忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日に開催されたTFWの忘年会にドタ参させて頂きました。

土日はなかなか時間が読めずイベントに参加できそうにないのもあり
参加表明は見送っておりましたが、場合によっては
ドタ参するかもしれない可能性をかもじろ~団長さんに
当日朝に連絡させて頂きまして・・・・

一次会は17時30分スタートの3時間コースです。

終了間際の20時15分過ぎにお店に到着

スカブ軍団が圧倒的に多いTFWにおいてフォルツァは超稀少で、
おまけにワタシは会員番号71番の新参者です。

参加者10名の中にはchibiokaさん・サイファさん・ばねまつさん
団長さん・H設計さん・えびちゃんの6名は既知ですが、
お初の方もいるので一次会で自己紹介などをしつつ、

二次会はこちらのお店へ

店舗外観

店舗外観2

焼き鳥セットとモツ煮

焼き鳥

箸

話も弾んで

全景2

お店の2階を半分ほど占領して

全景1

都内組・神奈川組・千葉組・群馬組・宿泊組とイロイロですが、
御徒町から帰路に着きます。

全景3

楽しくお初の方にもお会いできてとても楽しく過ごせました。
参加者の皆様ありがとうございました。

来年1月のツー企画 時間が合えば参加したいなぁ~



お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました○┓ペコリ
濃い~面々のTFWですが楽しめましたか?
来年は是非TFWのツーも参加してくださいね!
入っただけで参加しないのは損々!
スカブじゃないからって尻込みする事は全く有りませんから楽しんじゃってくださいね。
来年もよろしくお願いします○┓ペコリ
かもじろ~ URL 2009/12/15(Tue)01:34:31 編集
無題
バイク仲間の忘年会も楽しそうですね。
職場と違ってしがらみがない分気楽そうですし・・・。
お疲れ様です!!
あきま 2009/12/15(Tue)07:52:42 編集
こちらこそ
>かもじろ~さん
ドタ参失礼しました&有難うゴザイマス
ワタシの課題は次回ツー参加でしょうか
こちらこそどうぞ宜しく御願いしま~す。
せん 2009/12/15(Tue)08:12:58 編集
お気軽に
>あきまじゅんさん
職場飲みはイロイロありますからねぇ~
今回のメンバーで既知の方々がいましたし、BS乗りの共通点がありましたから楽しめましたよ。
せん 2009/12/15(Tue)08:14:58 編集
サプライズ
いやいや、いきなり見た顔が登場したからビックリしましたよ(笑)

まあ、気さくなメンバーばかりなのとせんさんのキャラで全然違和感ありませんでしたが...( ̄ー ̄)ニヤリッ

お陰様でとても楽しい時間が過ごせました。
来年はぜひTFWのツーでもう少し下品に走ってみましょうか?(笑)
サイファ 2009/12/16(Wed)12:12:38 編集
鬼ごっこ
>サイファさん
いやぁ~上品なワタシにはとても鬼ごっこなんか出来ませんよ。黄色い線は越えたら白バイ隊員とお友達になっちゃうし。
せん 2009/12/16(Wed)16:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]