忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然お別れが発表されたコチラ・・・

ウェンデイーズ

経営するゼンショーが年内で閉店を発表しました。
一部店舗では行列が出来き、ドリンク以外は売り切れの噂も・・

ウェンデイーズ3

フルコースで注文しちゃいました(笑)

ウェンディーズチーズ+チリチーズフライセット(+100円)
更にチリSサイズまで

ウェンデイーズ2

チリも好みは分かれると思いますがワタシは好きです。
ウェンディーズの肉もそして冷たいトマトとピクルスが大好きでした。
注文時にピクルス追加の注文も度々しました(笑)

----------------------------------------------

初めてウェンディーズを食べた時の思い出を・・・

今から約20年前、当時ワタシは表参道でバイトをしてました。

バイト仲間(先輩)と青山(・・だったと思う)にあった
ウェンディーズが初めて入った店舗でした。(今は青山に店舗なし)
この経験が実は忘れらない思い出に・・・

レジカウンターで商品を買って2階のイートインコーナーに上がる階段が狭くトレーを持っているのでゆっくり上がっていたのですが、下りてきた女性が視界に入り道を譲り二言三言会話を交わしました。

とてもキレイな女性だなぁとは感じたものの、
誰だか分かる筈もなく・・・

後から上がってきたバイト仲間(先輩)がひと言

『おまえ、女の子と何か話してたよね?』
『ナニ話したの?まさか知り合い?』
『誰だか知ってた?』

その女性は・・・あいつとララバイ(カワサキZⅡのお話)で映画デビューし、カネボウキャンペーンガールだったコチラの方でした

麻生2

麻生3

刺激が強すぎます?

じゃあ最近の写真で・・・
麻生

なんだか何の記事が分からなくなってますが、
完全閉店までにもう1回食べようっと


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
年齢を重ねても綺麗な女性は本物ですね~
ちょっと前に歌番組で久しぶりに森高千里を見ましたがこちらも40歳過ぎているとは思えない美しさ・・・。

もう一度恋したくなりません?こんな女性と・・・。
あきま 2009/12/16(Wed)20:40:23 編集
うらやましい
せんさん 一人だけずるいじゃないですか〜
私は芸能人と話をしたことはないな〜

最近見かけたのは反町と山ピーかな、男ばっかりだ!(爆)
おん URL 2009/12/16(Wed)21:59:04 編集
キレイですよね
こんばんわ。確かミス青ヤマでしたよね。
前職の職業柄、芸能人には大勢にお会いしていますが、この方は見かけたことはないです。
ウェンディーズ当時は何か注文するたびに、いちいちマイクに向かって英語でオーダー通していたお姉さんたちを思い出しました(笑)
石井さん 2009/12/16(Wed)23:12:13 編集
無題
ウエンディーズは一世を風靡したものですが今やMacやモスに客足を奪われ撤退するのでしょうか?
ドムドム、シェーキーズなんかもありましたね。今やデモデヘブン(デモデ7)・・・

麻生裕未はかなりFANでした。うらやましい~。
パイロン URL 2009/12/17(Thu)06:12:31 編集
いいですよね~
>あきまじゅんさん
昔も今も変わらずにいられる方々は凄いですよね。我々の世代の芸能界は当たり年でしたからね。

>もう一度・・・
あら?あきまさん爆弾発言(笑)
せん 2009/12/17(Thu)07:53:12 編集
お話
>おんさん
お話と言うか入れ違いに少々言葉を交わしただけでして
反町ってサッカーの監督の?(爆)
せん 2009/12/17(Thu)07:54:46 編集
ご存知で
>石井さん
よくご存知で・・青学出身ですね。ワタシよりも歳は上です。ホテル屋時代はたくさんシークレット話を知ってるような気がしますねぇ~今度是非こっそりと(笑)
せん 2009/12/17(Thu)07:56:49 編集
ドムドム
>パイロンさん
ドムドムは一時期ゼンショーグループになったような記憶が。
デフレ時代は高いものは淘汰されてしまうのでしょうけどちと寂しいです。
せん 2009/12/17(Thu)07:58:54 編集
無題
ウエンディーズは行ったことないですが、どこもマクド(あ、マックですね)
に押されてるのでしょうか。
麻生祐未さん、昔はいろっぽ~い役が多かったけど♪今ハマってる
TV「JIN」でこわ~い母役でいい味出してらっしゃいますよ~。
たらちゃん 2009/12/17(Thu)12:25:55 編集
行かなきゃ!
今年中に行かなきゃ!
私もウェンディーズのチリ大好きですよ。

麻生裕未よりも「あいつとララバイ」に反応しちゃいました(笑)
あの頃の漫画はなんでいつもノーヘルだったんでしょう??(爆)

ヘルメット出てくるのってバリ伝くらいから??
サイファ 2009/12/17(Thu)15:22:47 編集
関西には
>たらちゃん
関西にはすくないのでしょうかね~
マック(関東流)の味とは一味違いますから、フォル太で行けるなら是非行ってみて下さい。

麻生さんは結婚し引退してるのかと思ってました(汗)
せん 2009/12/17(Thu)21:28:38 編集
何度も
>サイファさん
仰る通りノーヘルや何度も高校生をやってるバイクの漫画がありましたよね(笑)

ちなみにこの写真の店舗に見覚えはありませんか?サイファさんの地元のお店ですよ
せん 2009/12/17(Thu)21:31:39 編集
好きですけどねぇ
麻生祐未さん、じゃなくて、いやそうなんだけど、ウェンディーズの話ですね(;^^A
急な話で驚きました。閉店までに行かないとなぁ。
ちなみにカタカナ商売やってますが、最近はとんと芸能人の方とはお会いしてませんねぇ。
Lightwaver URL 2009/12/18(Fri)00:57:44 編集
お題は・・・
>Lwさん
そうそうお題が麻生さんだったか閉店ネタなのか分からなくなりました(笑)
芸能人を使った媒体も減っているから会わなくなったのでしょうかねぇ~
せん 2009/12/19(Sat)22:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]