忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[566] [565] [564] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(8月1日) NHK「ニュースウォッチ9」を見ていたら・・・・


おっ イケメンライダー

同じ世代だったりします
ワタシはオッサンライダーですが

伊藤2


<放映内容>
昨年で全日本ロードレース選手権を引退した伊藤選手。
3月11日、自身の経営する自動車販売会社で被災、
全国のレース仲間に声をかけ、送付された様々な物資を
近隣の避難所に届けるボランティア活動を
社員やレース仲間と継続的に実施。

そんな中、宮城県の被災者に元気を届けるため、
全日本ロードレース選手権第一戦及び8耐に
スポット参戦をすることにした。

伊藤

8耐 しかも 優勝したんですね~

SEEDレーシング

TECH21レーシング


TERAレーシングっていうのもなかった?

懐かしい名前を思い出してしまいました。


記憶が定かではないのですが、昔 映画2本立てで

見た1本が平忠彦氏の映画?ドキュメンタリー?だったように

感じるのですが、ググっても 草刈正雄主演『汚れた英雄』以外は

出てこないんですが、どなたか記憶ありますか?

1時間前後?の映画で話は2輪レーサーだったと思うけど

内容もイマイチ不明でwww

そもそも 平忠彦氏じゃないのかな?

諸先輩方 教えて~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もしかすると・・・
「甦るヒーロー片山敬済」(かたやまたかずみ)
1977年に350ccの世界チャンピオンになった偉大なライダーです。
多分こちらではないかと・・・
コジコジ 2011/08/02(Tue)12:44:21 編集
確かに
イケメンライダーですね。
復活して優勝とは、これまた凄過ぎです。

ドキュメンタリーは見たことないなー。
汚れた英雄は、映画もDVDもどちらも観たけど。d(^_^o)
バビロニア 2011/08/02(Tue)14:26:06 編集
健忘症?
>コジコジさん
あざーす。さすがです!
探したらユーチューブにも6分程映像がありました。
が・・・記憶が飛んでます。

40分足らずのドキュメンタリー風映画と記載ありますからコレで間違いないような。

調べるとザ・ライダーという映画と2本立てでも公開したようですが、ワタシが見たのは違う映画と2本立てでした。
せん 2011/08/02(Tue)19:06:30 編集
思い出が
>バビさん
バビさんも以前バイク映画の記事UPしてましたよね。
今回 伊藤選手の震災復興の為の復活を見ていたら思わず断片的にキーワードが浮かびまして・・・

見たことは間違いないのですが、記憶が薄れているのは恥ずかしい限りです。
せん 2011/08/02(Tue)19:09:40 編集
無題
ちょっと別件ですが。。。
10年位前か平さんと
あるバイクのミーで偶然 朝食を対面で食べました。朝からおにぎり4個の味噌喰らってました。

○○ケンさん(分るかな?)もあるミーで見ました酒に酔いすぎて、ホテルの自販機にお金を入れながら、酔い潰れていましたよw

2人とも豪快なオッサンでした(爆)
そうとう 2011/08/02(Tue)20:49:08 編集
その後は
>そうとうさん
ライダーさんは皆さん大喰らい&豪快なのかもしれませんね(笑)

ちなみにお二人とは別のミーなんでしょうが、その後 走ったりされたのかなぁ~
せん 2011/08/02(Tue)22:02:21 編集
無題
こんばんは^ ^
平忠彦の出ていたバイクのドキュメンタリー映画と仰ってたので「プライド・ワン」かなぁ?なんて思ったのですが、違った様ですね^ ^;

内容は覚えてませんがww
にく URL 2011/08/02(Tue)22:10:22 編集
RE その後は

いえいえ、一緒に走るなんてしてませんよ~
単なる、ミーの参加者ですから
そうとう 2011/08/02(Tue)23:06:24 編集
NW9
見ました♪見ました♪
相変わらずカッコイイですよね~

「汚れた英雄」・・ワタシ子供?の頃から草刈さん大好きでしたから見ましたよん♪えへへ^^
何たって部屋に草刈さんの巨大ポスター貼ってましたからね!
えっ?今じゃないですよ!子供?の頃です^^
どこでどう間違ったのか。。。(超謎)
leomi URL 2011/08/02(Tue)23:21:01 編集
記憶が定かになくて
>にくさん
ありがとうございます。
『プライド・ワン』公開時期はほぼ一緒なんですね。
ワタシ自身が映画内容 誰が主人公?内容も??なので正直自身がなくて・・・
せん 2011/08/03(Wed)06:36:33 編集
ありがとうございます
>そうとうさん
ありがとうございます。
走行会みたいな集まりではなかったんもですね。
そうとうさんのバイク遍歴だとサーキット走行会かな?って思いました。
せん 2011/08/03(Wed)06:38:18 編集
イケメン・・・草刈
>leomiさん

>見ました♪見ました♪

たまたま見てたのでしたが懐かしい顔でしたよね。


>部屋に草刈さんの巨大ポスター貼って

草刈正雄サンは端正な顔立ちでしたから~

>どこでどう間違ったのか。。。(超謎)

コメントし難いじゃないですか(笑)

2輪乗りはヘルメットを被れば誰もがイケメンライダー!
せん 2011/08/03(Wed)06:44:10 編集
顔のパーツが真ん中に揃ってる
私はあちこち離れててバラエティーにとんでるけどw

メットを被ってる時はなぜか心が和らいでますwww
tomzu URL 2011/08/03(Wed)21:35:38 編集
フィット・・
>tomzuさん

>メットを被ってる時はなぜか心が和らいで
安らぐのか、顔を隠して落ち着くのか定かではありませんが・・・・(笑)

tomzuさんご利用のメット試着して来たのですが、ワタシの変形頭には何故かてっぺん左右が当たるようです
せん 2011/08/04(Thu)06:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]