忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・・・

健作

そうこの方が知事を務める

わが街620万人が暮らす 

千葉県民の日


子供達も休み

ワタシも休み


奥方は仕事

ワタシ  『どこか車で行くかぁ?』

息子  「オレ、午前中部活。午後は、テスト前だから勉強する。」

娘  「午前中、宿題。午後は、友達と遊ぶ約束した。」

本日の予定しゅうりょ~う~

出掛ける予定な~し


----------------------------------------

いつもの練習コース近くのコチラで

風景

バイクを停めて

風景2

木製ベンチで

本を読んだり横になって寝てました

風景3

おしまい。充実した1日でした(汗)

OBSCメンバーの 千葉県民の皆さんは?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
へっ?休み?
県民の日はお休みですか!
わ~いいな~・・・都民の日は仕事は休みではありませんよ~。。

久しぶりにのんびり過ごせてよかったですね♪
leomi URL 2011/06/15(Wed)22:00:12 編集
無題
千葉県民なんですけど通勤都民なんで、都内の事務所に出ておりました。
ま、笑い話じゃなく事務所ではせんさんと同じように時間つぶしてたんですけど・・・orz
震災以降、広告業界マジでヤバい・・・
Lightwaver URL 2011/06/16(Thu)00:03:01 編集
おや?ここはもしかして・・・
〇〇沼の湖畔では?そうだとしたら自分も時々この辺でお昼寝している時があります。県民の日は、もちろん仕事でした。
ソニークロケット URL 2011/06/16(Thu)06:55:23 編集
何故か
>leomiさん
はい何故か県民の日は学校休み、企業も一部休み、県民対象に各所で料金優待です。

千葉県は太っ腹?
せん 2011/06/16(Thu)06:57:43 編集
気持ちだけでも
>Lwさん

>都内の事務所に

県民と言えどもフツーは仕事ですからねぇ~(ワタシだけ?)

>震災以降、広告業界マジでヤバい・

自粛ムードが広がった時期からココにきて影響があるとワタシも感じます。

頑張り過ぎないように頑張るしか(^^♪
せん 2011/06/16(Thu)07:01:15 編集
ワタシだけのんびりと
>ソニーさん

>〇〇沼の湖畔では?

はい、お約束のビンゴです。
ココか〇〇川のどちらかに行ってます。

>自分も時々この辺でお昼寝している時があります。

水が見えないのが難点ですが、湖畔とたんぼの風が心地良い時間ですね。

>県民の日は、もちろん仕事でした。

お陰様でのんびりとさせて頂きました(笑)
せん 2011/06/16(Thu)07:04:33 編集
関係ないな~
千葉県民で勤め先も県内ですが、休みではありませ~ん!!
っていうか千葉県民の日忘れてた。(爆)
コジコジ 2011/06/16(Thu)17:45:48 編集
消化して
>コジコジさん
県民かつ県内勤務者は、自主的に有休消化で御願いします BY 森田知事(^^♪
せん 2011/06/16(Thu)21:37:07 編集
子供の頃はヒーローだったのに
今見ると、暑苦しいですね 森田知事w

先日はコメを頂きありがとうございました。Team Free Wingsさんの記事でお見かけし、T-maxに乗り換えた頃から拝見してましたが、メガスク乗りの方に250スカブがコメいれても仕方ないかと遠慮してました。w

実は、踊るマジンガーZをスクリーンセイバーにも転用できるのか気になって仕方ありませんでしたw
tomzu URL 2011/06/16(Thu)22:32:21 編集
無題
いい過ごし方ですね。
こういうマッタリした時間も貴重だと思いますし、大事にしませんとね(^^)
ピィ URL 2011/06/17(Fri)06:16:49 編集
同じスクーターですので
>tomzuさん
コメありがとうございます。

>メガスク乗りの方に250スカブがコメ

まったく気にされないほうが宜しいかと・・・(排気量は関係ありませんし楽しくワイワイと)

>踊るマジンガーZをスクリーンセイバーにも転用できるのか

どうなんでしょう?
ワタシもどこから拾ってきたのか記憶すらないのですが・・笑
せん 2011/06/17(Fri)06:56:49 編集
千葉と違い
>ピィさん

>マッタリした時間も

普段からマッタリし過ぎって言う家庭内からのコメントもありますが(汗)

京都ロケーションなら寛ぎも絵になる写真が撮れそうなんですけどねぇ~
せん 2011/06/17(Fri)06:59:55 編集
無題
今でも「吉川くん!!」なんてセリフが聞こえてきそうですが・・・
この後、土手を走りませんでしたか?
パイロン URL 2011/06/17(Fri)07:42:09 編集
と言うことは・・
>パイロンさん

>今でも「吉川くん!!」なんてセリフが聞こえてきそうですが・・・

えぇ~リアルタイムで見てないから分からな~い(笑)
まさかパイロンさんはリアルタイムで高校生でしたか

せん 2011/06/17(Fri)21:14:46 編集
あれ~
サイフォンからコメしたと思っていたはずなんすが・・・未だに使いこなせてないっす^^;

ちなみに・・・
ワタシ「仕事が~」
息子「そんなのかんけ~ね~」
娘「都内の高校だから関係ないじゃん!損した気分」
奥方は「あんたみたいに暇人じゃないのよ」
ってなもんです(>_<)

でも、こういうまったりした時間がオヤジには必要なんすよね(笑)
ラーク 2011/06/18(Sat)21:48:22 編集
ところで
>ラークさん

>奥方は「あんたみたいに暇人じゃないのよ」

やっぱり一度OBSCツーに奥様も参加されると暇人倶楽部の全容が分かっていいような(笑)

ところでサイフォンって??
アイフォン?サイファさんの電話?
せん 2011/06/18(Sat)22:24:10 編集
千葉県民なんですが
こんばんは。
こちらでは初めましてですね^^
よろしくお願いします。

あの、私もずっと千葉県民なんですが、
知りませんでした(゜ー゜;)
こんな日があったのですね。

知らなかった数年分を一度に消化・・・
っていう大義名分は通用しないですよねw
Coonyan 2011/06/19(Sun)22:14:47 編集
ちなみに・・・
>Coonyanさん
お初です(^^♪

>知らなかった数年分を一度に消化・・・

それが出来たら凄いですよ(笑)

県民でしたら小学生時分にはなかったでしょうか?(30年以上前?)
せん 2011/06/19(Sun)23:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]