忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日17日金曜日は、帰宅も早いが・・・

娘は学校行事のキャンプで長野へ

奥方は主婦軍団で夜の居酒屋へ

残った長男とナニを食べようかと行ったのがコチラ

よしかつ

5月にオープンしたばかりです。

よしかつ2

お店お薦めのミルフィーユかつ

よしかつ3

ダブルロースかつ

よしかつ4

お約束の食べ放題 

サラダ、味噌汁、漬物、煮物少々、フリードリンクです。

(わたアメも料金に含まれていますが、アイスの食べ放題は別料金)

よしかつ5

お店からの提案は、

カツカレー や かつ茶漬けもトライして下さいとのこと。

よしかつ6

経営は・・・・

ロードサイドのハイエナを謳う 

エムグランドフードサービスさん



「けん」ブランドのお店を各所に展開して絶好調ですね。

よしかつ7

ちなみにこの店は、元 サイゼリヤです。

店内もほとんど内装も含めてサイゼリヤ時代と変わりません。

サイゼ

二人で食べて約2800円少々

よしかつ8

メインのとんかつが出て来る前に
サラダ類やドリンクのお代わり 取り過ぎ

痛恨の食べ残し

パックを頂き、お持ち帰りです。

よしかつ9

食べ残しは家訓として許されません。
しっかり明日食べます

最近すぐ満腹になります。ホンと食べられなくなったなぁ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
近所に
よしかつ、あります。
夜勤明けに昼飯食べに入ったら近所の子連れママさんの団体でさながら幼稚園みたいに賑やかでした(笑)
単価が安くバイキング、とくれば自然とそうなりますよね...(^^;
penguin774 URL 2011/06/18(Sat)00:07:25 編集
無題
せんさん、我々の年になったら残す勇気も必要なんですよ。
明日食べればいいのだから。
Lightwaver URL 2011/06/18(Sat)00:17:41 編集
無題
ボリューム満点
若い人向きなお店ですね

揚げたてのトンカツ見ると妙に食べたくなってきます
tomzu URL 2011/06/18(Sat)01:16:07 編集
無題
食べ放題、飲み放題・・・この危険なワナ・・・しかし行ってしまうんですよね^^

とんかつの食べ放題はちょっとオヤジにはカロリー高過ぎ?せんさんもご注意を^^
パイロン URL 2011/06/18(Sat)06:34:40 編集
さすがに
>penguinさん
お近くにありましたか
最近は出店ラッシュ?

>団体でさながら幼稚園

騒がしい運動会状態のお店は遠慮しちゃうかな・・

>単価が安くバイキング

CPはいいお店でしたね~
今朝はお腹が
せん 2011/06/18(Sat)07:51:41 編集
自主規制
>Lwさん
は~い。そうします(笑)

どうしても最後の一口を食べがちでして・・・
せん 2011/06/18(Sat)07:52:59 編集
参勤交代の節は
>tomzuさん
まだ同グループのチェーンはそちらではありませんか?

>揚げたてのトンカツ見ると
ワタシは匂いで店に近づいてしまうかも・・・

次回ユーラシアでカツで乾杯

せん 2011/06/18(Sat)07:56:28 編集
出来る限り
>パイロンさん
セーブしているつもりでついつい手が伸びて

油モノは仰るとおりパワーセーブしなければ!(^^)!
せん 2011/06/18(Sat)07:58:11 編集
はじめまして
楽しく拝見させてもらってます♪

サイゼリヤ跡のよしかつ・・・
もしかしたらご近所さんかもしれません。
近くに小さな大仏様があったりしますか?

ソコが気になってコメントさせていただきました ^ ^;

また覗かせていただきます。
にく URL 2011/06/18(Sat)08:49:20 編集
まだ行ってなーい
我が家にほど近いところにも有ります。
penguin774さんが行ったところです。
行きたいんですけどねぇ 我が家はカロリー制限が有る娘と、カロリー制限しなきゃいけない自分といますので中々・・・(泣)
でも一度は行かねば・・・(笑)
ライぱち 2011/06/18(Sat)09:07:47 編集
イイ!!
半分残しプランに大きく反応!
カツカレーいいなー、カツ茶漬も捨てがたい・・・
ダブルカツで、1枚食べて、もう1枚半々で使えばいいか!!笑
バビロニア URL 2011/06/18(Sat)09:27:17 編集
最近・・・
ウチの近所に「けん」があります。
以前は月一で行ってたのですがまったく行かなくなっちゃいました。。
最近肉がイマイチ・・・とせんさんと同じくすぐに満腹になるのです^^
胃が小さくなった?年のせいにしたくな~~い。。。
leomi URL 2011/06/18(Sat)11:17:02 編集
わたしなら・・・
お持ち帰りのカツは・・・
やっぱ、煮カツorカツ丼かな(^^)/
ラーク 2011/06/18(Sat)22:04:22 編集
実は存知上げて
>にくさん
こんばんは~お初ですね。
某ツーリングクラブ所属でしたよね?
なのでレポでにくさんのお姿も拝見済みです(笑)

