忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近TMAXの記事を書いてませんが、一応乗ってま~す。

先週も今週も筑波山に行ってます。

休憩ポイントでバイク同輩とおしゃべりしたり、

数回往復する元気なお方を見たりしてます。



まぁ そんなことじゃなくバイク外の記事を再び


家からほど近い大通りから入った、周りは全て住宅街にある普通の民家




実はここ数回(日と時間を変えて)通ってます。

何故か?って


入り口の扉(引き戸)に手書きで書かれたお札を見に



いつも振られて、『ありません』 『ないです』のお札しか見てなかったんですが、

今回初めて 『有ります』 のお札を見ました

本来ならココで完結する筈でしたが、

なんと目的の物がなかったのです。

なので・・・・続きます。   お楽しみに(??)



じゃあ おまけ記事を・・


初めて行きましたが・・・





すべて 驚きの価格でした。ヤマザキ〇〇工場近いですけどね。




ちなみに最初の民家も、ヤマザキのお店も同じ方の紹介でした。


果たして民家の目的の物とは・・・・次回 入手 記事を待て(いつになるのやら)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヤマザキが!
うちの近くにもヤマザキの工場ありますが、
このようなアウトレットやってないよなー。
第一パンは、工場とアウトレットが併設して
いるんだけどなー
工場によって変えているのかな???
バビロニア 2012/07/05(Thu)22:33:12 編集
無題
筑波山というとパープルラインというとこらかな?
行ってみたいな(^^)
有りますって何のことなんだろう…。
工場直営店は値段もさることながら、味も期待できそうですね。
ピィ 2012/07/05(Thu)22:39:13 編集
ローカルネタ
ヤマパンはうちもけっこうお世話になってます。

筑波山、家内の実家が近いですね~
バイクも車も時には自転車で登ったりもしてます。
フルー◎ライン下りていくと地元の方がやってる
旨い蕎麦やがありますよ。
mercury77 URL 2012/07/05(Thu)22:54:03 編集
くんすか
パン工場の匂いって、甘くておいしそうですよね。
昔車通勤の頃、帰り道にパンの匂いがただよってきて堪らなくなったのを思い出しました。
ニャンコ先生 2012/07/05(Thu)22:54:21 編集
ヤ・マ・ザ・キ
>バビさん

私も教えて頂くまで全く知りませんでした。
(ぜんぜん道路に面していない場所なんです。)
アウトレットは間違いないのですが、宣伝してないです。

安いでしょう?


茂野さんで年に1回?2回?祭りがあるらしいですが、アウトレット価格らしいですよ。是非~
せん 2012/07/05(Thu)22:56:16 編集
こんばんは!(。・▽・)ノ
有ります・・・・
うーん、なんでしょう
ケーキとかお菓子の端っことかのワケあり商品の販売ですかね~?
こういう家みたいな所で、そういうのを見たことがあるような?ないような・・・^^;
ぽん URL 2012/07/05(Thu)22:56:47 編集
恥ずかしいから期待しないで
>ピィさん
正解です。
でも2輪は走れるコースが限られてまして(^^♪

有ります・・・決して過大な期待はしないで下さいね(爆)

せん 2012/07/05(Thu)22:57:59 編集
自転車は凄いな
>mercuryさん

思い切りローカルでしたね(笑)
私は実はあの場所自体が初めてでした。

おっ自転車でも登ってますか!凄いデス。
奥様の実家が近いですか・・・じゃあ是非筑波山周辺で遊びましょう。
(ソニーさんの奥様も確かお近くだったと思いますのでご一緒に)
せん 2012/07/05(Thu)23:02:05 編集
実家近くに
>ニャンコ先生さん
パン工場と言えば、奥様のご実家近くにもあるんですよ。(給食とかに出すパン)

土曜日は朝から懐かしいパンを売ってます。
是非早朝実家訪問時にご利用を。
せん 2012/07/05(Thu)23:05:12 編集
推理
車の乗りこみが出来ない引き戸ってことは、重くない&でかくない。
バイクでgetしに行ったことから考えて、シート下に格納できる大きさ。

さらにヤマザキの激安ネタを追加した所から考えて、高級品ではない!

