忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[744] [742] [743] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPMさん  マロさん

無事 取付完了しました。

 





防風面積は大きくはないけど、グリップヒーターと併用でオッケーです。







にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
無事に取り付けおめでとうございます♪
コレで特に冬は快適になりますね。

ISOTTAからハンドガードが出ていたのは知りませんでした。
自分のスクリーンもISOTTAです ^ ^
にく URL 2012/12/27(Thu)22:18:51 編集
やったね!
あのナックルバイザーはカッチョええからなー。
そういえば、段々とブラザーズに近づいて来ているような気がしますが・・・。
という事はLEDかな?!d(^_^o)
バビロニア 2012/12/27(Thu)22:34:26 編集
無題
これならスタイリッシュでTMAXのイメージを崩さないですね。
ま、防寒ならハンカバですが(負け惜しみ)
Lightwaver URL 2012/12/27(Thu)23:19:35 編集
無題
これって・・・切ったんですか?
凄!!!
T2 2012/12/28(Fri)05:23:33 編集
最近寒くないですか?
>にくさん
最近 加齢とともに寒さが痛くて・・・
シートヒーターも欲しいデス

ビーマーにISOTTAは似合うなぁ~
せん 2012/12/28(Fri)06:06:01 編集
Bro
>バビさん
取付後に見るとコンパクトなスリムな印象です。
紹介頂いた甲斐がありました。

T-Bro&LEDライトに入れてもらえるかな(^^♪
バビさんは既にBro入りですよね。
せん 2012/12/28(Fri)06:09:37 編集
一度知ったら
>Lwさん
ありがとうございます。
ハンカバ付けたら間違いなくワタシは後戻り出来なくなりそうです。
せん 2012/12/28(Fri)06:12:12 編集
無加工で
>T2さん
何も加工・切り込みはやってないです。
曲げ・カット等不要の旨 教えて頂かなければやっていた可能性大でしたが(汗)

商品はコチラ・・・

http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=E&Product_Code=IS_PM15&Category_Code=
せん 2012/12/28(Fri)06:14:54 編集
無題
えっ~このナックルガードは市販品でなくつくられたのですか?
デザインがかっこよく機能性でかつ目立たないものがあれば結構売れるとおもうのですけどね~。
あきま 2012/12/28(Fri)06:44:24 編集
無題
ナックルガードにグリップヒーターでバッチリですね!
バッテリーも変えて、さァ何処へ行きますか!?

TMAXは良く見るとミラーがかなり出てますね
ハンドルに移植しちゃいましょ。
sukesan URL 2012/12/28(Fri)06:49:30 編集
無題
おお、いいですね。
見た目の点で、これなら年中つけていてもOKでしょう(^^)

防寒効果はどんな感じですか?
ピィ URL 2012/12/28(Fri)07:30:14 編集
フツーに売ってます
>あきまさん

えぇ~っと。。市販品ですよ。
ISOTTAってブランドのEU商品です。
さすがに自身で加工はムリです。
処々あってチカラワザでムリに曲げそうになりましたが(汗)
せん 2012/12/28(Fri)07:37:32 編集
リハビリちゅう
>sukesanさん
はいマシンメンテだけはおこなっております。
あとは・・・人間をリハビリ メンテしないといけないようでww

ハンドルマウントのミラーは憧れなんですが、現状ミラーの視認性はいいんですよ。

問題なのはすりぬけ時のミラー高さがワンボックス系のドアミラーに当たりそうで怖いんですけどね・・・
せん 2012/12/28(Fri)07:42:11 編集
買って正解でした
>ピィさん
はい ようやく完了です。
ハンカバには叶いませんが、甲にあたる風は減少しました。普通に走るだけなら真冬グローブじゃなくても問題なさそうな印象です。
せん 2012/12/28(Fri)07:45:16 編集
手がさむ~い
いいな~
銀翼のときはナックルバイザーついていたけど
NCはなし、来年純正が出るとの事で待ってるんですけど
無いとこんなに冷えるのってぐらい手が寒い~
ハンカバ買っちゃいそうです。
mercury77 2012/12/28(Fri)08:20:11 編集
この時期に走って?
>mercuryさん

ホンと今年は寒いっ!
NCだと足元はヌクヌクですが手はこの時期辛そうですね。

冬眠シーズンなのに、NC買ったから、もしかして頑張って走ってます?
せん 2012/12/28(Fri)14:33:44 編集
祝 祝 バンザイ!
祝!! バンザーイ!ww
あれ! ISOTTAロゴが印刷されてる!
NEWタイプですね! マロ号は印刷なしです!
眉毛LEDいっちゃいますか!
在庫6本ありまっせ!ww
マロ 2012/12/28(Fri)18:08:00 編集
おめでとうございまーす!
取り付けできたんですね~\(^o^)/
これが有ると無いとでは、体感的にもかなり変化がありますよ~!
しかもシール付き!これって新型なのかな~!?
OPM♪ URL 2012/12/28(Fri)19:54:06 編集
無題
冬支度ですか!
これなら、真冬もバッチリですね。
他にも、ヒーターベストやヒーターグローブもありますからね(笑)

早速、どちらかにツーでしょうか?(爆)
コジコジ 2012/12/28(Fri)21:56:50 編集
その節は
>マロさん
ありがとうございます。
お陰さまで金物曲げたりせずに無事に装着完了デス。

LED6本 在庫ってことはBro 3人増やす計画ですね!(^^)!
せん 2012/12/28(Fri)22:08:59 編集
情報提供頂いたので
>OPMさん
シール付いてるのはNEWタイプなんですね。
寒さ対策としてはお気軽で効果大なので嬉しいデス。ご紹介頂き購入まで間があきましたが、もっと早く・・・でしたね。
せん 2012/12/28(Fri)22:12:30 編集
オススメです
>コジコジさん
コレなら見た目も悪くないしお手頃だしコジコジさんも如何でしょうか?
おまけにリチウム電池電源で、電熱系ウエアは以前より増えて良さげですよね~

冬はお散歩ツーしか行けてないですがガンバリマス
せん 2012/12/28(Fri)22:15:37 編集
無題
スモークじゃなくクリアなところがベストですね~^^遠目から見ると何も無いみたい・・・

これで真冬のツーもバッチリでしょうか?
パイロン URL 2012/12/28(Fri)22:46:52 編集
お似合いな
>パイロンさん
控えめな仕上げでいいですよね。一応ソフトスモークらしいですがクリアっぽいです。

無骨なデザインも防風性が高いので良いですけど、TMAXにはこの位のスリムさがフィット?
せん 2012/12/29(Sat)22:34:26 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]