忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ホンの少し)多忙につき

もう1週間以上UPしてませんでしたが


修理中の〇ャープ液晶TVはようやく、連休明けに帰ってくるそうです。

基盤とか全部交換したらしいです。

いわゆる外れ商品なんですね


これまでの修理でBDディスクの汚れ起因と言われ、

BDディスク何枚もシュレッター処分したのに


TMAXも1週間以上乗ってないなぁ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
随分長い修理期間でしたね
基盤全部交換なら新品渡した方が早いような・・・
梅雨が明けて暑いけど、バイクで走ると気分爽快
連休はTmaxでツーでしょうか
tomzu URL 2011/07/16(Sat)07:51:42 編集
無題
うは~!
まだ入院中だったんですか^^;
長かったっすねぇ~

24日なんとかなりそうっす(^^)v
ラーク 2011/07/16(Sat)08:33:22 編集
やっと^^
ブログが止まっていたので心配していました~。
暑いですからお体気をつけてくださいね♪
TVやっと返ってくるんですね~^^今度おかしくなったら絶対に新品と交換してもらいましょうね!

せんさん!!大変です!!今日また奇跡?が起きましたよ!!
明日アップしま~す^^
leomi URL 2011/07/16(Sat)21:02:57 編集
テレビ
今、テレビ安いですよね~
4年前の1/5・・・。で驚きました。。

それでも品質は重視してほしいですよね、
あと、発生する不具合って結構メーカーでも把握してたりしますから、細かいことでもちゃんとメーカーに伝えることは重要ですよね。
monapa 2011/07/16(Sat)21:12:19 編集
修理は・・・
全て交換されるのであれば、時間がかかったのはしかたないのかな・・・
最近更新していなかったので、一人逃避ツーリングかと思っておりました。。。笑
バビロニア URL 2011/07/16(Sat)22:09:37 編集
報道もあって
>tomzuさん
はい 超ロング修理期間でした

走りたいんですが最近某週刊誌各誌報道(放射能数値)で近所走るのもナンか気が滅入ります
せん 2011/07/16(Sat)22:59:02 編集
あざーす
>ラークさん
調整有難うございます。
遂に駆動系チューンの新ラーク号の走りお披露目ですか・・・
せん 2011/07/16(Sat)23:00:20 編集
実は・・・
>leomiさん
はい、とりあえず修理完了後の納品時に色々聞いてみようかと思ってます。

>今日また奇跡?が
えへへ、なんとなく想像が。だって『つぶやき』を何処かで見たような気が(笑)
せん 2011/07/16(Sat)23:02:50 編集
日本製の底力を
>monapaさん
そうそう安い!今朝のチラシで
40型が既に69800円ですって。
実売は6万以下かも・・・

安かろう悪かろうじゃないことを切に望みたいですよね。メイドインジャパンだからこそ。
せん 2011/07/16(Sat)23:05:40 編集
ちょっとだけね
>バビさん
いやいや、ちょっと多忙で参ってました&当エリアの各報道が気になりまして(>_<)
せん 2011/07/16(Sat)23:07:17 編集
新品でそれは・・・
販売店に事情を説明して、メーカーに強烈にプッシュかけさせて、
新品を持って来させた方が早く済んだんでは?
Lightwaver URL 2011/07/17(Sun)00:20:20 編集
そっか・・店か
>Lwさん
ヤマダで買ったことは伝えたのですが、メーカーの方が店より強いかなぁ~と考えたこともあり、連絡してないですねぇ。
ま、小さいTVで映像見れたので(笑)
せん 2011/07/17(Sun)05:34:45 編集
無題
まだ修理終わってなかったんですね~。
中身全取替えなら新品の方が双方良かったのでわ?ww

ご多忙との事ですが、暑いので体調には気をつけて下さい ^ ^
にく URL 2011/07/17(Sun)18:36:53 編集
無題
中々、ご多忙のようですがたまには休息しないと・・・

機会物には当たり外れがあると言いますがまさに宝くじ並みの確率?

24日は日頃の鬱憤を晴らすために激走りでしょうか・・・
パイロン URL 2011/07/18(Mon)20:47:08 編集
遅くなりました
>にくさん
ありがとうございます。
ようやく納品されました。
全基盤交換だそうです。ナンか腑に落ちない説明が納品時ありましたが良しとしたいと思います

にくさん 今度ご一緒に走りましょう。ライコ集合で
せん 2011/07/21(Thu)06:04:57 編集
ゆっくり行きますよ
>パイロンさん
遅くなりましてすいません。
バタバタが続いておりましてなかなか記事が上げられません。
24日はゆっくり走ろうと思ってますが(笑)宜しく御願いします。
せん 2011/07/21(Thu)06:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]