忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OBSC&TFWでご一緒させて頂いているサイファさん紹介の
美味いと評判の焼き芋屋さんに行って来ました。

場所は某県T市にあります。

ワタシのゴリラナビでは住所を入れても近隣しか出ませんが
何故か迷わずに行けました。
だってこの場所ワタシの母校から近いんですけど


店構えは材木屋?産直野菜の販売所?の趣です。



暖簾と提灯そして軽トラが目印かな(笑)



現地で焼き立てほかほかを食べるも良し
自宅で冷めたものを食べるも良し



今までの焼き芋の概念を覆す食感とお味。
甘くて柔らかいお味です。

まさに新しい体験です。

夏場は冷凍&冷蔵の焼き芋が評判です。



周りはナニもないのですが、畑のノボリを見つければ迷うこともないかも



1キロ1200円(3~4本位)
オヤジさんが一人で切り盛りしてます。
貴方の日頃の行ないが良ければサービスして貰えますよ。

えっ?ワタシですか・・・・サービスで1本追加して貰いまして、
更にオヤジさんが『ほら、田舎のデカイにんじん持ってけ』って・・

何故かフォルツァのシートは荷物がいっぱいに・・つづく




お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
石焼き芋って久しく食べてないです。
なんだかとっても高い気がして(^^ゞケーキなら平気で買うのにね。
今までの焼き芋の概念を覆す食感というのはどんなでしょ~!
芋が違うのかな?焼き方が違うのかな?O(≧▽≦)O
たらちゃん 2009/12/20(Sun)00:33:37 編集
無題
うわー、すごい甘そうなお芋ですね。
冷凍でもいけるという事は、相当な糖度でしょう。
通常の芋とは種類が違うのかな?
monapa 2009/12/20(Sun)01:50:56 編集
かなり・・・
>たらちゃん
噂に聞いてましたが、初めての・・・是非一度食して欲しいです。
焼き芋のホクホクとは全く違いますので・・・
せん 2009/12/20(Sun)18:33:52 編集
品種
>monapaさん
一般的な焼き芋用の品種とは違い、あまり焼き芋には使わない品種のようです。工夫を重ねた焼き方で未知のお味を提供です。
是非サイファさんの案内で某県T市のこのお店へ行きましょう
せん 2009/12/20(Sun)18:36:43 編集
おっ!
行きましたか?

サービスが1本とは、せんさんらしくない(笑)
今度行く前に連絡下さい。
オヤジに電話しときます(^-^)
サイファ 2009/12/20(Sun)21:51:10 編集
monapaさんへ
行くならご案内しますよ(*^^*)

せんさんのように新しい発見に巡り会うこと、請け合いです(^◇^)ノ
サイファ 2009/12/20(Sun)21:53:48 編集
無題
うんまそうだな〜
封通の焼き芋でもおいしいのだから、おいしい焼き芋って、食べてみたいな
いつか連れてってくださいね♪
おん URL 2009/12/20(Sun)21:56:39 編集
無題
焼き芋って食べないですね~
漫画サザエさんが食べているイメージあります(笑)
あきま 2009/12/21(Mon)07:37:40 編集
たくさんは
>サイファさん
お邪魔してきました。オヤジさん一部増築してましたから、販売スペースを道路側に作るのではないかと思います。

デカイ焼き芋なんで1本サービスで十分です。
○○買いはしませんし(^^♪
せん 2009/12/21(Mon)07:46:50 編集
未体験
>おんさん
ホンと未体験の味ですから・・・是非こちらにお越しの節は!(^^)!
せん 2009/12/21(Mon)07:48:15 編集
なかなか
>あきまじゅんさん
なかなか食べる機会はないですよね~女性は好きなんでしょうが我々は・・
おそらくこの焼き芋は奥様受けは相当高いこと間違いなしです。
せん 2009/12/21(Mon)07:50:17 編集
おいしそう
うわーこれは美味しそうですねー。
近所の移動販売の石焼き芋ですと1個で300-400円計算と、同じ位の値段ですが、それほど美味しいとは思わないです。
石井さん 2009/12/21(Mon)11:45:53 編集
おぉ、行かれましたか
ここのお芋は天然のスイートポテトですね。
焼き芋の常識をくつがえす食感。
実は、我が家の冷凍庫には・・・(^^
Lightwaver URL 2009/12/21(Mon)19:13:15 編集
無題
えっ、今までの概念を覆す食感、味?

コレはどんなものか是非体験しないと・・・来年度のOBSCツーのコースに組み入れてください^^
パイロン URL 2009/12/21(Mon)23:40:58 編集
とてもおいしそうですね。
石焼き芋。おいしそうですね。

除雪の後に、あたたかい焼き芋、食べたいなぁ。。
しおパパ 2009/12/22(Tue)12:26:22 編集
目から・・・
>石井さん
これは絶対お薦めです。軽ワゴン車での焼き芋っていう既成概念は忘れてトライする価値があります。行きましょう是非。サイファさんはスカブ650仲間だし!(^^)!
せん 2009/12/22(Tue)15:20:34 編集
在庫
>Lwさん
さてはまだ冷蔵庫に在庫あり?
現地のホクホクで食べれば尚良しですね。
せん 2009/12/22(Tue)15:21:58 編集
行っちゃいます?
>パイロンさん
行っちゃいます?サイファさん企画の某県T市ツーリングに。
グルメなサイファさんがあちこち美味いもの食わせてくれます。お腹がきつくなり過ぎるメタボオヤジには危険なツーになること請け合い(笑)
おまけに筑波山で下品な紳士になっちゃうサイファさんも見れるおまけ付き・・
せん 2009/12/22(Tue)15:25:32 編集
美味いもの
>しおパパさん
美味いものが多い北国でもコレは得られない味です。
とは言えワタシ的には北の大地で育ったじゃがいもバターを食べたり二条市場・薄野や狸小路で食するのもたまりませんです。
雪の間は2輪生活出来ず残念ですね~
せん 2009/12/22(Tue)15:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]