忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAXのマフラーカタログを作ってみました。

まぁ備忘録ってことで!(^^)!

ヨシムラ JAPAN(ポップ吉村さ~ん)

マフラー14

ZARD(坂井泉水揺れる思い~♪♪じゃありませんよ)

ZARD

IXIL(最近企業グループ名を変更したLIXILグループじゃないですよ)

マフラー13

USA Yoshimura (USAは国内対応してないので車検は非対応)

マフラー12

REMUS(4輪ドイツ車のイメージが強いです

レムス

MIVV(輸入レコード販売店じゃないよ

マフラー11

AKRAPOVIC(ワタシ的には音が一番好きです

マフラー10



Two Brothers Racing(兄弟会社?)

マフラー9

OVER (定番ですね~)

マフラー8

RC甲子園(TMAX-R仕様のお約束)

マフラー7

SC-project(マフラーエンドは多種)

マフラー6

LEOVINCE(マフラーエンドが独特)

マフラー5

MAC(定番ですが性能UPは??)

MACmmafura- 

GIANNELLI(良く知らない・・・笑)

マフラー4

Termignoni(通なチョイス)

マフラー3

devil(2輪乗りは お好きな方がいっぱい)

マフラー2

ARROW(ノーマル然としている)

マフラー

やっぱり〆は・・・忠男さんでしょう

見た目はサイコー・お値段もサイコー・でも欲しいっ~
余談ですが忠男レーシングのお店って千葉県内なんですね








にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
マジで
羨ましいっす!
銀翼GTには、ほとんど選択肢がありません(T_T)
T魔の魅力は、選択幅の広さ!しかし、一度
ハマると・・・ズブズブ 怖えー
バビロニア 2011/06/29(Wed)21:13:22 編集
無題
車検さえ通ればアクラポビッチにしようと思ってたんだけどね〜
おん 2011/06/29(Wed)21:31:22 編集
無題
うらやましぃ~~~。
車検無視すればスカブも選択しそこそこあるのに
国内で簡単に手に入って車検対応となると、現行スカブだとないんだよねぇ~。

以前忠雄さんに作って~っていったら、試作で
作ったけどもう作らないっていわれたし・・orz

あぁ~T魔はアフターパーツ一杯で羨ましい。

で??
やっぱり忠雄さんですよね??
JIRAF@プロさん URL 2011/06/29(Wed)22:19:03 編集
MACは
2本出しの方がカッコイイですよ。性能もソコソコみたいだし。
でもこうやってみるとヨシムラJAPANかっこ良スなぁ。
Lightwaver URL 2011/06/30(Thu)01:06:42 編集
夢は膨らみます・・・
私も「アクラボビッチ」もマフラーがいいな~・・・
なんて思ってましたが、たしか車検対応じゃないんですよね~
やっぱり・・・コジコジといったら「ヨシムラ」ですかね!?
マフラーは絶対替えたいですね~
まだ、バイクもないのに・・・(爆)
コジコジ 2011/06/30(Thu)07:49:32 編集
見るだけなら
>バビさん

>ハマると・・・ズブズブ 怖えー

金銭面に余裕があれば底なし沼ですが、ワタシは見てるだけ~(笑)

バビさんはレンズ沼にはじめの一歩を
せん 2011/06/30(Thu)07:49:48 編集
好みです
>おんさん

>アクラ
いいっすよね~価格も車検もクリア出来ればもっと売れるのに(^^♪

おんさんはOVER入手で羨ましい!
せん 2011/06/30(Thu)07:51:48 編集
逝っちゃいます?
>プロさん
スカブ650もありそうな気がしますがないのかな?
バーグマンブランドで展開してるからアフターパーツも豊富かと・・

忠男さんにワンオフなら凄いことになりそうじゃないですか!(^^)!
せん 2011/06/30(Thu)07:54:57 編集
MACは・・・
>Lwさん
憧れ世代はヨシムラなんでしょうね。
コジコジさんも・・です。
MACはOP扱いでメーカーカタログにありますが、性能が・・・と話を聞いております。
せん 2011/06/30(Thu)07:57:42 編集
音量規制は
>コジコジさん
自分で言っちゃいましたね。
ヨシムラで是非御願いします。
車検は通す!という前提で(笑)
せん 2011/06/30(Thu)07:59:26 編集
見た目はヨシムラJAPAN
T-MAXの2本だしマフラーかっこいいですね。
スカブのポッポッポッ音と違い いかにもバイクっぽいサウンド
排気量も価格も2倍 魅力的なのが十分納得できます。
tomzu URL 2011/06/30(Thu)08:33:27 編集
しかし
見事にどのマフラーもカチ上がってますね~(笑)

