忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
応募した写真の結果がコチラで発表されました

ホンダライダーズボイスへ

残念ながらオヤジ仕様のフォルツァ軍団で受賞は出来ませんでした

次回は気合入れて構図も考えて応募しなければ・・・
OBSCのカメラ班の皆様 宜しく御願い致します


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR

無題

やっぱり子供の笑顔に、オヤジの数をもってしても敵いませんね~(笑)
次は、フォルツァとオヤジ達を上空から撮影して文字を描く等々・・・・・
by monapa URL 2009/12/10(Thu)20:53:00 編集

工夫を

>monapaさん
カメラ班の早々のコメントありがとうございます(笑)上空からだとビルの貸切ですか!宜しく御願いしま~す
by せん 2009/12/10(Thu)21:03:36 編集

いい写真なのにね~

残念でした。
やっぱりオヤジじゃダメなのかな?
by あきま 2009/12/10(Thu)21:11:45 編集

まぁ

>あきまじゅんさん
まぁ写真を紹介するにもオヤジと女性と子供なら可愛らしいランキングでは圧倒的に負けますからねぇ~
次回は場所と構図とアングルと創意工夫を考えましょうね。
by せん 2009/12/10(Thu)21:38:40 編集

完敗!

お互い残念でしたね…
でも、受賞された作品は納得の出来!すばらしいものでした!完敗です(泣)
by よっしー URL 2009/12/10(Thu)22:36:18 編集

お互い

>よっしーさん
お互い残念でした次回は・・・・頑張りましょうね。カメラ班に知恵を出して貰って再提出
by せん 2009/12/10(Thu)22:48:23 編集

残念でした

いい写真だと思っていましたが、残念でしたね。
また次頑張ってください。今度は私も写っていたいです。
by 石井さん 2009/12/10(Thu)22:49:52 編集

えっ(笑)

>石井さん
S社のバイクは応募出来ませ~ん。
石井さんだけ登場しちゃいます?
まさかH社に乗り換えですか(笑)
by せん 2009/12/10(Thu)22:53:41 編集

見ましたよ〜

Y社なんで仲間はずれになりますが、私も載りたいな〜
ステッカーだけH社にしますかね〜
どうすれば入賞できるか、盛り上がりそうですね
OBSCの目標になりそうですね!
by おん URL 2009/12/10(Thu)23:23:42 編集

無題

やっぱり保菌者は応募はダメっすよね・・・
H社のバイク持ってるけどスクーターじゃないんだよねぇ・・・
2stだからマスツーは穴持ち確定orz

オレはやっぱり保菌者でいいや(笑
by JIRAF@プロさん URL 2009/12/11(Fri)02:06:41 編集

無題

今回は残念でしたまたあるさ・・・

あまり意図しすぎるとダメなのかな~?
by パイロン URL 2009/12/11(Fri)06:19:10 編集

思い切って

>おんさん
2輪応募はH社で進めるしかありませんが、オヤジ軍団で出来ることと言えば・・・組体操違うか?
by せん 2009/12/11(Fri)07:50:33 編集

重症

>プロさん
鈴菌保菌者は重症患者さんが多いですからね(笑)
プロさんは仕事柄保菌者扱いにはなれてます?
次回はH社の4輪と2輪の組み合わせですか!
by せん 2009/12/11(Fri)07:53:32 編集

明日が・・・

>パイロンさん
Gメン撮影バージョンでは訴える力が弱いのか、背景がナニか訴えないとダメなのかも。次回考えます?
by せん 2009/12/11(Fri)07:55:50 編集

無題

う~ん、残念!
なんとなくですが、季節感がでる風景が入ってる方が
いいような気がしました。次回楽しみにしてますっ(^^)/
by たらちゃん 2009/12/11(Fri)08:11:52 編集

そうなんです

>たらちゃん
そうなんですよね、応募された他作品には季節感があります。
今回は集団写真を撮ったモノを勝手に応募しただけなので、次回はカメラ班の方々に色々考えて貰おうっと
by せん 2009/12/11(Fri)08:36:57 編集

もう趣旨が全然違うというか・・・。

受賞作品は第三者が見ても額に入れて飾ってもいい作品ですね。
by Lightwaver URL 2009/12/11(Fri)16:33:01 編集

コンテスト

>Lightwaverさん
まるでコンテスト写真のような色使いとバイクと人の構図でしたよね。次回はカメラ班のLwさんの知恵を!
by せん 2009/12/11(Fri)17:17:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]