忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。

OBSCの(非)公式ステッカーの発表です


パイロンさん

Lightwaverさん

本当にありがとうございます。

お二人の血と汗の結晶で生まれた素敵なステッカーデザインです。

縮小1211-3

縮小1211-4

縮小1211-2

縮小1211

Lightwaverさんには
きちんと印刷し易いようにトレース・加工・PDFにして頂き、
データーが置いてあるサーバーアドレスとパスワードも
お借りしましたので印刷時の注意点などの解説も加え、
メルアド知ってるメンバーの方々には個別にメール致します。


数日~1週間経過しても届かない方はメール・コメント等でお知らせ下さいませ。

なおステッカー著作権はパイロンさんとLightwaverさんに帰属しますが、
OBSCメンバーの方々の二次使用は許諾済みです。

-----------------------------------------------------------------------
<作品ご紹介>
Lightwaverさんの作品をご紹介

銀フォルツァバージョン
銀フォル

黒フォルツァバージョン
黒フォル

フォルツァバージョン
フォルロングT

最新作のマジェスティバージョン
(マフラーはまさか?謎)
マジェデザイン

半袖T・ロンT・カップ・キャップなどにもなります。
ショップサイトへ

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かっけ~~~。
ほしぃ~~~。

あっ。でもオレOBSCのメンバーじゃないや
ほら、年齢がマダ入会資格にたっしてない若造だし(バキwwww

そしてあえて言おう!!
スカブはどこ?(バキバキw
JIRAF URL 2009/12/11(Fri)18:24:40 編集
ありますよ~
>プロさん
入会資格まであと10年ありますよね~でも準会員登録済みですのでいつでもご参加OKですし(笑)

スカブもありますよ。
だってLwさんはスカブ乗りですから
ワタシの技術でjpeg以外がUP出来ないのです・・・
せん 2009/12/11(Fri)18:45:03 編集
すばらしい!
どれもいい感じですね!
私は…3枚目のステッカーがいいな!って思いました!
よっしー URL 2009/12/11(Fri)20:45:12 編集
次々と・・・
グッズが増えてきていますね~。
購入には会員価格はないんですよね~(汗)
あきま 2009/12/11(Fri)21:16:17 編集
無題
せんさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。
いいですね。OBSC!
私は年齢も入会資格を満たしてるんですが如何せんちょっと距離が離れているもんでいつも指をくわえ羨ましく思っています。
どうでしょう、OBSC関西支部!
しげやん 2009/12/11(Fri)21:16:29 編集
どれも
>よっしーさん
どれも素敵ですよね。
貼る場所に悩みそうな出来具合です。
よっしーさんも関西支部で入ります?
せん 2009/12/11(Fri)22:33:38 編集
そこんとこは・・・
>あきまじゅんさん
ステッカーは後日メールしますので各自PDFからダウンロードし自宅で印刷ですので無料ですが、長袖Tとかは・・・Lwさんにご相談を(笑)
せん 2009/12/11(Fri)22:35:43 編集
関西ですね
>しげやんさん
もちろんOKですよ関西支部!
関西にも濃~い方々いますから・・・
↑よっしーさん・たらちゃん・YASSさんスグに名前が浮かびます(笑)
mixiにもいますから覗いて見て下さい。
せん 2009/12/11(Fri)22:38:28 編集
無題
おおおおおおっ!カッコイイのができましたね
どこに貼るか今から悩んじゃいます。
でもその前にメールが来ないと〜
&どうやって(何に)印刷するのかとか教えてもらわないと〜
おん URL 2009/12/11(Fri)22:48:16 編集
順じ
>おんさん
順次お送りしてますが暫しお待ちください。
おんさんはメルアド交換未了なのでmixiメッセからですね。
印刷用紙なども解説付きですので安心かと。
せん 2009/12/11(Fri)23:06:18 編集
無題
お~、素晴らしい出来映え!!やはりlightWaberさんの作品はさすがプロ。それに比べて私のは・・・

地味がちのフォルツァにこのステッカーを貼れば少しは華やかになるかな~?
パイロン URL 2009/12/12(Sat)06:06:02 編集
充分に
>パイロンさん
こちらこそありがとうございます。
充分に素晴らしい出来だと思います。Lwさんはプロですから比較したらダメですよね(笑)
ワタシなどどうやって作るのか全く想像が出来ません。
せん 2009/12/12(Sat)07:13:19 編集
すっげぇー
メールいただきました。
すばらしい出来栄えですねぇー。
印刷方法までご教授いただき助かります。
早速用紙手配しました(早)
どこにどれを貼ろうか迷ってしまいそうですね。

パイロンさん lightWaberさん そして せんさん ありがとうございます。

パイロンさんのはシンプルでGOOD!
亀さんはお気に入りです。
炎は渋くてカッコいい!
ヘルメット持ちのモデルはどこかで見たような・・?もしかして・・?

ライぱち 2009/12/12(Sat)08:27:48 編集
そうなんです
>ライぱちさん
そうなんですあのデザインはフォルをイメージして作って頂けたのではないかと・・・フォル乗りには一番人気?

ホンとにパイロンさん・Lwさんには感謝感謝ですよね。
せん 2009/12/13(Sun)07:28:34 編集
おぉ~
かっこいいですね~!!
全部すばらしい出来ですが、
カメさんのがカワイくて好みです。
YASS URL 2009/12/13(Sun)18:37:22 編集
さっそく
いただいた案内を元にOBSCステッカーを作成しました。クオリティーが高く大満足です。

早くバイクに貼付けたいですね!


おん URL 2009/12/13(Sun)20:47:23 編集
イロイロと
>YASSさん
イロイロデザインがあるとお好きなものが選べてサイコーですよね。
関東チームですが、ご希望があればmixiのメッセでダウンロードサイトお知らせするので言って下さい。
せん 2009/12/13(Sun)21:58:58 編集
1番乗り
>おんさん
早っ!たぶん一番乗りですよ(笑)
もし貼ったらこっそりUPして下さいね。
せん 2009/12/13(Sun)22:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]