忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分洒落・半分本気の思いつき+突発なので
話半分で見て聞いて下さい。


年内最後の走り納めツーを企画してみようかと・・・

場所は中間地点で皆さん便利な関越方面

やっぱり準備期間も下見も出来ないので・・・
秩父方面であきまじゅんさんに甘えて
前回と同じコースでもいいかな~豆腐のリベンジもあるし

23日(水曜日)祝日 OR 27日(日曜日)なら確実ですが、
あきまさんが先約ありなので。

あきまさんのOKな26日(土曜日)で調整で・・・

---------------------------------------------------

ダメなら年明けに初詣ツーや走り初めツーかな(笑)

mixiコミュにも書いてます


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
行きたい
けど、そこまで押し迫ってくると、カミサンの雷が落ちそう。。。
Lightwaver URL 2009/12/06(Sun)00:33:05 編集
やっぱり
>Lwさん
やっぱり無茶振り過ぎでした?
ワタシも今時点は26日仕事なんで企画倒れの可能性も大です(笑)じゃあ新年で
せん 2009/12/06(Sun)07:18:46 編集
無題
そうですね~。年末はさすがにお忙しい方が多いですよね。でも決行ならご案内させていただきま~す。

新年であれば日程早めに教えてください!
きっと日曜ですよね?
あきま 2009/12/06(Sun)07:35:20 編集
無題
参加したいのは山々なんですが私も26日は無理ですね~。

新年初走りツーリングの予定は?それとも都内で新年会?
パイロン URL 2009/12/06(Sun)08:23:58 編集
いいですね…
私も年内もう1回くらい走れれば…って思っていますが、なかなか難しそう!
みなさん揃って年忘れツーできたらいいですね!
よっしー URL 2009/12/06(Sun)08:36:29 編集
上手く
>あきまじゅんさん
はい、上手く休めて参加者が集まればその時はお世話になります。今回はプチツーで(笑)
せん 2009/12/06(Sun)22:00:20 編集
年末年始は
>パイロンさん
どうしてもこの季節は無茶振り企画ですよね~
パイロンさんと23日どこか行っちゃいますか!
(洒落ですよ)
新年会ですか・・・集まるのかな~
せん 2009/12/06(Sun)22:03:54 編集
この時期
>よっしーさん
ソロなら気軽に思い立つたら行けるのですが、皆さんで行くには時間もないので・・・
でも年内もう1回は走りたいですよね~
せん 2009/12/06(Sun)22:05:40 編集
無題
12月26、27日はさすがに、、ムリですね~
けど23日なら、なんとかなるかな??

あ~せんさんとの茂木ツーの約束果たしてなかったなぁ~(笑
monapa 2009/12/06(Sun)22:32:25 編集
もしかして・・・・
>monapaさん
もしかして23日ツーのお誘いですか(笑)
23日は確実に休みなんですよね。
どうしょう・・・・あきまさ~ん(爆)
せん 2009/12/06(Sun)22:41:03 編集
無題
僕のことは気にしないで皆さんが都合つく日に決行してください。ルートはナビがあるし大丈夫でしょう!(笑)
23日は会議なので休めません・・・。
あきま 2009/12/07(Mon)06:28:36 編集
お気遣い・・
>あきまさん
お気遣いすいませんm(__)m
気軽にそしてタイトルにあるように半分洒落企画の無茶振りですから・・・
せん 2009/12/07(Mon)07:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]