忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたかったワケですよ。

コジコジさん企画の 那須弁ツーリングに



当初予定日は雨天順延でしたので、

8日の日曜日にはドタ参しようかな・・・なんて思いながら




でも・・・・・


7日の時点で、8日の仕事が入ってしまってドタ参を断念





でも・・・・でも・・・・


8日 朝9時にお客さんからドタキャンの連絡が


残念ながら朝9時の時点から、ツーリングには行けないワケでして(泣)





悔しいので

ロゴマーク なんだか分かりますか?








ヒント その2











答えは・・・・・コレです。







那須弁ツーに行けなかった悔しさを 満たすぞ~






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
チーズケーキ
このチーズケーキすごくおいしいですよね~
東北道のパーキングでも売っていたので良く買って帰りましたよ。
この時期の天気はしょうがない~。
monapa 2012/07/09(Mon)23:00:08 編集
無題
ストックされてるんですか?笑

保存が利くならしてみたいです。
塩饅頭 2012/07/09(Mon)23:07:44 編集
明けたら行きましょうよ
>monapaさん
千葉は早朝ザーザー雨だったようですが、那須は晴れのようでした。
残念でした。
せん 2012/07/09(Mon)23:29:29 編集
実は売ってるんデス
>塩饅頭さん
さて 何処で買ったのでしょう?
ちなみに購入は本日月曜日デス。
せん 2012/07/09(Mon)23:32:54 編集
こ、これはっ!
昨日は一緒に行けずに残念でした(T_T)
仕事のキャンセルがもう少し早ければ。。。

で、で、御用邸チーズケーキ!
どこで入手されたんですか!?
えっ!もしかしてきょう那須まで走ってきたんですか!?
うひょ~~~!
OPM♪ URL 2012/07/10(Tue)00:06:05 編集
なるへそ!
あれまーそんな事情があったのですか?!
残念ですねー
私もこのチーズケーキ美味いので、何処に売って
ないのか調べました。
ありましたよ!634に!あれ?!違ったかな???
バビロニア 2012/07/10(Tue)01:29:59 編集
無題
あらら~、お客様がキャンセルしたのですか?まァ、お客様あっての商売ですから顔で笑って心の中は「このヤロー!!」なんて^^

たくさん食べてストレスを発散しましょう!!
パイロン URL 2012/07/10(Tue)06:27:18 編集
お供したかった
>OPMさん
さすがに月曜日はお仕事でしたよ(笑)
無性に那須商品が買いたくなりまして・・・
某所で購入を
せん 2012/07/10(Tue)07:18:11 編集
あったので
>バビさん
良く知ってますねぇ~634に行くことがあって見つけました。これで那須に行かずに電車で都内で買えちゃいます。
せん 2012/07/10(Tue)07:19:58 編集
リベンジ
>パイロンさん
仕方がないのですけど、ツーにドタ参したかっただけに『悔しいデス』

パイロンさんとリベンジ那須トレース企画?
せん 2012/07/10(Tue)07:24:33 編集
無題
ポチってしまったんですね~。

仕事で行けないって悔しいでしょうね。
私も若い頃はほとんど仕事がらみで
遊べなかったですからね。
ななパパ 2012/07/10(Tue)08:10:47 編集
すごく分かります。
私も行けなくなった組なので、とてもよく
分かります(笑)
参加予定だったのが行けないと悔しいですよね~

私の場合は自爆なんで、しょうがないですが(笑)

それにしても美味しそう。
チーズケーキは大好物なので・・じゅる。
レアチーズケーキ買って帰ろう~と。
mercury77 URL 2012/07/10(Tue)12:19:14 編集
無題
トレース企画参加しますよ〜(^。^)
日程があうことを祈ってます。
あと天気もね(^_-)
おん 2012/07/10(Tue)20:45:10 編集
私も・・・
行けなかった悔しい組です(^_^;)
トレース企画、参加させてくださ~いヽ(^o^)丿
ラーク 2012/07/11(Wed)00:29:57 編集
たまには
>ななパパさん
ポチっとしたかったのですが、都内の実売店がありましてそこでGETしちゃいました。
行かずして食するのもたまにはありかな
せん 2012/07/11(Wed)05:46:29 編集
行く時は
>mercuryさん
お互い行きたかったですねぇ~那須はわが町から行き易いのでそのうちご一緒しましょう。
もちろんコジコジさんにお願いして!(^^)!
せん 2012/07/11(Wed)05:48:48 編集
乗ってますか?
>おんさん
トレース&リベンジ企画ですか

やるならやっぱり幹事はコジコジさんでパウチの企画書もお願いしなければ・・でしょう
せん 2012/07/11(Wed)05:50:57 編集
企画で
>ラークさん
天気が恨めしいでしょう?
家族サービスしないと次回行けなくなりますからね。
トレース&リベンジは、ラークさん企画で、地元美味いモノ食べる 群&栃でいかがでしょうか
せん 2012/07/11(Wed)05:54:04 編集
無題
そんな大人の事情があったのですね・・・とても残念です。
N先生の大人の事情とはちょっと違いますね(笑)
トレース企画ですか?
日程があえば参加したいです。
平日はちょっと無理かな~!!
コジコジ 2012/07/11(Wed)17:46:58 編集
SETで
>コジコジさん
ホンと残念でした。やっぱりコジコジさん企画に参加しないわけには(^^♪

トレース企画・・・是非おんさん・ラークさん・ライぱちさん・Lwさん・私でお願いします。

もちろんパウチの企画書もSETで配布して下さ~い(笑)
せん 2012/07/11(Wed)18:36:03 編集
無題
どこで売ってるんですか?
私も欲しいので。
Lightwaver URL 2012/07/16(Mon)23:53:40 編集
あの場所で
>Lwさん
はい634な場所で、
1階&2階にお店がありま~す。
限定品みたいなものもありましたよ。
せん 2012/07/17(Tue)12:34:18 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]