忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[743] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mercuryさんのバイク乗り換えに伴い、

ブログタイトル変更依頼がありましたので、

遅ればせながら反映しました。


更新途切れた方、交流なくなった幾つかも 

この機会に 削除しちゃいました。(スイマセン)


で・・・左側のリンクにあるお友達ブログですが、

基本的にお会いした事がある方々ですね。(一部ブログの例外はありますが)

マヒトさんも柴田さんも会ってるし。

ブログやりとりしていて 会ったことがないのは・・・T2さん、クレズさん だなぁ~


バイクブログじゃないブログのリンク理由は・・・内緒デス。


話は変わって・・・新型クラウン ピンク(桜色)のモデルを出して来ましたよ。

豊田社長 発想が さすがです。




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そういえば私もmercuryさんの名前直してませんでした。早く帰って直さないと...。

ピンク・クラウン良いですね~。
新発想ですが売れるのか心配です。
ななパパ 2012/12/25(Tue)23:12:24 編集
誠に恐縮でございますが・・・
出来ましたら当方のリンクタイトルを
「月のまなざし」にご変更希望いたします。
ソニークロケット URL 2012/12/25(Tue)23:31:18 編集
無題
これって前田敦子さんの車?
この前、贈呈式やってたけど。
Lightwaver URL 2012/12/26(Wed)00:16:11 編集
是非!!
お会いしに行かねば・・・
千葉方面も・・・笑
T2 2012/12/26(Wed)05:49:39 編集
ネタのためにピンク?
>ななパパさん

ブログタイトル変更の節は教えてくださいね。

『ゲコちゃんと甘味探求旅』って!

ピンクちゃんはCM向けみたいですよ。
せん 2012/12/26(Wed)06:05:11 編集
早速の対応を
>ソニーさん
大変失礼致しました。
即 対応致しました。
せん 2012/12/26(Wed)06:06:19 編集
そっち方面は疎いので
>Lwさん
免許取ったのかな? 
そんな贈呈式やってましたか。。

ドラえもん・のびた・しずかちゃんシリーズCMでしょうか?
せん 2012/12/26(Wed)06:08:11 編集
いつか・・・出張で
>T2さん
たらちゃん、ピィさんと関西組と会ってますからT2さんと会わないワケには・・・他の面々も会えるタイミングで出張して来て下さい(笑)
せん 2012/12/26(Wed)06:11:10 編集
無題
リンク先の整理ですね~^^時とともにブログを閉鎖されたり更新が無くなったりしますのでそれも良いかも知れません。
ところで私も例のブログはもう開店休業状態なんですが・・・今のところ再開予定は無いのでせんさんのお好きなようにしてください^^
よろしくデス^^
パイロン 2012/12/26(Wed)07:14:12 編集
無題
いつのまにかリンクしていただいていましたが、昨年からのやりとりがなかったら今頃はなくなっていたのか〜。
お会いしておいてよかった(笑)
これからも、よろしくお願いします(^^)

新型クラウン、思い切ったデザインになりましたね。
たぶん買うことはないでしょうけど、クラウンは好きなクルマなんです。
ピンクはホントにカタログカラーなのかと思ったら、CM用のスペシャルですか。
ヴィッツにはあったような色ですが、世間は広いので実際に欲しいって人がちょっとくらいはいるかも。
ピィ URL 2012/12/26(Wed)07:17:56 編集
複数は維持は
>パイロンさん
月日が経つと当然にリンク切れもありますよね。
実際飛んでみるとなかった場合もあるし。。

あちらのブログは残しま~す。
だってあちらも面白い記事が多かったし!(^^)!
ワタシももう一方のブログは放置プレーっす。
せん 2012/12/26(Wed)07:46:56 編集
個性重視のデザイン
>ピィさん
更新されてるブログはそのままですよ。
さすがに数年放置はムリでしょうが。
なのでご心配なく~笑

基本CM用ですが、通常モデル化する予定もあるようです。
ピンクをシンボルカラーにする企業やピンクリボン等イベント需要で売れるような気も・・。
デザイン担当役員も変わったみたいですね。
せん 2012/12/26(Wed)07:51:37 編集
そうですねー
リンクも整理する必要ありですね。
基本コメント頂く方でブログをやっている方は貼っているんですが、最近音信不通の方もいらっしゃるので。
バビロニア 2012/12/26(Wed)08:05:12 編集
無題
そういえばお会いしてませんでしたね。

せんさんが平日休みなら飛んで行きますよ~(笑)
クレズ URL 2012/12/26(Wed)10:16:31 編集
ありがとうございます。
早速対応していただいてありがとうございます。

更新が途絶える、やっぱり初めてはみたものの
ネタがきれたり、忙しくて書けない、飽きた・・
理由は色々でも訪問していたところが止まると
寂しいですね。

NCのブログは探し中です。
なぜかビックスクーターのブログの中で同じ
NC700Sに乗っている先輩がいました(笑)
mercury77 2012/12/26(Wed)10:20:38 編集
スクんちゅブログ
が削除されていないようでヨカッタ〜(笑)
penguin774 URL 2012/12/26(Wed)11:11:50 編集
多少は整理が
>バビさん
削除推奨じゃないのですが、スペースに限りがあるので仕方がないかな~って。会ってない方で更新途切れちゃうとどうしても・・かな。
せん 2012/12/26(Wed)19:03:03 編集
指名手配ちゅう?
>クレズさん
ご一緒に走りたい方ナンバーワンの手配がアチコチで出てますよ(ホンとですから)
来年春に暖かくなったら塩饅頭さんと千葉か茨城でマッタリツーで!(^^)!
せん 2012/12/26(Wed)19:05:33 編集
スローペースで
>mercuryさん
ぽんさんのことですね、きっと!
更新は自分ペースでよろしいのでは!(^^)!
半年遅れとか(誰?)
せん 2012/12/26(Wed)19:08:18 編集
週末更新
>penguinさん
だって1年タイムラグで更新してるし、
つぶやき見てるから(^^♪
せん 2012/12/26(Wed)19:09:52 編集
そう言えば・・・
自分は皆さんの名前にしているので大丈夫と思っていたら、引越し先を変更してなかった(^^;)
あれ?・・・自分のも(笑)
ラーク 2012/12/26(Wed)21:08:26 編集
おぉ~っと
>ラークさん
は~い 直しました。失礼しました。

こうして改めると見てるようで見てないから色々あるなぁ~
せん 2012/12/26(Wed)21:14:20 編集
YELLOWもいいけど
思い切ってPINKEってのも悪くな~い?( *´艸`)プ
いのさん 2012/12/26(Wed)21:40:50 編集
モモクロですか
>いのさん
ピンクにしたらエ〇パワーがいのさん並にパワーアップしちゃうかも(^^♪
せん 2012/12/27(Thu)08:18:48 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]