個人的にはLEOVINCEの重低音が好きですが...
(アトランもスカブも付けてたというのもある)

せんさんにはやはり忠男逝って欲しいですね~
ヨシムラはコジコジさんがつけるだろうから(^-^)
サイファ URL 2011/06/30(Thu)12:14:42 編集
無題
いよいよXデーが近いと見ました^^せんさんの日頃の仕事っぷりで棒茄子がUP?

もう忠男の2本出汁に決まっていますよね^^
パイロン URL 2011/06/30(Thu)20:55:23 編集
無題
おお!!
これからマフラーの取り付けを考えてる自分にはとても貴重な記事です♪

メンテ、車検、価格に重点を置いている自分はヨシムラが第一候補なんですが、上記の理由でオススメがあったら教えて下さい ^ ^

アクラポヴィッチやテルミニョーニもイイですね~・・・
にく URL 2011/06/30(Thu)22:22:35 編集
高過ぎて
>tomzuさん

>排気量も価格も2倍
排気量はともかく価格は2倍にしなくてもいいと思いませんか?

>バイクっぽいサウンド
忠男さんは音も特に意識して作っているらしいです。

とてもじゃないけど、高くて買えません


せん 2011/06/30(Thu)23:38:36 編集
カタログで満足
>パイロンさん

>日頃の仕事っぷりで
こき使われ労働時間に見合うものは頂けないですよ

>棒茄子がUP?

サービス業は震災・放射能と外部要因に弱くて、残念ながら青色吐息状態です

カタログ見て満足しようかと(笑)

せん 2011/06/30(Thu)23:41:59 編集
人柱で・・・
>にくさん

>取り付けを考えてる自分にはとても貴重な記事です♪

おぉ~逝っちゃうんですね。

>ヨシムラが第一候補なんですが

もちろんお薦めです。
経過年数とともに音もパワーUPするかも知れませんが(笑)

>アクラポヴィッチやテルミニョーニ

人柱的には後者で御願いします(^^♪
せん 2011/06/30(Thu)23:46:26 編集
無理してもやっぱりムリ
>サイファさん

>見事にどのマフラーもカチ上がってますね~(笑)

リアデザインに合わせての方向性でしょうか

>個人的にはLEOVINCEの重低音が好きですが...
(アトランもスカブも付けてたというのもある)

そうでしたか、気が付きませんでした。
Tで付けている方は正直見てないです。

>せんさんにはやはり忠男逝って欲しいですね~
逝きたいのですが正直新品価格はムリです。
(マフラーでそこまで掛けられませんYO)
せん 2011/06/30(Thu)23:51:25 編集
ぜひぜひ
タダオで(^_^)/
車検通るならアクラポもいいな~。
OPM♪ URL 2011/07/01(Fri)01:15:39 編集
無題
TMAXはマイナー車種だと思っていたので、こんなに種類があるとは驚きです。
私だったらヨシムラがいいかな〜。
社外マフラーの定番ですし、以前ゼファー750にもつけていたことがありますので。
でも音が大きくなったら妻に怒られそうなので、純正でいきますけど(笑)
ピィ URL 2011/07/01(Fri)05:39:40 編集
うらやましす
>OPMさん

>タダオで(^_^)/

いいなぁ忠男!OPMさんはローズも入って最強のTMAXですから~

>車検通るならアクラポもいいな~。

そうなんです。販売数もUPするのでしょうが、試験に受かる仕様にするとアクラボらしさがなくなるのかも
せん 2011/07/01(Fri)07:44:59 編集
変えたいけど
>ピィさん

>こんなに種類があるとは驚きです。

探して見るとイロイロありました

>私だったらヨシムラがいいかな〜。

やっぱりヨシムラファン多いですね!
レーシングイメージでしょうか


>でも音が大きくなったら妻に怒られそう

ご近所迷惑もあるし、なかなか踏み込めませんが、音量規制があるからアイドル時は大丈夫かも
せん 2011/07/01(Fri)07:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]