)!
ラーク 2012/06/28(Thu)00:31:34 編集
無題
これは美味しそうですね!

最近、なし味の商品が出回ってますが
結構それも売れ行きが良いみたいです。

会社では梨ドリンクが人気です。
ななパパ 2012/06/28(Thu)05:22:10 編集
見たら即GETで
>ラークさん
ダイエーではもう梨の売り出しですか
今年は梨園にご一緒に行きましょう!

ガリガリ君 梨味は昨年大人気で売り切れ続出だったらしいです。早め入手で冷凍庫へ!(^^)!
せん 2012/06/28(Thu)06:58:27 編集
気になるな~
>ななパパさん

なに?~梨ドリンク?
私のために紹介して下さい(笑)
せん 2012/06/28(Thu)07:00:56 編集
無題
あるとは知ってましたが、カップのプレミアムは
知りませんでした!
というか、バーの方も去年から食べれてません(>_<)
探します♪
たらちゃん 2012/06/28(Thu)07:34:11 編集
無題
うちの子供達の大好物です。
私も付き合いで、定番のソーダ以外にコーラ、梨、レモンスカッシュ、コーヒー味の経験アリです(^^)
ピィ 2012/06/28(Thu)07:53:07 編集
扱い店みつけさえすれば
>たらちゃんさん
GET出来ていませんでしたか?
コンビニも扱いの有無があるようですし、流通してる場所さえ分かれば!
是非手に入れて下さいね~
せん 2012/06/28(Thu)19:48:02 編集
出回るとこにはあるのに。
>ピィさん
一通り食べてますね~
お子様には手ごろな価格+基本のアイスですからね。
同じ関西でも、ピィさんはGET出来てたらちゃんさんがGET出来ないとは
せん 2012/06/28(Thu)19:52:08 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]