忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に軽~い つくばお散歩ツーをして来ました。
(写真は激少です・・・笑)

CBボルドール乗りのsukesanさん
MF08乗りleomiさん
OBSCメンバーでもあるコジコジさん・ワタシの4台です

つくツー

コジコジさん以外はBOX装着!

つくツー4

コジコジさんはワケあって2日連続 筑波ハムに
(実はワタシも今週2回目のつくばデス・・笑)

つくツー3

超 遅めのランチでしたが、美味しく
楽しく 御喋りしちゃいました

つくツー2

ホンとはもっと色々ご案内したかったのですが、

恥ずかしながら地元の筈(迷って母校の前を通る始末)なのに迷ったり、

楽しめる場所がイマイチだったり、天気も山頂がだったりで、

自身 不完全燃焼で、

sukesanさん leomiさんに

十分に楽しんで貰えなかったことが少し残念でした

サイファさんすいません&有難うございました。

コジコジさんの日記には既に書いてありますが、
まだsukesanさん・leomiさんブログでの発表があるまでは
OBSCメンバーは、当該ツーの目的は知ってても
コメント含め内緒扱いで御願いします。
(発表あるまでsukesanさん・leomiさんブログへのリンクも貼りませんのでご容赦下さい)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱりコジコジさんには
ヨシムラとホワイトマックスのシートを入れてほしいなぁ。
Lightwaver URL 2011/06/28(Tue)12:16:34 編集
つくば・・・
雨の中、お疲れ様でした!
つくばも近くていいんですが、それでも自宅からだと150kmほどあります。。。
1000円なくなったので、近場でもいいから走りに行きましょうv^^v
バビロニア 2011/06/28(Tue)12:31:55 編集
無題
インターカラーのマジェスティ、キレイですね。
TMAXのWGP記念車みたい。
マジェスティは初代と2代目に乗ってましたが、2代目のメットインスペースの広さは懐かしく思うことがあります。
ピィ URL 2011/06/28(Tue)20:06:14 編集
逝っちゃう
>Lwさん
期待通りヨシムラは逝っちゃうみたいですよ。
きっとお金掛けちゃいますよ(笑)
せん 2011/06/28(Tue)20:39:42 編集
近いって・・・・
>バビさん
バビさん宅からはそりゃありますって150キロ。
フツーは気楽に来れる距離じゃないけど、こっちからそっちに気楽に逝っちゃう方を一人知ってます。バビさんも知ってるあの方・・(爆)
せん 2011/06/28(Tue)20:41:55 編集
ネタばらしはお待ち下さい。
>ピィさん
あれ?気がついちゃいました?
横のモザイクに(笑)
オーナーさんはマジェでこの仕様ですから、TMAX記念車に当然反応されて・・・・以下略。
せん 2011/06/28(Tue)20:44:02 編集
無題
こんばんは♪
筑波は比較的近場ですが、あまり行った事がありません ^ ^;

筑波ハムというんですか?
何やら美味しそうな気配が漂っていますね♪
にく URL 2011/06/28(Tue)21:38:35 編集
ニアミスしてる筈
>にくさん
あれれ そうでしたか
道は広いし巡航スピードも速い街です。
筑波山も2輪禁止コースは無理ですが、走行OK山道は軽く走れる処かと。美味しいものも結構ありまっせ♪
H設計さんところからの距離は我が家と変わらんかもしれませんよ。
近所の青MAXは見たこと無いなァ~
せん 2011/06/28(Tue)22:11:13 編集
無題
ボックスに反射テープ貼ったんですね
細かい所をチェックしちゃいました〜
おん 2011/06/28(Tue)22:55:04 編集
ありがとうがじました!
せんさんいろいろ有難う御座いました
たくさんのお心遣いに感謝しています
当日は天気が曇りでいまいちでしたが雨にも降られず
満足のいくツーでした

是非またお誘いいただきご一緒いたしましょう!
sukesan URL 2011/06/28(Tue)23:12:31 編集
見納め
生憎の休出で
ご一緒できずに残念でした。

ひょっとしたらコジコジ号の見納めだったかも知れないのに...(>_<)

しかしまあ見事に周りがT魔だらけに...
チーム名OTMCに替えた方がいいかも(笑)

亜流で頑張ります(^-^;
サイファ URL 2011/06/29(Wed)00:38:07 編集
無題
お散歩ツー、お疲れ様でした^^

このSBと08のお二方は秩父芝桜の駐車場でご一緒したのですが生憎、お声かけはせず・・・

あ~、また筑波の焼き芋が食べたいな~。今ならやはり冷凍^^
パイロン URL 2011/06/29(Wed)05:35:55 編集
バレました?
>おんさん

>ボックスに反射テープ貼ったんですね
あれ~バレましたか?良く見てますねぇ~
なんだか黒BOXでもいいかなって思い始めまして黄色カバー注文してません(滝汗)
せん 2011/06/29(Wed)06:04:57 編集
恐れ入ります
>sukesanさん
こちらこそ恐れ入ります。
案内係としては不十分でございましたが、
お天気に免じてご容赦下さい。
またご一緒出来ますように!(^^)!
せん 2011/06/29(Wed)06:07:53 編集
暫く率が
>サイファさん
前夜のメールは失礼致しました。
ヤフー&ソフトバンクにCCで送ったのですが
届きませんでしたか?

今更ながらナビなしであの街が案内出来ない自分に呆れるばかりです(>_<)

>チーム名OTMCに替えた方がいいかも(笑)
来年?ホンダの新型メガスク出るでしょうし、一時的なTMAX率UPということで勘弁して下さ~いバビさん・ライぱちさんに銀翼勧誘活動して貰わないと!(^^)!
せん 2011/06/29(Wed)06:15:44 編集
やはり
>パイロンさん

>このSBと08のお二方は秩父芝桜の駐車場でご一緒したのですが生憎、お声かけはせず・・・

やはり・・・ご近所ですしお会いしているのではと思ってました。
是非次回はお声掛けを!(^^)!

>焼き芋が食べたいな~。今ならやはり冷凍^^

何度か行ったのですが、行く度に味が落ちた(フツーになった)という実感があり、ココ数ヶ月は全く行ってないんです。
せん 2011/06/29(Wed)06:20:02 編集
お世話になっております
色々お世話になりました。
筑波は大通りが碁盤の目ですから・・・
間違えてもしょうがないですよ。
私もナビがないと迷っちゃいます。

天候もまずまずで目的も達成しましたし良かったです。
またご一緒してくださいね~。
コジコジ 2011/06/29(Wed)23:30:42 編集
こちらこそ
>コジコジさん
お疲れ様でした。
天気もギリで良かったし、目的も・・です。
授受宜しく御願い致します。
せん 2011/06/30(Thu)07:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]