忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[567] [566] [565] [564] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの方・・・・(皆さん良くご存知ですよね

柏サン3

ワタシもDVD購入して、

座学ですが、大変参考にさせて頂きました


柏サン2

今まで気が付かなかったのですが・・・・



柏さん 実は・・・










とっても薄毛なお方だったんですね。
手前の方はたぶん 博多華丸・大吉じゃありません(笑)

柏サン

おまけに こんなコメントを残して

柏サン4

こちらの松木さん同様に

松木さん

増毛メーカーのCMに出てました。

柏さん自身 オヤジギャグを連発するキャラで有名ですが、

ご自身で増毛ネタ・薄毛ネタを

出していらっしゃるようなので・・・


柏サン5

ワタシも前頭部を中心に日々後退しておりますので、

色々参考に(ナニを?)情報を得るために巡回しております。

メット被る前にインナー着用することも方法としてありますが、

ますます蒸れるし、

ライダーにとって?ワタシにとって!

加齢と共に悩ましいことです。


えっ?コメントし辛い記事だって?


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え~・・・
ヘルメット脱いだら、すかさず帽子ですかね。。
帽子帽子。

髪は長い友達でいたいです。





コメントしずらいよ~(笑)
monapa 2011/08/05(Fri)00:03:16 編集
無題
柏さんは何時も帽子を被っていたので気がつきませんでしたが何とも男らしい頭?

せんさんも男性ホルモンが漲っている?ある意味羨ましい^^
でもヘルメットはライダーにとって命を守る大切なものですが頭髪にとって過酷なもの・・・もっと風通しの良いヘルメットは無いのかな~^^
パイロン URL 2011/08/05(Fri)06:09:19 編集
無題
職場にはいさぎよく全て刈って、いわゆる“つるつる”にしている方がいますが意外と似合っていて高感度アップしてました。
僕は若いときから細くて柔らかい毛なので「こういう方はほとんどがはげるよ」と脅かされながら現在に至っております・・・
あきま 2011/08/05(Fri)06:24:16 編集
無題
多くの男性陣共通の悩みでしょうか?
自分は今まで気にしていなかったのですが、最近洗髪時の抜け毛が増えてきたようで・・・
元々細くこしの無い髪質なので少々心配になって来ました。(汗)
気にせず開き直る事も大事と思いつつ、悪あがきしてみるかな? なんて考えてもいます。(笑)
ライぱち 2011/08/05(Fri)06:44:52 編集
えへへ
>monapaさん

>すかさず帽子ですかね。。
ますます蒸れる(笑)

>髪は長い友達でいたいです。
はい、永~いお友達で

>コメントしずらいよ~(笑)

書いてる本人も含めて世のライダーさんに捧げます
せん 2011/08/05(Fri)07:09:56 編集
なんかいいアイディアないですかね
>パイロンさん

>何時も帽子を被っていたので気がつきま・・・

仰る通りです。ワタシもCMみた時に???と感じました。

>せんさんも男性ホルモンが漲って

どうなんでしょう?素直に髪を返せ~(笑)

>ヘルメットはライダーにとって命を守る大切なものですが頭髪にとって過酷なもの・・・もっと風通しの良いヘルメットは無いのかな~^^

相反するものなので難しいですが、夏場は特に感じますよね。
フル被るとますます蒸れるそうだし・・・
せん 2011/08/05(Fri)07:13:48 編集
大切に永く
>あきまさん
同じ世代のあきまさんはまだまだ余裕ですよ。
髪質で将来の可能性を言われますね。
あきまさんは是非 末永く大切にして下さい
せん 2011/08/05(Fri)07:17:18 編集
メンテは気持ち早めに(笑)
>ライぱちさん

>今まで気にしていなかったのですが、最近洗髪時の抜け毛が増えてきたようで・・・

少し高級なシャンプーに変えてみますか?(笑)

>元々細くこしの無い髪質なので少々

どうしても口元のトレードマークに目が・・・
気が付きませんでした(笑)

>気にせず開き直る事も大事と思いつつ、悪あがきしてみるかな? なんて考えてもいます。

あまり気にしてはいけないと言われ続けていましたが、メンテは早めに始めたほうが良かったかなと今 感じてます。

せん 2011/08/05(Fri)07:22:29 編集
違う話題で・・・
私は違う話題で・・・
今、ACTON TV でTMAXの紹介をしてます。
そのインプレッションライダーに柏秀樹さんが出てました。
この後も再放送があります。
土曜は9:00~ 日曜は24:30~ 月曜は25:00~
ケーブルTVかスカパーの見れる方・要チェック!!
番組の中で、ストロボカラーのTMAXも紹介されてます。
また、ストロボカラーのことをスピードブロックグラフィックと呼んでました。
コジコジ 2011/08/05(Fri)20:50:50 編集
無題
OLの時から女性陣の意見
バーコード頭が女性の中で一番不評でした。
髪は長い友達とはわかっていても、左の耳の上の髪を
右に持ってきてまで…って。そして乱れて落ち武者…
女は潔い男に惚れます。さっぱりと短くカットしてる方が
素敵です。
私はショーンコネリーなんてごっつかっこいいと思います♪
たらちゃん 2011/08/05(Fri)22:55:46 編集
いや実は
せんさん・・・
いや、同志と呼ばせてもらいましょう!