いい線いってるでしょ?w
tomzu 2012/07/05(Thu)23:07:31 編集
すご~い
>ぽんさん
あれ?鋭いなぁ~完敗かも。
ぽんさん家からは近くないけどなぁ~。
若い奥様が並んで買い占めてる説もあります。
せん 2012/07/05(Thu)23:08:09 編集
ヒントが甘すぎ?
>tomzuさん

あれ~ここにも探偵コナン君がいるし

価格は2~300円です。
せん 2012/07/05(Thu)23:11:34 編集
無題
ん~
バウムクーヘンの切り落とし!
もしくは饅頭の皮のみとか・・・
塩饅頭 2012/07/05(Thu)23:41:17 編集
無題
私はあんまり乗ってませんよぉ
家族からは、もう要らないんじゃない?って(汗)

ありますは何なんでしょう?気になるな〜
おん 2012/07/05(Thu)23:51:29 編集
パン工場
いいですね。うちの方にあるのはシュークリーム工場だから、
そうそう頻繁には使わないし、定価販売だしなぁ。
Lightwaver URL 2012/07/06(Fri)00:59:15 編集
気になるなぁ
「有ります」
気になってしょうがないじゃないですかぁ(笑)

せんさんの事だから、食べ物かなぁ?それもスイーツ系?
勝手に頭の中で巡ってしまいます。
ライぱち 2012/07/06(Fri)05:44:11 編集
無題
某ハーブですか?
手、出しちゃだめですよ!(笑)
T2 (空波とともに) URL 2012/07/06(Fri)05:51:19 編集
参りました
>塩饅頭さん
うっ・・なんで分かるの(笑)
その言葉に脱帽
せん 2012/07/06(Fri)06:57:19 編集
乗りたいですよね~
>おんさん
多忙ゆえ乗れないんでしょう?
週末研修で家族サービスもしないといけないからますます乗れない?

答えは・・・買えたらUPします。
せん 2012/07/06(Fri)06:59:17 編集
あちこち探してます
>Lwさん
最近こういうお店にはまってます。
出来れば格安で!
日常的に使うお店じゃないかもしれませんけど。
せん 2012/07/06(Fri)07:01:48 編集
お声掛けして頂いたような・・・?
8月に入ると仕事が「夏のナマケモノモード」になるので、もしよろしかったら誘って下さい。平日希望です・・・。
ソニークロケット URL 2012/07/06(Fri)07:03:15 編集
分かっちゃいますね
>ライぱちさん
なぜか皆さん鋭いなぁ~
いつのまにか嗜好性が読まれてるし(笑)
せん 2012/07/06(Fri)07:03:19 編集
内緒で・・・ね。
>T2さん
鋭い!・・・ってなんの話ですか
それじゃ捕まっちゃいますよ

T2さんこそ沖縄で記事UP出来ないものを買ってませんか(笑)
せん 2012/07/06(Fri)07:06:12 編集
神社で
>ソニーさん
お散歩ツー 行きましょう~
つくば山で教えて頂きたい事(神社)もあるので。
せん 2012/07/06(Fri)07:08:10 編集
筑波山といえば^^
せんさんにご案内していただいてから早いもので
一年が経ちました^^
でもあの日はあいにくの天気でしたね~
晴れた日にまたいってみたいです♪
leomi 2012/07/06(Fri)22:14:33 編集
無題
あれれ、また謎解きのような記事ですね~^^

ヤマザキパンはそのブランドイメージの保持の為にアウトレットはやっていないと思いましたが・・・
さて謎は次回に解明?
パイロン URL 2012/07/06(Fri)22:34:02 編集
無題
え~何でしょう凄い気になりますね~。

民家のような...これは家内制手工業ですかね。

お菓子かな...?
ななパパ 2012/07/06(Fri)22:46:59 編集
タイミング・・・
>leomiさん
もう1年ですか・・・なかなか天気も私の都合もつかず すいません。
コチラ方面でしたらご案内しますので是非!(^^)!
せん 2012/07/07(Sat)07:37:58 編集
買えたら・・・
>パイロンさん
表向きは普通のヤマザキ製品を売っているようですが、扱い商品は安く閉店前は更に激安のようです。

謎解きは・・・買えたら書きますね。
せん 2012/07/07(Sat)07:39:44 編集
レーダー
>ななパパさん
甘味の匂いがして来ませんか?
やっぱりななパパさんは甘味レーダーが利く?
せん 2012/07/07(Sat)07:40:58 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]