忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[565] [564] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にデリバリー開始されたようです。

YSP店に納車済。

一般のバイク店にも近々納車開始かなぁ~

50記念

50記念3

50記念2

50記念4

あぁ 早く 実物見てぇ~

YSP納車報告されたサイトからお借りして
写真を追加しましたよ


50の4

50の3

50

50の2

楽しみじゃ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コジコジさんのが納車されたのかと思いましたよ
こいつはMacMRDのマフラーが付いてますね
Lightwaver URL 2011/07/29(Fri)00:09:32 編集
さすがです
>Lwさん
さすがですね。マフラーに気が付くなんて!
実車早く見たいですよね~早く来ないかな
〇ジ〇ジさんの新車
せん 2011/07/29(Fri)07:28:37 編集
やっぱり
目を引きますねー。
何処に行っても注目の的ですよね。
早くみたいなーコ○コ○さん?!あれ?せんさんと私の隠し文字合わせたら丸わかり。(笑)
バビロニア 2011/07/29(Fri)14:47:20 編集
無題
う・・・羨ましくなんかないんだからネ!
(ツンデレ風)

本音としてはカッコイイですね~^ ^;
ホワイトマックスもそうですし・・・

イヤ!TMAXがカッコイイんですよね♪
にく URL 2011/07/29(Fri)18:49:23 編集
おぉ~
50周年記念ステッカーカッコいいー!
これだけでも買う価値ありですね。
ホワァ~。(゚o゚;;
ニャンコ先生 2011/07/29(Fri)19:44:07 編集
おぉ~凄い
カラーリング決まってるし
マフラー迫力満点ですね。

てか、社外品ですか?
tomzu URL 2011/07/29(Fri)20:06:17 編集
無題
う~ん欲しい。。。
今のも、気に入ってるし
明日、下取り聞きにいきますかね
そうとう 2011/07/29(Fri)21:03:00 編集
こうして
>バビさん
写真を見ただけですが、きっと納車されたのを見たらもっと素敵な感想が出るように感じました。
〇〇〇〇さんの納車記念ツー企画しないと・・・
コレなら伏字で分からないですよね(笑)
せん 2011/07/29(Fri)21:31:53 編集
デザインのヤマハ
>にくさん
ブルーも、黒も、ホワイトもみんなかっこいいですよ。やっぱりTMAXデザインは秀逸だと感じますよね。

お仲間がストロボ納車されたら、にくさんもお近くですからご一緒しましょうよ。
せん 2011/07/29(Fri)21:35:28 編集
ナラシ
>ニャンコ先生
ステッカーに着目しましたか・・・
ホワイト・ストロボ・50周年ステッカーとナンだか楽しみじゃありませんか・・
〇ジ〇ジさんのナラシライディングにご一緒したいですね
せん 2011/07/29(Fri)21:38:47 編集
社外マフラー
>tomzuさん
これ、限定車なんですよ~
おまけにマフラーは社外品のカチ上げタイプです。
納車待ちの〇ジ〇ジさんは既に先行して某マフラー注文されたそうですよ。
せん 2011/07/29(Fri)21:41:00 編集
増車!?
>総統さん
遂に逝っちゃいますか50thモデルに!(^^)!
マロッシTMAXも手放すのは勿体ないなぁ~
決まったらこっそり教えて下さいね。
せん 2011/07/29(Fri)21:44:36 編集
無題
もうこんな感じの写真が出せるんですね。
私も実車が早く見てみたい。
でもTMAX自体、近所ではほとんど見ないんですよね・・・。

ビッグスクーターでこの手のデザインカラーは初めてですよね。
人気出たらいいな(^^)
ピィ URL 2011/07/29(Fri)21:53:56 編集
全国納車はいつでしょう
>ピィさん
やっぱり現役TMAX乗りの皆様、注目してますよね。
ストロボデザインのスクーターってメーカー純正で出すのは初めてデスから完成度も注目かな?
関西方面も納車始まるといいですね。
せん 2011/07/29(Fri)21:57:44 編集
無題
赤いフロントフェンダーや給油カバーは使えそうですね
黄色に赤いフェンダーは似合わないか〜
おん 2011/07/29(Fri)22:35:08 編集
そろそろ?
でしょうか?
楽しみですね~ワクワクします♪

マフラー凄っ!!
leomi URL 2011/07/29(Fri)22:47:52 編集
無題
ずいぶんとグラフィックだけでイメージが変わりますね~。
スポーツカテのT魔ならではですね^^
パイロン URL 2011/07/30(Sat)08:43:18 編集
流用パーツ
>おんさん
黄色に赤は確かにバランスが合わないですね。
現車を見て使えるパーツを検討しましょう(笑)
せん 2011/07/30(Sat)22:30:50 編集
もう幾つ寝ると
>leomiさん
そうそう
もうソロソロかと思うのですが・・・
ストロボ仲間のleomiさんも早く現車を見たいでしょう!(^^)!
せん 2011/07/30(Sat)22:33:28 編集
見たら欲しくなったりして
>パイロンさん
ナンか自分のイメージしていた以上に良さげな予感がして来ました。
早く!早く!見てぇ~
ワタシのバイクじゃないんですが(爆)
せん 2011/07/30(Sat)22:35:29 編集
無題
やっぱりストロボカラーはイイですね~
これでマフラー2本出しなんて最高な。。
monapa 2011/07/31(Sun)01:46:56 編集
かっこいい~♪
これがコ○コ○さんの愛車となるわけですね?
実にいいタイミングでの買い替えだな~
あきま 2011/07/31(Sun)06:42:21 編集
マフラーは
>monapaさん
そうですよね~かっこいいよね~
自分のバイクじゃないけど いい!

2本出しは忠男ですが高過ぎデス。
〇ジ〇ジさんはやっぱり吉村さんらしいですよ。
せん 2011/07/31(Sun)07:10:28 編集
ついつい嬉しくて
>あきまさん
B〇Wを待てずに買って頂きました(笑)
ワタシもお仲間が増えて嬉しいのです。
あきまさんも、もし、1台に纏める折には是非
せん 2011/07/31(Sun)07:12:46 編集
無題
やっぱ、ヤマハは、このカラーでしょ(笑)
chibioka URL 2011/08/01(Mon)11:01:53 編集
凄い
凄いかっこいいステッカーですね。
マフラーもピンとしてて。
こういうの見るとTMAXにも乗りたいなんて
欲が出てきてしまいますね。
ななパパ 2011/08/02(Tue)00:40:28 編集
ノリカエ
>chibiokaさん
えっ? ヤマハ乗換えいっちゃう?
せん 2011/08/02(Tue)07:49:26 編集
見て下さいね
>ななパパさん
かっこいいでしょう!(^^)!
限定車なんです。
ワタシ買うワケじゃないんですが、早く・早く見たくて(笑)
せん 2011/08/02(Tue)07:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]