忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日に直したばかりのシャープ液晶テレビ

また内臓ブルーレイ不調

初期化出来ず、取り出し出来ず、

反応せず・・・・また出張修理の御願いをしました。

保証期間内 + サービスセンターが近いからいいけど、

期間外 + 遠かったら最悪だなァ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またもや不調ですか?
やはりTVとレコーダーは別の方がベストでしょうか?
まだ私は地デジTV未導入なんですがそろそろ・・・
パイロン URL 2011/06/21(Tue)21:42:26 編集
絶対に
>パイロンさん
ワタシの電化製品持論は機能は極力シンプルになったものを導入としているのですが、このテレビは家族から内蔵型を要望されて・・・

別々でもメーカーが同じなら連動もリモコンも一つですから不具合ないかと・・・
メーカー出張時間の拘束が嫌です。
せん 2011/06/21(Tue)21:59:26 編集
無題
こりゃついてないですね
ここで直して長持ちしてくれるといいですね
おん 2011/06/21(Tue)23:28:46 編集
無題
ブルーレイは私もソニーでえらい目にあいました。
2回修理に来てもらって、2度目は新品と交換。
それでも再発したので、メーカーから金返すから引き取らせてくれって(苦笑)
今はテレビと同じパナにして快適です。
Lightwaver URL 2011/06/22(Wed)00:24:26 編集
無題
ウチは3年使ったアクオスが不調で昨年末にブラビアに買い換えましたが今のところ調子いいけど・・・(LWさんのコメントが気になります)
今年は11年目のリビングエアコンを買い換えますがどこのがいいのかまったく素人なので・・・家電芸人らの意見を参考にしようかな?
あきま 2011/06/22(Wed)05:58:17 編集
先々が
>おんさん
1ヶ月で2回なので・・
電化製品で壊れるのは仕方がないとは思うのですがけど、先が思いやられます(>_<)
せん 2011/06/22(Wed)07:05:30 編集
それ頂きで
>Lwさん

>ソニーで・・・
ソニー製品はワケあってノーコメで(謎)


>2度目は新品と交換
それいいかも(笑)
せん 2011/06/22(Wed)07:08:50 編集
無題
家電は当たり外れが有るようですね。

TVは簡単に持ち込み修理が難しいですもんね。

我が家はBDレコーダーを物色中。
毎日「価格.com」と睨めっこ。(笑)
ライぱち 2011/06/22(Wed)07:18:54 編集
うちも?
>あきまさん

>3年使ったアクオスが不調で

もう買い替えたのですか・・・短命だと我が家じゃ困るなァ

>11年目のリビングエアコンを

どうなんでしょう?
家電芸人?価格.Comのクチコミ?で探す?

我が家もLDエアコンはあきまさんのとこと同じ位ですね。(ほとんど使ってませんが買い替えた方がいいんのかな?)
せん 2011/06/22(Wed)07:33:16 編集
安く?>保証?
>ライぱちさん

>家電は当たり外れが有るようですね。
そうそう何故か多くなりましたよね?
ホンとは当たり外れがあったらいけないはずなのに

>TVは簡単に持ち込み修理が難しいですもんね。

大型商品は引き取り又は出張が基本なんでしょうが、直るものか?デス

>我が家はBDレコーダーを物色中。
毎日「価格.com」と睨めっこ。

安く買うなら価格comが正解です。
壊れた時の保証を考えればヤマダ電機で(笑)

せん 2011/06/22(Wed)07:39:43 編集
つらいなー
耐久消費財が、たて続けて故障は気が滅入りますね。最近の家電メーカーは、出張サービスに力を入れているようで、我が家の冷蔵庫の製氷機が壊れたら、4回も来てくれましたよ。
6年選手でしたが、結果的にはタダになりました。d(^_^o)
バビロニア 2011/06/22(Wed)10:11:43 編集
無題
>あきまさん
ウチで不調だったのはブルーレイです。
テレビは液晶が嫌いなので・・・。
エアコンは信頼性、性能を極めればダイキン一択でしょうね。
掃除とか人を監視する機能とか、付加機能を考慮すれば違った選択になるかもしれませんが。
Lightwaver URL 2011/06/22(Wed)16:31:27 編集
まずは完了
>バビさん

>我が家の冷蔵庫の製氷機が壊れたら

まさかバビさんが晩酌ロック作り過ぎとか

本日出張修理完了です。
今日のシャープサービスマンはとても良かったです。
ナニが原因か、今後の対処方法や、長期のアドバイスもくれたし・・・さて今後はどうなるか
せん 2011/06/22(Wed)19:41:30 編集
色々あるからなぁ
>Lwさん
ダイキンは確かに一点集中でいいかもしれないですね。業務用のイメージが強いけど空調のプロって印象でしょうか(^^♪

あきまさん 是非~
せん 2011/06/22(Wed)19:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]