それはさておき。
メットの中のインナーですが、実はあれが髪に良さ毛(!)なのですよ。
クールマックスのインナー使ってるんですが、
蒸れる前に汗を飛ばしてくれて蒸れないですし、直接の風からも守ってくれるのでメットをとっても髪がゴワゴワになりません。

一度お試しください。
髪のためなら、数千円なんて安い安い!
是非
ニャンコ先生 2011/08/05(Fri)23:21:32 編集
無題
ヘルメット取ると髪の毛がぺったんこ。
その状態を鏡で見るとショックですよね。
やはり髪はボリュームが無いと駄目って事
なんでしょうね。
ななパパ 2011/08/05(Fri)23:36:02 編集
ここは
潔い振る舞いが吉かと。
当社の社員でも、バッサリ切って評判を
上げた者が、います。

ここは、心との葛藤かな?!
バビロニア 2011/08/06(Sat)00:01:48 編集
坊主
私は潔く坊主にしてます
坊主にしても、ヘルメットかぶれば
寝てしまう髪の毛ですが、気にしてませんョ
大丈夫♪
そうとう 2011/08/06(Sat)02:59:02 編集
かなり増えて
>コジコジさん
>ACTON TV でTMAXの紹介をしてます。
>そのインプレッションライダーに柏秀樹さんが>出てました。

ネット上で拝見しました。
全くこのチャンネルの存在を知りませんでした。
アンダーカウルのオフィシャルスポンサーステッカーがかっこいい貼り方でしたね。

あっ 柏さんはふさふさでビックリでした。以前にも増して多くなってる?
せん 2011/08/06(Sat)06:42:42 編集
抵抗したくて
>たらちゃん
>さっぱりと短くカットしてる方が 素敵です。
>私はショーンコネリーなんてごっつかっこいい>と思います♪

さすがにバーコード発想にはならないのですが、
やっぱり抵抗してみたくて(笑)
昨日散髪してみましたが短くはないかな・・・
たらちゃんご主人は髪は普通なのかな~
せん 2011/08/06(Sat)07:04:00 編集
再度?
いや、同志と呼ばせてもらいましょう!
>ニャンコ先生さん

>同志
えっ?
頭髪は何も心配ないですよね?

>メットの中のインナーですが、実はあれが髪に>良さ毛(!)なのですよ。
>クールマックスのインナー使ってるんですが、
>蒸れる前に汗を飛ばしてくれて蒸れないです

ワタシもクールマックスタイプ持ってました使ったのですが、使用感がイマイチでダメだったんですよ。
いま一度チャレンジしてみようかな
せん 2011/08/06(Sat)07:09:51 編集
ぺったんこは
>ななパパさん

>ヘルメット取ると髪の毛がぺったんこ。
>その状態を鏡で見るとショックですよね。

そうそう!ぺったんこ気になります。
メットを脱いで、ミラー見て、帽子被る・・
もう少しあれば・・・と思うことしばしば(笑)

ななパパさんはどんな状態なんでしょうね
せん 2011/08/06(Sat)07:14:12 編集
やっぱり・・
>バビさん

>潔い振る舞いが吉かと。
>ここは、心との葛藤かな?!

潔さですか
増毛とか実際には出来ないのである意味では潔さかなぁ~(意味が全然違う?)

記事にする位ですので、気にしてないのでご安心を(でもちょっとは気にしてる?)
せん 2011/08/06(Sat)07:19:30 編集
これからは
>そうとうさん
てっきり元柔道家としてのショートなのかと思ってました。
そうとうさんもインナー使ってましたよね。
潔さ=気にしないことで行きます。
せん 2011/08/06(Sat)07:24:03 編集
多すぎる悩みも・・・
性格通り、おとなしく・・・女性ホルモン満タンみたいで(^_^;)
ボリューム有りすぎて、毎回散髪では、すいてもらってます(^^)v
ラーク 2011/08/06(Sat)13:26:00 編集
無題
DVD2枚持ってます。CBだったので
最初のDVDも何回も繰り返し見ましたよ!

ヘッドはもう諦めています。
いまさら増毛すると逆に変におもわれてしまいます。
sukesan URL 2011/08/06(Sat)18:12:04 編集
以前は・・・
>ラークさん

>性格通り、おとなしく・・・

えっ?どなたのことでしょうか?

>女性ホルモン満タンみたいで(^_^;)

以下に読み替えます。
『女性が大好きなので』

>すいてもらってます(^^)v

ワタシもそのセリフ言っていたのですが何故か今は・・・・謎

せん 2011/08/06(Sat)23:54:25 編集
抵抗して
>sukesanさん

>DVDも何回も繰り返し見ましたよ!

やっぱりご覧になりましたか。
細切れなものを繋げているのが気になりますが、中身はなるほど~って頷くものが多いですよね。

>ヘッドは・・・
>いまさら・・・

インナー着用されてメット被ってましたよね。
悩ましい話題にありがとうございます。
ワタシはちょっとだけですが抵抗してます(笑)
せん 2011/08/06(Sat)23:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]