黄色のTMAX見たらお声掛け下さい。
あの界隈で黄TMAX乗りは3人いる筈ですが(^^♪
せん 2011/06/18(Sat)22:30:22 編集
どうでしょう、、、でも一度は
>ライぱちさん

>行きたいんですけどねぇ 

一度は偵察に

>カロリー制限が有る娘と、カロリー制限しなきゃいけない自分

野菜中心に食べていけばカロリー数値は伸びないですが、メインがカツなのがネックですね。

カツ以外のメニューあったかなぁ~

>でも一度は行かねば・・・(笑)

是非是非・・・
せん 2011/06/18(Sat)22:34:07 編集
ありますか?
>バビさん
この記事はまさにバビさんに捧ぐ

>半分残しプランに大きく反応!
>カツカレーいいなー、カツ茶漬も

余裕があればワタシもトライしたかったのですが・・・断念でした。

>ダブルカツで、1枚食べて、もう1枚半々で

そうそうダブルなら思い切り食べてもOK
お子様と是非行って記事上げて~

ところでバビさんの近くにあるのかな?
せん 2011/06/18(Sat)22:37:46 編集
何故でしょうね~
>leomiさん

>ウチの近所に「けん」があります。
>以前は月一で行ってたのですが

お近くに出店してましたか!(^^)!
おそるべしMグランドフードサービス

ワタシもけんは当初は喜んで行ってましたが、同じく行かなくなりましたね~
何故だろう・・・

>すぐに満腹になるのです

だんだん受け付けなくなるんでしょうかねぇ~ところでsukesanさんは、がっつり肉行けてますか?
せん 2011/06/18(Sat)22:46:46 編集
翌日も・・・
>ラークさん

>お持ち帰りのカツは・・・
>やっぱ、煮カツorカツ丼かな

煮カツって懐かしいかも・・・学食にあったメニューだったような(笑)

我が家は・・・翌日の子供の部活弁当でした。(もう暫くカツは見たくないそうです・・爆)

せん 2011/06/18(Sat)22:51:26 編集
うまそうです
男同士ならこういうお店で
腹一杯ガッツリが丁度良いですよね。
食べ放題のサラダでお腹一杯。
自分もよくやりますよ。
ななパパ 2011/06/19(Sun)06:21:01 編集
サラダで・・・
>ななパパさん
コメ有難うございます。

>腹一杯ガッツリが丁度良いですよね。

そうそう今までは・・・(笑)

>食べ放題のサラダでお腹一杯。

いやぁ~まさにサラダ類で、もう満腹状態でした(>_<)
せん 2011/06/19(Sun)07:26:12 編集
がっつり肉。。
ウチのダンナは首ヘルニアから始まって腰ヘルニアになりブロック注射で治療。。
医者に痩せるように言われがんばって15㎏の減量に成功^^
たまにはがっつり食べますが日頃から食事には気を使っています。

せんさんもカロリー気をつけてくださいよ~^^
leomi URL 2011/06/19(Sun)09:43:23 編集
無題
最近、基礎代謝が下がっているんですかね
食べる量は変わっていないのに、太るような気がします。
おん 2011/06/19(Sun)22:19:14 編集
それは凄い
>leomiさん

15キロってそれは凄いですね。
sukesanさんの根性もあったんでしょうけど、leomiさんの食サポートもあったんでしょうね~バイクも15キロ違うと動力性能も変わりそうです!(^^)!
せん 2011/06/19(Sun)23:00:12 編集
間違いなく
>おんさん

>基礎代謝が下がっているんですかね
>食べる量は変わっていないのに、太るような気がします

それは間違いないです。
エネルギーの蓄積は早いけど消費は時間が掛かるのがあるようですよ。

でもおんさんはスリムですよね・・・
せん 2011/06/19(Sun)23:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]