忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
既に3回目の記事UPとなりました(汗)

昨年12月納品された液晶テレビ

2回修理して遂に3回目はこんな姿に

アクオス

事前予約をしていたサービスマンさんが来たのが夜7時半

修理が終わった?のが夜10時

アクオス2

ブルーレイ不調から始まった修理は、パーツ交換したものの
最終的には液晶が写らない状態になり、
サービスマンさんがお持ち帰りに

代替テレビはサービスマンさんの車にあったこちらのサイズ
16インチ?

アクオス3

ボールペンと比較して頂いても大きさが分かりますよね。

アクオス4

電化製品ですから壊れるのは当たり前
まぁ暫くガマンかな

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

つらいっすねー

来て頂いても解決しないことがあるんですか。
相当重傷なんですかね?!
しかし、代替品が16インチじゃ目が悪くなりそう(><)
だんだん小さい文字が辛くなる今日この頃。。。
せんさんは、いかがですか??
by バビロニア URL 2011/07/02(Sat)08:59:05 編集

ちょっとねぇ

修理できないこともあるでしょうけど、
代替品が16インチというのは冗談みたいな話ですねぇ。
同等とまでは言わなくてもせめて26inchとか。
家族で見れないじゃないですかね。
by Lightwaver URL 2011/07/02(Sat)10:11:39 編集

無題

あってはならない不具合だけど
一生懸命対応してくれる姿を見れば怒るわけにもいかず

けど、3度目なら新品と交換してくれればいいのにねw
by tomzu URL 2011/07/02(Sat)11:29:51 編集

酷すぎます!

3回目って12月に買ったばかりですよねぇ。。
それってどうなんでしょうか?
新品と交換じゃないんですか~?
せんさんはやさしいからガンガン言わないの^^
どの位日にちが掛かるのでしょうね。。
どちらにしても16インチはちょっと酷いです。。


いよいよ明日は^^
せんさん体調はいかがですか?
by leomi URL 2011/07/02(Sat)17:50:59 編集

そりゃあないっしょ・・・

持ち帰りということは、この場で修理できない程の重傷ってことですよね!
この場で修理できない故障って、一体どんな故障なんですか?
部品等を持ち合わせてなかった訳ではないんですよね!
そうなったら、新品と交換って出来ないんすかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ラーク 2011/07/02(Sat)23:48:15 編集

無題

未だに地デジTVを導入していない私って?
でもやっと踏ん切りがつきブラビア&BDレコーダーを購入したのは良いのですが納期は8月初旬ですって・・・もうアナログ放送が終了している・・・
早く、修理完了になれば良いですね^^
by パイロン URL 2011/07/03(Sun)07:49:20 編集

たぶん 大丈夫

>バビさん
サービスマンさんは一生懸命でしたし、メーカー工場でないと直せないことも稀にあるようです。
(まさに我が家のテレビはその稀なケースなんでしょうね)

>代替品が16インチじゃ目が悪くなりそう
うーん 
テレビはボーっと見てるので大丈夫かな(笑)
by せん 2011/07/03(Sun)09:03:29 編集

じっと我慢で

>Lwさん

>代替品が16インチというのは冗談

サービスマンさんもまさか持ち帰りになるとは考えてもいなかったようで・・・

>せめて26inchとか。
ワタシはあまりテレビ見ないのですが、家族が・・・デス。

Lwさんのテレビはその後、大丈夫?
by せん 2011/07/03(Sun)09:05:42 編集

無題

せんさんは優しい方なんですね~^ ^
初期不良が3回もあったのでは交換すべきですよ!
安い買い物じゃありませんからね >_<

多分自分だったら大騒ぎですww
by にく URL 2011/07/03(Sun)21:36:31 編集

まさに・・・

>tomzuさん

>一生懸命対応してくれる姿を見れば怒るわけにもいかず

まさにそうなんです。サービスマンさんがホンとに一生懸命でしたので・・・

>けど、3度目なら新品と交換してくれればいいのにねw

言えませんでしたが気持ちはまさにそう感じてましたよ!

度々あることではない筈!ですが対応如何ではリピーターになるか、ならないか、重要ですよね。
by せん 2011/07/03(Sun)23:21:00 編集

実は・・・

>leomiさん

>せんさんはやさしいから

優しいと言うか、親族・友人に電機メーカー勤務者が多くおりまして、何となく顔が浮かんでしまって(>_<)

>どの位日にちが掛かるのでしょうね。。

1週間位だと説明は受けてますが万全を期してくれれればいいかな(笑)

>どちらにしても16インチは

まぁ一人暮らしの学生時代に戻ったと考えて過ごそうかと。
ちなみにPCの画面の方がデカイです!(^^)!
by せん 2011/07/03(Sun)23:26:29 編集

ちょっと甘い?

>ラークさん

初めは映像は普通にOKでしたが、サービスマンさんが交換後、映像がダメになり、1時間の修理予定時間が2時間コースになり・・・

工場に戻すみたいですよ。全交換か新品か?
まぁ保証あるうちは・・・・甘過ぎですかね?
by せん 2011/07/03(Sun)23:29:40 編集

壊れないように・・・

>パイロンさん
遂にデジタル化ですか・・・パイロンさんもあまりテレビを見ない?
それともテレビが嫌い?
ブラビアお買い上げ有難うございます(謎)
by せん 2011/07/03(Sun)23:31:52 編集

怖いんですか・・・

>にくさん
いやぁ~最初はやる気マンマンでしたが、2回目・3回目になると可哀想だなァ~と感じてしまって。

にくさんはあそこのシャープサービスセンターご存知でしょう?近いから許容しちゃうんで。

にくさんはスキンヘッド=怖い方ですよね?
ワタシは=とても優しいジェントルマンで(^^♪
by せん 2011/07/03(Sun)23:36:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]