忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるお店が

ちょっと気になって・・・・

=============================

三ツ矢?とマイクを向ければ?

サイダー

普通は三ツ矢サイダーですよね。

ワタシもキリンレモンより三ツ矢サイダーが好きです。

============================

グーグルの検索ワードランキングでTOP10に入ってきた

三ツ矢?

三ツ矢製麺??

三ツ矢堂製麺???

ちょっと気になってお昼に行って来ました。

ゆず風味のつけ麺

つけ

チーズ好きなワタシですが、オーダーはちょっとどうかな?

つけ2

まぁ普通のラーメン・つけ麺なら 

いくらでもあるし食べてますが、

(クリックで三ツ矢堂製麺HPにリンク) 行こうと思ったきっかけが、

1038種類の国内流通小麦粉から選んだ、

「特級菓子用小麦粉」 使用


そして麺の温度

4種類から選択可能

熱もり・冷もり以外ってナニ?


ワタシはチェーン店の三田製麺所のような

太過ぎる麺は苦手です。

また 魚粉が掛けてあるようなつけ汁も好きではありません。

今回の三ツ矢堂製麺 ゆず風味も特段珍しくないし・・・

期待せずに行って来ましたが・・・

感想は・・・・手頃値段とチェーン展開店なのに



午後2時過ぎのお昼になったこともありますが、

行った店舗の気配りも接客もとても良かったし

麺の味も

麺の温度もなるほど~

リピーターになるなぁ~と自身感じたのが

最後のスープ割りの美味しさでした。

フランチャイズ展開して店舗も増えているようですし、

一度行ってみて下さい。

この街にはいつも行っていた大勝軒系のお気に入りがありましたが、

暫くは三ツ矢堂製麺に行きそうです。

特にラーメン好きな バビさん 

是非行って頂き 感想をお聞かせ下さい。

(星3つ位かな?笑)


なお・・・個人的な感想を書いただけですので、

人によって味覚は異なりますのであしからず

ご容赦下さい。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
関東メインでなぜか長野県に2店舗。
さすがに関西にはないようで。
せめて名古屋辺りにあれば行けるんだけどなあ・・・。
食べてみたいです(^^)
ピィ URL 2011/06/21(Tue)13:23:01 編集
すでに
せんさん!三ツ矢製麺所はすでに行っておりますよ。(^_-)
場所は、マイファミリーの聖地、御徒町で。
家族4人、全員中盛頼んだのですが、量が少なかったので、鮮明に記憶してます。
(そっちかい!笑)
三田より味は、上手ですよね。柚子の香りが、食欲をそそります。個人的には、次回チーズにトライしてみたいっす!d(^_^o)
バビロニア 2011/06/21(Tue)18:10:42 編集
いけね!
星を書き忘れてました(^^;;
私の中では、星4つ!個人的に、サッパリ系では大勝軒より好きなお味ですね。
バビロニア 2011/06/21(Tue)18:26:00 編集
よろしければ
>ピィさん
フランチャイズなので関西方面にも出店してくれるといいですねぇ~
次の出張時コースに組み入れて是非チャレンジを!(^^)!
せん 2011/06/21(Tue)20:16:08 編集
ありました・・・
>バビさん
大変失礼しました。
ブログのラーメン項目になかったので未経験かと思っていたら、しっかり行ってましたね。
三ツ矢堂製麺自体を知らなかったのでサラっと流してしまいました
せん 2011/06/21(Tue)20:18:32 編集
無題
聞いた事ありますが・・・
今度、行ってみます!(^^)!
ただ、チーズ大好きですが、チーズソースつけ麺はパスかなぁ~(^^)
ラーク 2011/06/21(Tue)22:19:48 編集
わたしもチーズ好き
つけ麺ではありませんが、先日初めて塩チーズラーメンなるものを食してみました。
これがなんと激ウマ^^
腹のでっぱりなんて気にせず ガンガン食いたくなるおいしさw
家から1時間程離れているため、頻繁に食いに行けませんが、近所にあったら激太り間違いなしの一品でした。
tomzu URL 2011/06/22(Wed)00:09:08 編集
何処かでチーズを
>ラークさん

>チーズ大好きですが
ラークさんもお好きでしたか。
ツー先でチーズを求めに行きますか?
(奥様土産も確保出来るし(^^♪)

>チーズソースつけ麺はパスかなぁ
ネタ的にはチャレンジしたいのですが、
お値段もですし、味の想像が出来ないだけに
少々勇気がいるかなァ~
せん 2011/06/22(Wed)06:53:22 編集
関東軍が
>tomzuさん

>塩チーズラーメンなるものを
なんか美味そうなネーミングですね。

新潟界隈は美味そうなものが多いでしょうから、行ってみたいです。
ラークさんを先陣に関東軍侵攻!(^^)!
せん 2011/06/22(Wed)06:56:51 編集
プロのなせる業?
T2も、うどんは好き、チーズも好きですが、足して好きかと聞かれると・・・それは合わんだろ・・・と、想像してしまいますよね。
それを美味しく食べさせるには、味はもちろんでしょうが、歯ごたえ、温度、チーズだけに臭いも・・・こだわった品なのでしょうね。
一度、食べてみたいな・・・怖いもの見たさ気分で・・・笑
T2 (空波とともに) URL 2011/06/22(Wed)21:51:46 編集
うどんもつけ麺も
>T2さん

>うどんは好き・・
はいワタシも讃岐うどんは大好きです。
四国の出身者から、隠し味に牛乳入れたうどんを頂いたことがあります。

記事の麺は太いのですがつけ麺のラーメンなんです。チーズは興味があるが、約1000円出して食べるのは勇気が要りそうです
せん 2011/06/22(Wed)22:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]